スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミハエル今日も走ってますww

今日もさっそく出てきましたね。ww
昨日の記事を漁ってたら、
「ミハエルは9時ジャストにインスタレーションラップに入った!」とか、「ドライバーズエイドなしで走った唯一のドライバーだった(つまり不利だった)のにトップだった!」とか、
もう笑って笑って仕方なかったです。

どこの散歩待ちワンコなんですか!!!!

半分お遊びとか、
もう今のF1の進歩にはついていけないし、とか。
どんなお遊び?どんだけついてってない?

(;´Д`)

もうね、実際速いとかそういうこともそうだが、
そこまで一生懸命テストとかしてる、あなたがものすごく好き!!!

なんでも5000人を超える観衆がいたとか。
いいなぁ~カタルニヤサーキット行った人。
スペインGP行った人は半券見せりゃ入れんだってね。
行きたい。マジで。_| ̄|○

いやいや、久しぶりに写真を漁り、記事を漁り。
あっちゃっこっちゃライブタイミング探しの旅に出て。
(いまだ英語のサイトが見つからず。誰か情報持ってたらください!!)
いやほんとに、この情熱、久しぶり。(;´Д`)

いまも、カタルニアのライブ映像と、
スペインのライブタイミングせっせと更新しながら
「Michael Schumacher Ferrari」の表示に、
不覚にも涙が出そうになったり。

あなたは誰なんですか。
あなたはどうしていつまでも
私の心に居座るんですか。

どうしていつまでもこんな気持ちにさせてくれるんだ。

期待を裏切らない。というよりも。期待さえまったくしてないところから球を打ってくるっていうか。(;´Д`)
まるでシューマッハというエンターテイメントジャンルを
打ち立ててしまったみたい。
あなたを見ているだけで、
まったく予測もしない驚きのなかにほうりこまれてしまう。

いつまでも、いつまでも、

追いかける気持ちが、減らない。
いやずっと、強くなるばっかり。

あぁもう、ほんとに大好きだよ!!!!

てことで。
今日はさすがに、今年のチャンピオン争いの一角マッサが
優勝マシンで走りますので、
死ぬ気でミハエルのタイムを更新してくるでしょうが。
もちろん、今日も、

空気読むなよ>顎兄さん。

ガンバレガンバレ!!!
ミハエルという名の新人(by■先生)(爆)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

顎空気嫁wwww

いかん。
ハシャぎすぎて深酒して携帯なくしました。_| ̄|○

ミハエル1年ぶりの走行で
トップタイムーーーッ!!!

2●ゃんも大合唱中ですが。
私もつつしんで唱和させていただきます。

顎空気嫁

お帰りミハエル。
相変わらずまったく空気を読まないトップタイム。
そりゃまぁテストドライバーばっかしだし、
各チームプログラムもまちまちだろうが、

そうやって本気モードでぶんぶん走る38歳が
好きです。大好きです。

さみしかったよ~~~ミハエル。
うわーん。
うわーーーーーーん。
。゜(゚´Д`゚)゜。

いやまだ胸いっぱいでうまく書けないんだけど。
とにかく、
お帰り。ミハエル。

空気嫁(爆)


ところで、カタルーニャのHPからライブタイミングが消えてたんだけど(´・ェ・`) みんなどこでタイム見てたの????

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

スーパーアグリテストで3番手!

いやーーー、気がつけばもう来週はマレーシアですね。
で、マレーシアテスト。
実は携帯版F1レーシングのニュースサイトのトップページが、
ある日、「マレーシアGP2日目」ってなってて、
「まさかっついにGPウィークさえも間違えるほどにいたったか>マイ病!!!!」と仰天したんだけど、

ただたんにGP→テストの間違いでした。(;´Д`)

びっくりさすなよもーF1レーシング。

さてさて、マレーシアテストでは、相変わらずフロアがびよびよしてるのかフェラーリキミが速かったり、雨ざーざーで、一体どこのどいつが雨男だよっ!(コヴァライネンがあやしい。去年東京のデモランでも雨だったし)とか、まぁ、ぼちぼちニュースは見てたんですが、

注目は、やはり、ミラクルアグリ!!!(名前変えろ)

最終日、トップのコヴァから約2秒落ちとはいえ、
3番手だよ?!えええええ!!!
どうなってるんだっ!!!
下に、マ、マクラーレン様とか。
BMW&トヨタ・ホンダのメガチームとか、従えちゃってるんじゃありませんかっ!!

ダニエルオーディットは、
「前回の予選はまぐれだよ~。実力ではないね」なんて、
謙遜かましてましたが、
そんな謙遜がアグリチームから出ること事態が
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

うれしい驚きです。

ここまでやってくれるとは正直思わなかった!
いいぞあぐりん!
今年スポンサードしなかったアデランスや朝日ソーラーは、

・・・・・もったいねー。

どーでもいいところに目が行くことで有名な私としては、
ギドファンデルガルデ君のその後。

ただでさえ、最初に契約してたアグリの方がスパイカーより活躍している昨今、それだけでも心穏やかではなかろうが、
その上、FIAからいまだライセンス発行されず!
スパイカーは尻に火がついてるので、サードドライバー計画を大幅修正。金のため、ライセンス発行のためだけに新人走らせてるヒマなぞなくなっちゃって、レギュラードライバー2人を走らせることにしちゃったもんだから。ライセンス取得に必要なマイルが稼げないときたもんだ。

スーアグだって、シーズンオフ、本当は琢磨やアンデビ走らせなきゃいけないところを、ライセンスのために、ギドにマシン1日与えてたんだから!あのビンボーなチームが!
そのアグリに後ろ足で砂かけてスパイカーに走ったりするから。

ギド、自爆。

ご愁傷様でした。

大体ライセンスも取ってない、実績がとりたててマーべラスなわけでもないテストドライバーの分際で、れっきとした1チームをまるごとコケにしたりするのが悪い。

まー来年には何食わぬ顔でスパイカーあたりで走ってるんでしょうが。(;´Д`)

さてさて、

ここ最近、知り合いにも、
「ミハエルサッカー選手になるの?」なんて聞かれて、ほにゃ?!と思ってましたが。

なんか、ミハエル様、前から所属してるスイスのエヒヒェンスに助っ人になる約束しちゃったみたいですねっ!!!!

どうもスイスの3部リーグ最下位!になってるらしくて、
前からミハエルにフェラーリ監督(だったよね?名前確か・・笑)がラブコールを送ってなあなあになってた気がするけど。
(参・エヒヒェンスのHPにはミハエルの顔も!)

ついに、立ち上がった!!!ミハエル様、
そっちに降臨か!!!(爆)
なんでも週2回のトレーニングを「再開」したとかって記事まで出てますよ~

つうか、いちいちトレーニングを再開しただけで
一個のニュースになる引退者ってどうなのよ?!(;´Д`)
笑える。笑えます。ミハエル・シューマッハ!!!!

大体、せっかく投票作ったのに、
ウッカリして、「下位サッカーチームの強力助っ人」ってのを
入れ忘れちゃったよ~~~~_| ̄|○

いや~ほんでも4月に2回ほど試合に出る予定!!とかって言いますしね。たのしみ。誰か・・・写真撮りに行ってくれ~。
しかし、ほんとーに、建て直しの好きな人ですねえ。
そして、ほんとーーーーに、立て直しそうで怖いです。

またしても、自らが一番自分を追い込み、いじめて、
誰よりも問題を追及し、正し、きわめつけは、

「僕らはやりとげられるよ。だってフェラーリは最高のチーム・・じゃなくて監督なんだから!!!」

とか輝く笑顔で言われちゃったりした日にゃあ。
スーパーアグリ並みのミラクルも期待できちゃうかもよ?!ですよ。
あぁ、うらやましい。うらやましいなスイス人。(*´д`*)

と、またしても脱線しまくって終わる。

・・・と思ってたら、

何?!ホンダのカラーリングって、
毎回惑星のカラーリングなの?!!!!!
エコとあんまかんけーないじゃんか!!!!
どこまで守る気だ>ホンダレーシング。

ちなみに、これはぜったいいやだ・・・と思われる
腐敗感たっぷりの木星は、次戦マレーシアで登場!!!

うわーーーーーーー(;´Д`)

こえええ。こええっす和田社長!!!!!!!

バーレーンテスト開始!

う、うわぁ。
もうバーレーンテストだよ。
あっという間だよ。

その直前、ホンダドライバーがついに、
「ホンダ速くないンダ」とか弱音を吐きやがりましたが、
バーレーンテストでは、バトンが3位につけました。
バーレーン仕様のパーツとやらが効を奏したか。
でも、ワンツーはフェラーリ!
しかもトップはマッサです!

マッサってば、
F1ドライバーとして優秀で賞(本当はそんな名前ではない)ももらったばっかで、なんか調子いいね?
もしや、マッサは動物占い猿かい?
(おだてられると空も飛ぶという猿。ミハエルもそして私も猿。)

そんで持って、いよいよヤバそうな感じなのはルノー。
なななんと、SAFのアンデビよりも下!
と言いつつ、SAFは一体いつ新車出せるんだぁ~~~
大丈夫ー?!

ホンダも自分とこで手一杯でSAFかまってる場合じゃないのかも知れん。って、昨シーズンといっしょじゃん!(;´Д`)
なんかなぁー・・・・

それにしても、今年はすごい豪華ですね、バーレーンテスト。
渡航費もかさむし、出費は大変なものらしいけど、
開幕戦の気温にも近いし、いよいよ開幕仕様のテストか~って思うと、
うわー近づいてきたっ!って気がします。

どきどき。

このどきどきは、
もちろん、どこがどうなるんだい?!っていう期待もあるけど、
ミハエルがいなくて果たしてF1に夢中でいられるのか?!っちゅう
最初の関門でもあるからなんだよねー。

ミハエルが乗ってると思うと、赤いマシン見るだけで胸がきゅうってなるほどときめいたものだが。いまは、・・・・

つうかF1雑誌を買う気が起こりません。F1の神様どうしましょう。

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

え?!レッドブルがトップタイム?!

いや~~~もう混沌混沌。
大混戦のヨカーン。

昨日のバレンタインテスト・・ではなく
バルセロナテストでは、
今度はレッドブルの先生ことクルサードが!!トップタイム!
おおおおお。ニューウェイ様ぁ!!!!

ここんとこタイムシートの下方に沈みっぱなしだったレッドブル。
じわじわと頭角を現すのか?!
いよいよ牙をむくのかブル集団!
(ちなみにトロロは顔つきがニューウェイ様ですねえ。さすが他チームから文句言われるだけのことはある)

ええーこうなってくると、
みんな中段!
スパイカーとスーパーアグリ、トロロ以外はみんな速そう???
つうか、トップチームがほぼ1秒とかの差でひしめいてるからなー。
大混戦!あとは運?!みたいな。

昨日のテストでは、ウィリアムズのニコも速かったしなー。
マッサも、ミハエル神降臨で張り切ったのか3位につけて上々をアピール。(まぁ、もともと一発で速さのあるドライバーですからねえ)

こうなってくると、
毎回毎回レースごとに調子のいいチームが入れ変わる、
大戦国時代!!!なシーズンになりそうじゃないですか?!

何かと先回りして言い訳するアロンソも、
今年は5チームくらいで争いそう・・とか発言してますしね。
マクラーレン、フェラーリ、BMW、ルノー…とちょっと離れてホンダかトヨタってとこ?大確変でレッドブル?
でも去年も、マクラーレンとルノーとホンダで争いそうとか言ってて、けっきょくルノーVSフェラーリだったから、テストじゃなんも分かりませんがね。

そういや、ホンダは、なんであんなに余裕かましてるの?!
毎回、タイムはパッとしないしトラブルも多いのに・・
なんだか好印象だの好感触だのとニヤニヤしている陣営。
焦ってるのの裏返しなのか?やけっぱちか。神頼みか。(言霊か)
そろそろグリーンなホンダも出てくる予定ですし。
がんばれホンダ!行け行け中本さん!

って言ってるうちにもうあとひと月で開幕ですね・・・
いや正直、いつもの年より全然あっという間な気がしてるんですが。
それって、いままでは
ミハエルが足りなくて、待ち遠しくて、指折り数えて一日千秋だったものが、ミハエルがデフォでいないせいで、
ぼへ~っと気が抜けてるせいなのか。

まじであっという間のシーズンオフです。
今年はレース間のインターバルも、イライラしないで済みそうだ…(寂しいな)

それにしてもさ。
ミハエルが来たとたんフェラーリが壊れなくなったりして、
来るなりセッティングとかのアドバイスしたのか?
キミも、夜中までデータ報告会議に出てて珍しい!って書かれてたけど、
ただ単に、ミハエルが納得しなくて返してもらえなかっただけなんじゃ・・

最近、キミの作業中の写真が、大人びて見えるのは私だけ?
開幕こけると、エース争奪戦に敗れる恐れもあるし、
プレッシャーもあるんだろうけど。
何よりミハエルにネチネチといろいろ監査(?)されて
大人の階段上らせられてるのかもね。(;´Д`)
ご愁傷様。

ミハエルってホント、
いつまでたっても空気よまねーよな。



・・・・・そこが好き。(ぽ)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

ミハエル出てくる

ミハエルバルセロナテストに
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

わーいわーいわーい!!!!

折りしもバレンタインデー!!
最高のプレゼントになりましたよ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さっそく画像。

美形・・・やっぱこんな美形はどこにもいない・・

アップだぁ!!うづぐじー

目つきがこわーーーい(素敵)

もうヘッドセットつけたスタッフ姿がカッコイくて
もうもうもう~~~~~
ぎゃあああああああああッ!!!(興奮のあまり前後不覚)

ほんともうミハエルってなんでこんなに素敵なの(*´д`*)ハァハァ

実は今日のテスト画像を探してたら、
こないだのドバイのゴルフイベントの動画も見つけちゃった!

ミハエルが可憐にしゃべってます。

あぁ、・・・なんか久しぶりにリアルタイムミハエルを見たんでちょっと興奮しちゃいました。すんません。_| ̄|○

ええと、どうもミハエルは、現役時代より(?)足しげくマラネロに通って来てるとか。会議にも出てるらしいし、テストデータも全部目を通してるとか。すげえええ。

「引退してのんびりできてうれしい」だの、
「先々何するか今は決めなくていいのがうれしい」だの、
引退悠々自適生活を謳歌してる風の発言してるくせに~~
けっきょく仕事してるんじゃん。
それでもミハエルにとっては「のんびり」なのかと思うと笑えます。(;´Д`)


ちなみに、フェラーリスタッフ曰く、
「特別なことじゃないよ。ミハエルは我々の作業を見るのが好きなんだ(・∀・)」

だってさ。
見てるだけで幸せなのか?ミハエル。ははははは

しかし、昨日フェラーリは、テストタイムでワンツー出してたけど、
ミハエルが来るっていうからあわててがんばったんじゃないか?!(爆)
うかうかしてられませんフェラーリチーム。

まぁ、ミハエルに轢かれたことで有名なナイジェルステップニーさんのちっとお家騒動?な話も出てましたし、
ミハエル神投入で気を引き締めたのかもね>ルカ会長

とか日記書いてるうちに、
また新たなミハエルニュース。
ミハエル、チーム監督に就任?の噂をフェラーリ広報が
笑いながら否定。

笑いながらっていうのが怪しい・・・

しゅうに~んしゅうに~ん
そうすればッ!また週末ごとにミハエルが(しかもレース中はアップで)見れる・・・・(妄想進行中)

というわけで、
今日はミハエル一色なバレンタインデーでした。
皆様happy valentain♪

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

バレンシアテスト・キミ新車初ドライブ!!

【バレンシアテスト1/30】
1. フェルナンド・アロンソ - マクラーレン・メルセデスMP4-22 - 1:12.538(+0.000) - 96周
2. キミ・ライコネン - フェラーリF2007 - 1:13.533(+0.995) - 48周
3. ネルソン・ピケJr. - ルノーR27 - 1:13.550(+1.012) - 31周
4. フランク・モンタニー - トヨタTF107 - 1:13.672(+1.134) - 38周
5. J. Trulli - トヨタTF107 - 1:13.722(+1.184) - 54周
6. ニック・ハイドフェルド - BMWザウバーF1.07 - 1:13.863(+1.325) - 56周
7. ジャンカルロ・フィジケラ - ルノーR27 - 1:13.871(+1.333) - 37周
8. ルーベンス・バリチェロ - Honda RA107 - 1:14.018(+1.480) - 35周
9. セバスチャン・ベッテル - BMWザウバーF1.07 - 1:14.047(+1.509) - 81周
10. 中嶋一貴 - ウィリアムズ・トヨタFW28 B - 1:14.527(+1.989) - 79周
11. ジェームズ・ロシター - Honda RA106 - 1:14.638(+2.100) - 43周
12. 佐藤琢磨 - SUPER AGURI Honda RA106 - 1:15.684(+3.146) - 31周
13. マーク・ウェバー - レッドブル・ルノーRB3 - 1:15.729(+3.191) - 32周
14. ルカ・バドエル - フェラーリ248 F1 - 1:16.388(+3.850) - 48周


来ましたッ!!!
合同テスト初日!!!
また雨ですよ~~~

フェラーリについて回る雨、雨、雨。

これって、キミとフェラーリの組み合わせが雨なのか?!
やっぱりアイスマンと赤は、陰陽道的に良くないのか???!!!
(火に水で・・・雨?とか)

それか、あれだな、
バルディセリとかアルモンドとかそーゆう
まだ顔も分からない(爆)が新しいエライ人に雨男が混ざってる!!とか。

そんなこたぁどうでもいいんだけど、
テストは、雨で各チームとも初期のシステムチェックくらいしか出来てないみたいですね。

でも!!!

来た来たーッ!!!
タイムシートの1,2位に、アロンソ!キミライコネン!!
これ、別のニュースソースで違う順位もあったんだけど、
周回数を比べてみると、こっちのデータが最終のようなので、
(あと、autosportsがこっちなので)、
こっちをのっけときます。

いや~~~さすがだね、アロンソ。
2位のキミに1秒以上の差をつけてます。
新年になって本格的にマクラーレンに乗り始めたばっかで、
さっそくハミルトンも抜いてガンガン速い!
さすがチャンピオン!!!
太い眉毛は伊達じゃないねっ!(意味不明)

で、キミも、
この日初めての新車なんだけど、
さっそく2位タイムは、さすが!!の一言。
これから先が楽しみじゃありませんかっ!
やっぱ、新車クラッシュさせてる場合じゃないと思うのよ>マッサ。

やっぱ今年もこの二人が主役な予感ですね~。

そして、危うし!フィジケラ!(爆)
ブリアトーレに、大々的に発破をかけられてしまったフィジコ。
「お前は甘すぎる!もっと真剣にやれ!」
と、ある意味、それでも見捨てない愛の鞭を感じるブリのコメントでしたが。さっそくピケjrに上回られてるのは、・・・なんだか今年を暗示しちゃうぞ~だいじょぶか~??

BMWも、途中のデータでは、ヴェッテルがニックを上回ってたんですが、最後はニックが意地で抜き返しております。さあさあBMWさんも若手のお尻に火がついてる!!!

そんで。

トヨタは、今年は幸先いいんでしょうか?!
上位につけてます。
去年シーズン直前に無理やりブリジストンに変えて、
そのせいでガスコインと大喧嘩になったトヨタさんですが、
今年はその甲斐もあって好調なスタートですかね。
まだ分からないけどね。

期待のレッドブルは、ウェバーがいまいちもたついております。
F1界でも有名な元顎ヲタ・ウェーバーくん。
フェラーリにミハエルが出入りしてるのをみて、
きーきーヤキモチ(にしかみえないよ)を妬いており。
「なんでミハエルがまだ来てるんだ?!変だよ!きっとキミもやりにくいと思うね!」だってさ。

そりゃある意味、言ってることは正しい。
でも、どうでもいいが、ウェーバー、

「元カノとか元カレにいまだに会ってるみたいなものだ」

とかって、
ミハエルをカノジョに例えるのはいい加減にやめなさい(爆)

前もさー、ミハエルのこと
「ずっと憧れだった女性と、実際付き合ってみたら幻滅したって感じ」とかアホな例えで語ってて、全世界の顎ヲタから、「ミハエルをカノジョに例えるか?!」と突っ込み入れられてましたからね・・(;´Д`)

この人、・・・やっぱりへん。


ってな脱線はしましたが、
レッドブルはまだマシンの本領は発揮できてません。

そんで、スーアグ。
まだ06年暫定マシンで走ってまして。
琢磨のインタビューによると、
07マシンに乗ったら、
「あぁ、他の人は、こんなマシンで走ってたんだー」とうらやましく感じた・・ちゅう、ビンボーネタをかましてましたが。(爆)
まだ新車が出ないと実力は見えません。

その新車、
3月13日、東京で!!!!発表会です!!
おおおおーーーッ!
新車発表が東京かーっ!
青山のホンダでやるのかなぁ。
どこかなぁ。
わくわく。
一般公開はしてくれないのかなぁ。

派手にやってほしい。
そんで、あっと驚く、「ちゃんとした」スポンサー希望・・・
もうビンボーネタはいいデス・・_| ̄|○

ってことで、
やっぱ合同テストは燃える!!!
ワクワクドキドキしてきたぞーーー。

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

ヘレステスト1、2日目

すみません。
ミハエルネタばっか書いてますが、
世はヘレステストですよね。はいそうですよね。
1日目は、トヨタのテストドライバー平手が登場。
なんていうか、かわいい顔のドライバーです。(感想終わり)
それから、モンタニが本格的にトヨタのテストに参加しております。

タイムはー、フェラーリの1-2。
ですね。バドエル、ドイツ24耐帰りなのに元気だな・・・

そんで、どっちかってーと、話題は、2日目!!!!

【ヘレステスト2日目】
1 L.ハミルトン GBR McLaren Mercedes 1'18.684 80 MP4-21
2 G.フィジケーラ ITA Renault 1'19.685 63 R26
3 R.バリチェッロ BRA Honda 1'19.759 105 RA106
4 N.ロズベルグ GER Williams Toyota 1'19.957 107 FW28改
5 F.マッサ BRA Ferrari 1'20.013 61 248F1
6 R.シューマッハ GER Toyota 1'20.024 70 TF106B
7 C.クリエン AUT Honda 1'20.026 99 RA106
8 P.デ・ラ・ロサ ESP McLaren Mercedes 1'20.134 65 MP4-21
9 N.ハイドフェルド GER BMW Sauber 1'20.171 99 F1.06
10 H.コバライネン FIN Renault 1'20.204 78 R26
11 R.クビサ POL BMW 1'20.477 89 F1.06
12 L.バドエル ITA Ferrari 1'20.553 107 248F1
13 M.ウェバー AUS RedBull Ferrari 1'20.586 92 RB2
14 A.デビッドソン GBR SuperAguri Honda 1'20.680 112 SA06改
15 S.スピード USA Toro Rosso Cosworth 1'21.125 65 STR01
16 D.クルサード GBR RedBull Ferrari 1'21.275 81 RB2
17 小林 可夢偉 JPN Toyota 1'21.292 53 TF106B


ハミルトンはええーーーーーーッ!!!!
びっくり。
いきなり18秒台突破。
2位に1秒以上差!
チームメイトのデラロサにも1.4秒差ですよ。

いやー何のテストしてたかは知らんが、
いいねえ、速いねえ。楽しみだねえ。
やっぱ、新人にはがばーっとぶっちぎって欲しいね。テストくらいは。

いまいち期待のヴェッテルがタイム出してないからしょんぼりしてたんだよね。(いやもちろん何のテストしてたかによるんだけど)

まー、大本命のアロンソもキミも(バトンも)参加してないんで、
まだまだ分かりませんがね。

いいねいいね。若いって。

しーかーも。
このヘレステストに、キミライコネンがいきなり登場!
もちろんマシンには乗れないので、
見学&ミーティングだったらしいけど、
いいじゃない、ナイスガッツじゃない。
アロンソも、テスト参加できるよう交渉中らしいし、
みんな気になるんだねー。(;´Д`)

で、キミたんの写真など。

おお、跳ね馬キミ・・

ごきげん

しんけん

なーんて写真見てると、
いいなぁ、私服に心配のないドライバーのファンは・・・とか思っちゃいました。

ミハさんは、もうドッキドキでしたからねー。
つうか、今もドキドキだが。
_| ̄|○

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

バルセロナテスト風景

ミカ見たさに久しぶりに画像散策しにいってきたので、
貼っときます。

まずは、ミカたん。

新しい後継者・ハミルトンと

ミカのスーツがまっしろで、どっちが新人なんだかって感じです。
ミカのはDTMのスーツが元かな?なんかあっちのにデザインが似てる気がする。

ハミルトンとなにやら話し合い。

きのうの写真ですね。ハミルトンにアドバイスをしている・・・のか、されてるのか。(;´Д`)

やっぱり人気者のミカたん。


こっから先は他の人たち。


だ、だれかと思ったら。

ひげもじゃニックでした!(爆
いやけっこう似合ってるかも。オヤジスキーとしてはアリです。


見慣れない・その1 アンソニーデビッドソン@スーアグ

スーアグがタイムシート真ん中に位置できてるのは、
ひとえに、テスト番長アンデビちゃんのおかげです!でもスーツは似合ってない。(笑)


見慣れない・その2 クリエン@ホンダ

やっぱりレドブルの印象が強くて。なんか変だなぁ~~~。
でもちょっぴり可憐な印象です。(なんじゃそりゃ)


見慣れない・その3 カムイ@F1

これまたどこのどなたかと。(;´Д`)

カムイ君てなんかワイルドも髪じゃもじゃのイメージだったもんで。
どこの琢磨風味かと思ったよ。
いや、次のサムライはやっぱこいつのような気がします。
がんばれ!平凡な苗字+変な名前!!!!

バルセロナテストにミカが!!!

【バルセロナテスト(11/29)】
1位 F・マッサ(フェラーリ)     1'16.406 83周
 2位 N・ハイドフェルド(BMW)   1'17.159 72周
 3位 L・バドエル(フェラーリ)    1'17.447 71周
 4位 P・デラ・ロサ(マクラーレン)  1'17.584 77周
 5位 O・パニス(トヨタ)       1'17.643 78周
 6位 L・ハミルトン(マクラーレン)  1'17.748 47周
 7位 R・バリチェロ(ホンダ)     1'17.922 96周
 8位 M・ウェバー(ウィリアムズ)   1'18.249 44周
 9位 N・ピケJr(ルノー)      1'18.312 86周
10位 A・デビッドソン(SAF1)   1'18.374 86周
11位 C・クリエン(ホンダ)      1'18.383 79周
12位 D・クルサード(レッドブル)   1'18.526 72周
13位 H・コヴァライネン(ルノー)   1'18.775 51周
14位 R・クビサ(BMW)       1'18.778 47周
15位 A・ブルツ(ウィリアムズ)    1'19.009 47周
16位 S・スピード(トロ・ロッソ)   1'19.114 50周
17位 V・リウィッツィ(トロ・ロッソ) 1'19.277 66周
18位 小林可夢偉(トヨタ)       1'20.731 81周


たいへんだーーーーーッ!!!!

カムイが遅い!
じゃなくて。(爆

ミカが!!!!!
ミハエルの永久指定公認ライバルの
ミカ・ハッキネンさん38歳が!!!!

今日の(30日)のテストに出てくる!!!!!
うぎゃーーーーーーッ!!!!

もう、すっかり浮き足立ってます。
ミカがF1走るとこなんかもう二度と見れないと思ってた。
(いや見れるわけではないんだけど)(´・ェ・`)

でも、今日は久々に、カタルニャのライブタイミング見ちゃうぞ~~~
ていうか、よもや、ミハエルのいないF1でテストのライブタイミング見ようって気になるとは思わなかったぜ!!

やっぱF1にはオッサン!!!(そればっか)
しかもミカのように美しいオッサンであれば文句なし!!

ていうか、マジで
ミカ、またどんどんかっこいくなられて・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はやくテストはじまらんかなぁ~

あ。いけね。きのうのテストね。

カムイが遅い。
それから、「ん?パニスがまだいるよ?」
あと、スーアグのマシンは、一応RA106でなく、
ちょびっと本田技研でいじったSA06.5ってな「暫定マシン」なんだそうです。それにしても、ルノーをタイムシートの下に従えるSAFって・・なんかすげええええ。

ってことで(ちょーてきとー)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。