

やっぱり私はミハエルだ!!!!

ええもう、こういうことがあるたびに。
兄さんがなんかやらかしてくれるたびに(笑、
私はずぶずぶとミハエル萌えに傾倒していくわけです。

今日も改めて。

ああ、やっぱりこの人が好きだーッ!!!、と。(爆)


何?
最後尾からスタートして5位って!!!
しかも、途中途中魅せてくれるよ!!!!
「だからラスカスはわざとじゃなかったんだってば!」とでも言うような、鬼神の走り。
がんがん追いかけてくる追いかけてくる。
もうはっきり言って、中継見ないで、LTで兄ちゃんばっか見てました。だってどんどん上がって来るんだもん。

それに終盤、キミがまさかまさかのリタイアしたときから
トップ争いなんか面白くなかったし。
ミハエルが、「ここは抜けない!モナコ!モンテカルロ!」で
がんがん抜いてく方がうひゃーっって感じでした。

そして。

ミハエルの怨念ビームのせいか、
目の前の上位勢がリタイアしていく中で、
最後の最後にファステスト!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って、まったく意味ないんだけどさ。(;´Д`)

でもね。
今日改めて確信しました。

似たドライバーにも関わらず、
私がアロンソに何も感じず、
ミハエルにぐわっと肩入れする理由を。


要は、その執念なんだよな。


アロンソみたいに、チャンピオンシップ考えて
クールに2位狙い・・ってなドライバーには何も感じない。
ムキになって、2位でも勝てるところを思わずPP狙いに行って何もかも台無しにする、その意地汚い根性。
そんで、わいわい言われても、誰も反論したくなくなるようなその実力を、なんだかんだ言って見せ付けちゃう、そんなしょうもない根性を。

私は愛してやまないんだ!!!!

最終3ラップで。LTに出たピンクの文字。
ファステスト!!!!ギャーッ!!!
前のバリチェロとはすごいギャップなのに。
それをファイナルラップまでしつこく追いかける執念。

この興奮を、他の誰がくれるって言うんだ???
涙が出そうなこの気持ちを、他の誰がくれるって言うんだ。

確かに、
何もしなければ、今日は少なくとも2位には入れただろうけど。
この2日間、死にそうなほど心配して、
無駄に胃が痛くなったけど。


もういいや。

ミハエル、やっぱり私はアンタが好きだ。
意地汚くても小狡くても。
それでもレースが大好きで、しょうもないくらい負けず嫌いってことは知ってるからさ。
そんななりふり構わないアンタが好きだよ・・・・

っていうか、
こういう人がいなくなったら、
F1はつまんないってば。

みんな冷静にシュミレーションどおりに、データどおりに走ったって。
そんなの面白くないじゃんか。
どうです、最年長ドライバーの、あの堂々たるヒールっぷり。(;´Д`)
そこまでタイトルが欲しいかっていうね。
(大体7回ももらってるのに)
それだけ、子供みたいにムキになる人がいるから面白いんじゃないの?

ええもう、今回ばっかりは、
アロンソ優勝はいはいと。
でも、大好きなドライバーはミハエルで決まりだ!!!と
改めて思わしてもらいましたよ。
ありがとう。


ある意味、最後尾スタートのジャッジで気が楽になって
思う存分ミハエル応援できたしね。(;´Д`)



ところで。


キミは惜しかったよ~~~~~!!!!
ミハエル以外で、涙目になる唯一のドライバーなんですが。
あああああ、もう。
こんな大事なときに~~~~

やっぱりガラスのマクラーレン。
せっかくテールトゥノーズで追い掛け回してたのに・・・_| ̄|○

でも、ごめん。

レース中に、いちいち、
ピットまで歩いていくキミ画像がインサートされるのには
笑っちゃったよ・・・
そして最後はセミヌードと。


あわわわキミ何やってんの????と思ったら、
プールサイドでしたか。
さすが脱ぎキャラ。
脱ぐのはえええええッ

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

シューマッハに裁定・・

厳しい・・・厳しすぎる・・・



_| ̄|○




何?!最後尾スタートって!!!!!

というわけで、兄ちゃんクロだったですか。
(そっちの真偽も気になってた)

ブラックシューマッハ、お帰り!
とか言ってる場合じゃないけど。

はぁ・・・・

なんでもラスカス入る手前でブレーキ踏んでてそいつが怪しいと。
そういう判断だそうです。

いやでもさ、
まさかそんなこと故意にやるやついるか?!
自分がそこまでトップなのに。
アロンソが最終コーナーでミスる可能性だってあるわけなのに。

いや、いないいいない。
普通いないって。

だけど、タイミングが良すぎた(悪すぎた)よ。

ある意味、
ミハエルが故意にやったと考えるFIAの皆さんは、
ミハエルを神様旧の天才悪だと信奉しすぎてないですか?!(;´Д`)

何が悪くても、ミハエルのせい。
事故も、事件も、天気が悪いのも、
みんなミハエル・シューマッハのせいだ!!!!みたいな。


いや、私、
始まりはミス。
とっさに回避しなかったのは故意。
クラッシュ避けられたのはドライバースキル。

と読みますが。いかがでしょうか。
(けっきょく故意が入ってるけどな)

それにしたって、ここは抜けないモナコ!モンテカルロ!で
予選最終2分でそんなこととっさにやっちまうのが
ミハエル!シューマッハ!なんでしょうけどね。

だから

いちいちやること起こすことが派手なんだって!!!!兄ちゃん!!!!



それにしたって、
FIAのばか。

最後尾は厳しすぎ。

チャンピオンシップ考えたら
マジでつまらん裁定にしてくれたよ。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

真偽の審議はまだか?

ぐはぁ・・・

審議結果が心配でずっとネットをうろうろしているうちに
地上波の時間です。
でもこの予選の最後の_| ̄|○を考えると、
心穏やかに見てられないよ(´・ェ・`)

それにしても、
パドックは、いろんな人がいろんな人に怒ってます。苦笑
「あいつがじゃました!」「こいつがじゃまだった!」
言い出したらキリないでしょーが(;´Д`)
ミハエルのことを契機に、ついでに自分も!ってな感じなの?

それにしても、他ドライバーもチームも、
完全に「ミハエルわざと」説ですね。

「GPDAの理事を辞職しろ!」とまで言われてるじゃんか。
キミまで、「ミハエルはやること間違えたね。彼があの場でやるべきことは、車載カメラを右手で覆うことだったヨw」とかジョークかましてるしさ。

あぁあぁあ・・・兄ちゃん
なんかホントにあんたって人は。
いいことも悪いことも
いちいち目立つことばっかして・・・

それにしても、個人的にも
なんだか、せっかくのハラハラドキドキで楽しかった予選を台無しにされた気は否めないのよね。

今横でやってる地上波の予選も結末を思うとなんか空しい・・・


まぁ、それだけミハエルが昔のミハエルに戻ってるってこと?とも言えるが。チャンピオンシップのためならなんでもする。
思わず悪いことでも迷わずやる。若い。若いぞ、ミハエル・シューマッハ(37)。
もちろん、だからと言って許されるものでもないが。(;´Д`)

それにしても、
ホントに、ミハエルは嫌われることばっかやらかすから。
ファンはつらいなぁもう。
ミハエルを悪く言わないでくれ~
お願いだよ~。・゚・(ノд`)・゚・。


さて、審議はどうなるんだろ。
気になる・・・
ホントにわざとだったとされたら、
どこまでグリッド落ちるんだろう。

ああああ、気になって寝れない。_| ̄|○

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

あいたたたた・・モナコ予選

え?・・・兄さん、
・・・わざと?わざとなの???


ひ、久しぶりにブラックな兄さんを
あのヘンテコなレーシングスーツが召還しちゃったの?!

_| ̄|○

っていうか。

ミハエルファンでも、ちと後味悪すぎな予選でした。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい>アロンソ
トラフィックに引っかかっちゃえなんて言ってごめんなさい。
兄さんが邪魔してほんとごめんよ・・・・

なんていうか、その。
わざとじゃないと思いたいんだけど。
あまりにあまりに都合がよすぎ。
そして、やらかしたのが、
よりによってミハエル・シューマッハ(前科何犯??)だ。


こりゃ、そのままじゃ済まねーよな。
ただいま審議中ってことですが、
お咎めなしでも、なんか後味悪し。
お咎めあったら大変だ・・・
(最速ラップ取り消されたら、一体何位に落ちるんだよ!)

ああ、かえすがえすも、
最後のアタックのセク2で、ちゃんとタイムが出てれば・・・
アロンソより、セク2が速ければ、・・・

ぐああぁあぁぁ~~~

これじゃぁ、
明日もし優勝しても
あんまし喜べない・・・。

まじで複雑・・・・

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

モナコGPフリー3回目

今日もスペインに続いて
ものすごい二日酔いの中、フリー走行見ました。
つうか、まさに、
「ミハエル、フリー走行中にクラッシュ!!!」っていう
大変不吉な夢を見て飛び起きたら、17時でした。

あぁ、ほんと、夢でよかった・・・_| ̄|○

で、フリー走行ですが。
いや~ドキドキしましたね。
なんか半分くらいでもえらい渋滞してるし。
ミハエルが木曜遅かったので、どうなることやら、心臓に悪い。

結果は・・・・

まぁ、路面具合がほんのちょっとでも変われば
タイムが変わるってことは、
スペインで_| ̄|○済みですし。

これから予選までレースあるから、路面も変わんでしょ?ってことで。
まぁ、なんていうか、あれですが・・・・


つうかさ、


やっぱ、どんな状況でもトップはルノーなのな!!!
(`皿´)


余裕で13秒台出してきましたしね。

こうなると何が何でもトラフィックに引っかかっていただいて、
後方スタートになっていただかないと!!!!
抜きにくいサーキットで後方から追い上げる
オーバーテイクショーでも見せてくれないと!!!!
ほら、せっかくのモナコだし!!!(意味不明)

まぁ、今回ばかりは、
通常レースみたいな
速い車でぶっちぎり~なんてルノー&アロンソはガレージにでもしまっとけ!って気分ですか。(;´Д`)


それはそうと。

マクラーレン、今回ばかりはちと調子良さそう?
しばらく上のほうにいましたしね。
最後はレッドブルとウィリアムスに抜かれたけど。

そうそうそう!
びっくりしたのはミッドランドですね。
今回ばかりはタイヤが大当たりしたのか、
とにかく一気に上のほうにいるよ。

それと、逆方向のびっくりはトヨタ!!!!

えええええ
モナコでBスペック投入して・・・


遅くなってない?


ちゅうかさ。
一時期琢磨の下に二人ともいましたよ。
つううか、FP3終わってなお、
琢磨はさんで19位21位だよ????

だから、そっちのホンダと絡んでる場合なのかっていうね。
F1一金使ってるチームが、F1一びんぼーなチームと・・・(;´Д`)
「そんなびんぼーなうちの子と遊んじゃダメです!」じゃねーの?

といいますか。

こんなことなら、
トヨタ、その金スーパーアグリに提供してやれ。
ホンダの横に、トヨタのロゴ書いたれ。
そっちの方が日本国民に愛されるヨ!(・∀・)

一方琢磨は琢磨で、
モナコに厳しいSA05駆って、一時は本家のお坊ちゃまのすぐ後ろにつける健闘ぶり。いいぞいいぞ!!!琢磨。
ホント、琢磨の孤軍奮戦のミラクルぶりは、
なんだか心をポッとあったかくすんね。

だから、ホンダは、バリチェロじゃなくて・・・(ry

まーなんていうか。
琢磨には華がある。
応援したくなるなんかがある。
そういうドライバーを、そういうドライバーのいるチームを、
だれだって応援したくなるもんですよね。
日本人じゃなくたってさ。

(ついついバトンがウィリアムスより遅いとほくそ笑んじまう性格悪の私なのでした)(;´Д`)

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

モナコはじまったよ~

いや~始まりましたね。モナコ。
もうすっかり頭の中がお祭り状態です。(;´Д`)
(で、ついつい木曜のFP2見はぐった・・なぜか22時だと思い込んでるし)

それにしても。

ううううう~ん。

事前情報で、ブリジストンタイヤチョイスになやんでる的な情報もあったり、大体ここ4年モナコ勝ってないとか、一方ルノーはポールリカールのテストも絶好調だとか、

モナコこええええッ

とガクブルしてたんですが。
ああ、やっぱり。_| ̄|○

FP215位ですか。
ミハエルも、「どう考えても遅いよね」とか言ってますけど・・・

大丈夫???>ハミー!!!!
がんばってハミー!!!
魔法のタイヤを大至急!!!

まぁね、まだFPですからね。一憂一憂してもしょうがないですが。(一喜もしたいぞ)

だってさ、だって、

アロンソルノーが速いんだも!!!
ムキーッ!!!

とにかく、ルノー以外のどこが速くてもかまわない。
ルノーはやめて。
もうホント、つまんないから!!!


ってなことでいよいよ明日は予選。
大波乱必至ですから、そりゃあもう
心中ドキドキバクバクですが。

そんな私の目に飛び込んできた
ミハエルさんの写真。

な、なにそのレーシングスーツ・・・

え、背中にもなんか書いてあるし・・・

え、えーと・・・

ミハエルさん、

それ、ヘン!!!!

色も形もヘンだよ!!!
なんか胸がざっくり割れてる?
つーか、満身創痍????
背中は「シューミ」???

ななななんですか、それ。

ヘンだよ~!!!ヘン!!!(;´Д`)

もうホント、おかしなファッションセンスは
私服だけにしてください。
お願いします。

ま~ね、モナコですからね。
レッドブルなんかスーパーマンですからね。
キミなんか氷のマシンですからね。
(ガラスのマクラーレンとか言ってたら、氷のマクラーレン?
 うわっなんか脆そうだよ。)
ダイヤモンド会社のプロモーションだそうですが、
これに加えて、ダイヤのステアリング!!!こりゃもう
リタイアして外したら、そのままお持ち帰りするしかねーな。

とかなんとか。
はぁ~
明日楽しみだなぁ。
心臓に悪そうだけどな。
モナコマイスター復活に期待です。
がんばれ!ミハエル@ヘンなカッコ!!!

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

ロッシが完全否定!!!

いよいよモナコGP!!!と盛り上がってるところで、
ついに、ロッシが
うだうだ結論先のばし組の中で
最初の結論を下しました!!!

ロッシ、F1転向を完全否定!!!!!

フェラーリがなくても、レッドブル???というウワサがあったロッシですが、今年のMotoGPのチャンピオンシップいまだ8位・・・で、
今年のチャンピオン獲得も危ない・・・という状況。
ロッシの闘志に火がついた!!!!という感じですか。

今年はとにかく、MotoGPでがんばる!!!という表明をしたロッシ。

そうだよな~。
勝ってF1転向ならともかく、
負けてF1は、ロッシの場合ありえないでしょう!!
がんばれ~ロッシ~(゚Д゚)ノ

まぁ、

ミハエルがいつまでたっても引退かどうか表明しない昨今、
いい加減身の振りを決めなきゃいけなかったわけで。
ロッシの決断はものすご~く正しかったと思う。
いまミハエルといっしょに走っても、
不利ですからね。

ミハエルが速いかっていう以前に。
フェラーリは、ミハエルに速くあってほしいっちゅうチームですから!!!(;´∀`)

レッドブルで走るのは・・・ちょびっとだけ見てみたかったかもだけど。


ところで、
門谷くんが、
アメリカまではスーアグで走ることが決まったそうで。
よかったよかった!!!
ヽ(´ー`)ノ

このまま、SA06の投入される
門谷の母国GPフランスまで
走れるといいよねぇ。

でもそろそろ完走してほしいぞ>門谷
琢磨って、あのマシン完走させてるだけでも
すごいんだなぁ。

それか、スーアグが跳ね馬並みのNO1えこひいきチームなのか。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

来年ねぇ・・

ほんとに、F1ドライバーちゅう方々は大変ですね。
レース走ってるさなかに、
来年の就職先のこと心配しなくちゃいけないんだもの・・・

それだけでも気が散ってどっかんとぶつかりたくもなるもんですよ。
(ときわめて凡人的意見)

さてはて。

世論的には、キミはやっぱりフェラーリなのかねえ。
なんとなくルノーだと面白いなぁと思ってたんだけど。
う~~~~ん。
ミハエルが残留したとしてミハエル&キミか・・・・

で、ホンダってどうなるんだろうね?
このままバリチェロが調子上がらない場合、
琢磨が戻ってきたり・・・しないのかなぁ( ・ω・)
琢磨!琢磨!

というのも、来年スーアグには、アンソニー・デビットソンが!!!
という話が持ち上がってるからで。
前々から、琢磨&アンソニー。で、サードに門谷!!!が理想!!とか思ってた私としては、そうそう、それそれ!!!って気分なんですが。
(な~んて言ってると純正日本チームマンセーなファンに怒られますかね。苦笑)

あぐりさんも、アンソニーが来てくれたらいいよね!って言ってるみたいだし。前からホンダは、アンソニーをスーアグに送り込むって言ってたし。

ところで、

ロッシが、
ミハエル残留で、フェラーリ入りする可能性が低くなったせいで、
ななななんと、レッドブルからデビュー?!ってウワサが浮上!
フェラーリが、エンジン供給を盾にレッドブルに押し込もうとしてるっちゅう話は前もありましたが、レッドブル首脳もなにげに興味津々らしい。

たしかに!
ロッシはおいしいよね。
なにしろ話題性豊富。スポンサーもすぐつくだろうし。
失敗したって、バイク乗りですから!ってなことでご愛嬌。
フェラーリよりかは、
話題性重視の派手好きレッドブルあたりのほうが
デビューするにはちょうどいいかも。(プレッシャーという意味でも)

でもさ。

そうすっと、もともとレッドブル入り?とウワサされてたモントーヤとか。そもそも引退のささやかれるクルサードとか。そもそものそもそもクリエンとか。(;´Д`)
いろいろはじき出される可能性が。
そのクルサード先生を、トヨタが狙ってて、
トヨタからはトゥルーリがはじき出されるとか。

・・・・・
まぁ、パドックのウワサは尽きませんよ。

個人的には、
クルサードもトゥルーリも好きなんで、
まだまだがんばってよ!!!って感じなんですけどね。

つーか、辞めてくれって思うドライバーなんかいないのよね。いつでも。
いつも、辞めないで~と思ってもおいてかれるのよね。。・゚・(ノд`)・゚・。


今日ふと、
ミハエルのいないサーキットを思い浮かべてぞっとした。
赤いマシンを追う自分の目を。
そこに乗るちがうドライバーの姿にがっかりしてしまうのを、
想像したら悲しくなった。

そう遠くないうちに来る日だけど、
まだまだまだまだ、来ないで欲しいなぁ・・・。

ミハエルご自身も、
「レースから遠ざかった自分は想像できない」と
おっしゃってましたが。
ええもう、まだまだまだまだ、
想像なんかしないでくださいね。(;´Д`)




テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

またニフの誤字??

キミとロンデニス、
「フェラーリよりもマクラーレンが上」

というニフのニュースなんですが。
んんん???
ニュースの中の記事を読むと、

「フェラーリよりもルノーが上」

と言ってないか?
表題の間違いかな???

う~ん、ほんとによく誤字やらかすけど、
今度のはすごいな。

でも、もしも
本気でキミとロンが、
フェラーリよりもマクラーレンが上だと口をそろえてるんだとしたら・・・

おいおいおいおい!!!

なんでもテスト中、
お通夜のように暗いマクラーレンチームだったそうだけど、
そんな負け犬の遠吠えかましてる場合か。

っていうか、多分誤字だと思う。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

F1GPニュース(5/19)

ええと、珍しく、オンエア日に見ましたよF1GP NEWS。
(しかも酒も入れずにまじめに見たよ)(;´Д`)

う~ん改めて見て。

スペインGP惜しかったなぁああああ!!!!
まさか決勝であんなにコンディションが変わるなんて。
手堅く予選捨てて決勝を取りに行ったのが裏目か、フェラーリ。
やはり、川井ちゃんも、
予選でミハエルが前に出てたら勝てたレースだったかも、と。
確かに、FP3と予選はフェラーリが早かったし。
燃料さえ積んでなければ・・・・
くうううッ!!くやしいいいい。

ま、それだけ、いまのルノーには、運もある!ってことよね。
流れを引き寄せた、ルノーの、アロンソの強運に負けた。
(そういや、さっきUPした日記にはそれ書こうと思ってたんだっけ・・忘れてたよ)(;´д`)ゞ

あとは、大体、普段読んでるニュースリリースと変わらなかったけど。
今日聞いてて面白かったのは、
レース中誰が一番無線で話してるかっていう話題。
よくしゃべってるのは、なんとミハエル。
いろいろ指示を出してるらしい。笑
ファステストで走りながら、
タイヤ圧とか燃料の話してるらしいよ。
で、ニュルでは会話しててセク2うっかり膨らんじまったとか。なんとか。

・・・・さ、さすがだ。
よくそんな高速走行中に他のこと考えて走れるなあ。


あとはー、うーんと、
川井ちゃんの談話に出てきたけど。

アロンソの彼女って妊娠してるの?!
へえええ!!!!
って、あれ?結婚したんだったっけ?まだだよね。
そういや、ジャックも彼女が妊娠したんで、ついに結婚したんだよね。
クルサードはいつまで引っ張る気でしょうか。
そろそろピットに入りなさいよと。

ってなとこでしょうかね。
それにしても、悔しいスペインGP。
スペインが悔しすぎて、
ニュルの喜びがすっかりしらけちゃったよ。
よし!次行こう次!!!!

ところで、スーアグのセカンド、
アグリさんが反対してるのに、
やっぱり左近にっていう話が出てる件・・・_| ̄|○

今日も出てたけど、
GP2から順当に上がらせてやりなよ・・・。
ホント、どこのスポンサーだ?!そんなバカ無茶言いやがって。


あと、スーアグのファンクラブがFIAに署名送ろうっていう件。

・・・・それも、余計イタイからやめたほうが・・。
それかえって悪印象で井出がかわいそうだよ。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

アロンソ今年は強運だ・・・

ミハエルのCM音声を家でも聞きたい!!!って情熱で、
パソコンの音が出ない原因をいろいろ調べてたら。
まーったく気づいてない場所に外部つまみを発見し。
要はそのボリュームが下がってるだけだと判明。
おいおい_| ̄|○

ようやくおうちでミハエルの美声に聞きほれておりますです。
もぅ!!!なにあの流し目!!!

それはそうと、モナコ仕様のタイヤテスト。
どうやら跳ね馬が苦戦してるとか・・・
ぐわわわわわッ
ルノー(つうかミシュラン)は、何度もテストしてるので、データの豊富なポールリカールで、ブリジストンはデータがなくタイヤの判定ができないとかなんとか。とにかく、大ピンチのようですよ。_| ̄|○

一方ルノーは絶好調と。

次は予選が命のモナコ。
少しでも後ろからのスタートは、混乱に巻き込まれて危険なんだよなぁ。もしここで、リタイヤにでもなったら・・・・

完全アロンソ追撃が難しくなるってことか。

はぁ。追いかけるにはあまりに遠い15ポイント。
そして、追いかけるにはあまりに安定しているルノー&アロンソ。

ミハエルを持ってしても、追いつくまで相当なプレッシャーのはず。
キミなんかは早々と追撃を断念してるけど。
ミハエルは、あきらめない。
でも、タイトル争いフェラーリVSルノーかどうかもまだ分からないと大変慎重なコメント。

いや~・・・この息詰まるような状況、
私のような弱い人間は、
見てるだけですでに心臓が痛くて息苦しくて倒れそうです。

えらいなぁ、ミハエルは。
その長いスパンでの集中力。
一個一個積み上げて努力できる。
それはそれは果てしのない道のり。

よく考えると、そうやってミハエルは
7度もタイトルを獲ってきたんだなぁ。
・・・・(;´Д`)
もうほんとに脱帽します。

でも、それでも、もうタイトルが獲れないと知ったときは、
引退する気なんだろうか。
巷では、キミのフェラーリ入りは確実で、
ミハエルが引退するかどうかとは別問題だとかいうウワサ。
そっか、ミハエルが守りたかったのは、
引退しないと分かったときのマッサのモチベーションだったのかな・・。
だとすると、ホントにシーズン終わりまで発表しないかもね。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

ミハエルの出てるCM

出てる出てるとは聞いてたんだけど、
まだ未確認だった
ミハエル出演!!ドイツW杯のCM!!!

ついにネットに出てきました~。
これがそのCM

最後の最後に出てきます。
タクシーの運転手役で。

・・・・鼻血。

私の目には、ミハエルはとんでもなく美男子に見えてるわけですが。
周りの人に言うと、大体が首傾げます。
ええええ!!!なんで!!!!!

もうこのW杯CMも、夢に見そうなかっこよさ・・・
いいな~ドイツ人はこんなCMいっぱい見れて。

つーか、テレビ画面でこれ見たいぉ!!!
(NHKで見れたそうですね。いいなぁ~)

ところで、このCM、
うちのパソがぶっ壊れてて、音声が出ない!!という_| ̄|○な状況で、
会社のパソコンからもアクセスしてるんだけど、
今度はなにやらアクセスできない。

_| ̄|○

振り向きざまに、あの「低音の甘い声(byニフのニュース)」が聞けた日には、ますます萌えなのですが。あああ、なんで見れないの??

テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

さてはて皇帝の頭の中は・・・?

いよいよ誰がどこ行くのやら混沌としてきてますが。

ルノーとマクラーレンがエース(アロンソ・キミ)を交換することで決着するという見方もある一方。

「金は用意した!」(←誘拐犯か・・?)というルノーと、実は金の不安のあるマクラーレンが、それぞれのエースを買い戻すことで手打ち、という新説も出てますね。
(つまり、アロンソ=ルノー残留&給料アップ、キミ=マクラーレン残留&跳ね馬から違約金もらう)


そんなさなか、ミハエルさんは、
「今後の去就は、シーズンの終わりに発表しよっと。
チームは待ってくれるって★(だって、僕愛されてるし~)」みたいなコメントを発表。

行き遅れなドライバーの皆様の嫉妬と憎しみを一身に浴びていらっしゃいます。笑

そして、もう一人のモテ子・キミは。
マクラーレンが、いよいよ今月中に体制発表!だそうで、
これはいったいどうしたことか?!ってな感じです。


ミハエルさん@跳ね馬に関しては。思うに。

今年のチャンピオンシップのこと考えると、
張り切っていいスピードで走ってるマッサとチームがよい感じなので、
いまここで「俺残留。マッサクビ!」とかって可能性が見えると、マッサの気を散らすかも、愛を失うかも(爆・・ってな心配もあって、
「残留は決めてるけど言わないよ~」というスタンスなんじゃまいか?!と勝手な妄想。下手すると知将ロスブラウンの奇策かも知れん!!!とか。

(もちろん、私の頭にミハエルの引退なんて選択肢はありません!!!)

ってことは、キミも行き先はいつ分かるんだ。
やはり、私としてはミハエル&キミはないと思うんで。
キミはルノーかなぁ。
「金は用意をした」っていうのは、やはりキミ代・・・?

ってことは、ルノーに決めたキミをあきらめて、
マクラーレンはアロンソ+誰かを発表するんでしょうかね。

でもでも、・・・

マクラーレンがわざわざ発表するって予告するには、
それなり一流ドライバーであるはずなので、
そう考えると、キミ残留の可能性もあるのかも・・・?

アロンソ+キミ・・・?

いまのマクラーレンではそこまでして走る魅力も、ねえ・・・??
アロンソは、必死に、
「敵はいまだにフェラーリとマクラーレン!まだまだ速くなるかもよ」と言ってるけど、
来期のチームだからそう信じたい・・というのもあるのかも。

一方キミは、
「今年はルノーVSフェラーリ。タイトル争い無理だぷん!」とか言ってるし。マクラーレンに愛想つきまくりだもんね。
(それはそれでキミの発言はどうかと思うが)

まとめると。

パターンその1
跳ね馬=ミハエル  +マッサ
マクラ=アロンソ  +誰か
ルノー=キミ    +コバライネン


パターンその2
跳ね馬=ミハエル  +キミ
マクラ=アロンソ  +誰か
ルノー=フィジコ  +コバライネン


パターンその3
跳ね馬=ミハエル  +マッサ
マクラ=アロンソ  +キミ
ルノー=フィジコ  +コバライネン

パターンその4
跳ね馬=ミハエル  +マッサ
マクラ=キミ    +モントーヤ
ルノー=アロンソ  +フィジコ


こうして図式化すると分かるのは、
ルノーが「金を用意した」という以上、
パターン1と4が可能性として高いんでしょうかねえ。

でも、
けっきょく八方収まるのは、

みんなそのチームで来年も走りなさい!!

だったりして。

来年の心配せずに、ひたすらチームに愛を注げ、自分も溺愛されるミハエルさんは、案外正しい姿勢だと思う。(;´Д`)

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

つ、つまらん・・・スペインGP決勝

いやね、別にミハエルが負けたからとかじゃなくて。
なんつーか・・・・

見どころがねえ!!!(゚Д゚ )

つ、つまらん。なんじゃこのレース。
つーか、リアルタイムで見つつLT見てましたけど、
けっきょくLTしか見てなかったもんなー。
LTで十分っていうか。

はぁ~・・
けっきょくアロンソが逃げ切り。
ミハエルタイム上がらず追いつかず。
(あとやっぱフィジコが邪魔でした)

なんかあれほどいうからすんげー作戦が待ってるのかと思ったら。
普通に、マシンが遅くて追いつかないのでした。_| ̄|○

そのほかの皆さんも、
絡んで絡んで!!と思ったけど、
なんかうしろでネタなことばっかやってて絡んできてくれず。
第1コーナーで
「キミキタ━(゚∀゚)━!???」と思った
ジャンプアップもあったけど。
その後タイム上がんないしさ。

(((´・ω・`)

というわけで。
第2スティント途中くらいから
つまらなくてネットの掲示板うろうろしたりしながら観戦。
第3スティントも退屈なので、
ネタ探しながら見てました。

けっきょくさ。
エンジン2戦ってのがつまらんよな。
温存するから後半のバトルも少なくなるし。

・・・なので。

今回ナイスガッツで賞!!!はロズベルグに。(笑
第3スティント、ポイント圏外の10位争いで
トゥルーリに襲い掛かるルーキー。
えらいぞケケの子ニコ!!!
まったく意味のないガッツだが。

というわけで、

本日後半、
レースがつまらないので、心にメモったどうでもいいネタなど。


・キミのウィングからなんか飛んだ?!→で、国際映像がコントのように逆回転!!!
とれて~とんで~ハイ戻って~笑・・・
しかも、そのあとキミのタイム変わらず平然と走り続けてるし。
取れても変わらないパーツがつけてるマクさんとか(;´Д`)


・スペインの陰謀第2弾!!!(いや、ってゆーか、ライブタイミングの配信ミス第2弾!!!)
衝撃!勝手に順位が落っこちていき、STOPさせられた兄さん!!!!

これはマジで心臓凍った。ラスト数周の出来事。
LT上、3位、4位、5位・・と滑り落ちるミハエル・シューマッハー!!そしてSTOP表示!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも映像はなぜか他の人のオンボード。
に、兄さんはどうした?にいさぁ~ん返事して~!!!
(パッ)
・・・あ、走ってる。兄さん普通に走ってるぞ。
あああ~またライブタイミングの兄さんが落っこちている~
これを、ファイナルラップでもやられてました。
・・・なんでミハエルだけ。陰謀だ陰謀。

・アロンソファイナルラップですでに挙動不審&へんなダンススペイン篇!!!
なんかファイナルラップで、手を上げてみたり、お尻ふったり大アピールでしたね。で、あのゴリラのようなポーズは何???スペインにちなんだゴリラ・・・?はて。カルロス国王の真似だったらどうしよう。


・相変わらず小倉さんのコメントに冷たい川井ちゃん。
レース終盤、解説陣も、クルージングモードで世間話してるときのこと。「予想よりもフェラーリ来なかったね」「ルノーやっぱ速いね」で、おぐ「ま、だからレースは面白いんですけどね」「「「・・・・・」」」

・・・だれかリアクションしろよ。(;´Д`)
確かに、私も、「面白くねーよ!!!こんなレース」と思いましたけど。


・お茶目なカルロス国王は実はミハエルファン?!
アロンソめいっぱい祝福するなら分かるが。
明らかに、ミハエルにべたべた触り、ミハエルに話しかけ、ミハエルの腰を抱いてましたね。表彰台でも、ミハエルに話しかけてましたね。
ええ、もう、わかりますよ。モタスポスキーな国王。
あなた、ミハエルのファンですね?!


・そんなカルロス国王、フィジケラには無視されてしょぼーん。
表彰台で、上がってきたアロンソ、ミハエルに、やあやあとうれしそうに触るカルロス国王。でも、フィジケラだけは、それに気づかず、国王はフィジコの腰をかなしげにポンポン・・
僕を無視するなんて・・ルノーのシート奪ってやるぅ!!byかるろす


・そんなフィジケラ、シャンパンをアロンソが投げ落とさないので、2本ボトル持ってアロンソを追いかける。
ふじ「ま、まって~ナノ~。シャンパン落とさなくっていいの~?!」
ナノ「あ、いけね忘れてた!!!」
スタッフには気配りやさんなフィジコなのでした。(でも国王には気づかない)

・ミハエル大不機嫌プレカン。
「もーぜぇーんぜんうまく行かなかったわけ!うまくいくと思ったけどぜぇんぜんダメ。うれしくない。まじでぜぇんぜんうまくいかなかった~」
一気にまくし立てる不機嫌皇帝。分かりますよ、分かります。
だって私もさ、うまく行くと思ったんだもん。どんな作戦知らんけど。


ってなことで。
最後はネタ探し探し見てましたよ。
これ地上波に編集するとおそろしく地味なレースになりそうですね。
あああ、それにしても、
またポイント離された。
これじゃ、アロンソ独走だよ。


つ、つまらん。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

シューマッサいや~ん事件

(えー、GPとはなんの関係もない下らんネタっす。すんません)


その1・「へっへっへ~」「あ、なにつかんでんの?やめてよ!」

その2・「おら~」「きゃ~エッチ~」

その3・「どてっ」「も~ばかばか!!!」


でもなんかうれしそうなんですけど・・皇帝。


「たしカニ!!!」



つーか、マッサたん
ホントにころころとミハエルになついてるなぁ。
うらやましい!!!!

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

スペインGP予選

なんじゃ、シューマッサ!!って。www
(今日の解説ですっかり普通の言葉になっちゃったよ。冷静な声トーンで使うなよ~>今宮さん)
でもすっかり二人セットの仲良しチームでほほえましいね。
(*´д`*)

さて、予選。

【スペインGP予選結果】

1 1 フェルナンド・アロンソ ルノーR26 1'14"648 22 MI
2 2 ジャンカルロ・フィジケラ ルノーR26 1'14"709 25 MI
3 5 ミハエル・シューマッハー フェラーリ248F1 1'14"970 24 BS
4 6 フェリペ・マッサ フェラーリ248F1 1'15"442 22 BS
5 11 ルーベンス・バリチェロ ホンダRA106 1'15"885 23 MI
6 7 ラルフ・シューマッハー トヨタTF106 1'15"885 28 BS
7 8 ヤルノ・トゥルーリ トヨタTF106 1'15"976 28 BS
8 12 ジェンソン・バトン ホンダRA106 1'16"008 24 MI
9 3 キミ・ライコネン マクラーレンMP4-21・メルセデス 1'16"015 22 MI
10 16 ニック・ハイドフェルド BMWザウバーF1.06 1'17"144 25 MI
11 9 マーク・ウェーバー ウイリアムズFW28・コスワース 1'15"502 9 BS
12 4 ファン-パブロ・モントーヤ マクラーレンMP4-21・メルセデス 1'15"801 11 MI
13 10 ニコ・ロズベルグ ウイリアムズFW28・コスワース 1'15"804 9 BS
14 17 ジャック・ビルヌーブ BMWザウバーF1.06 1'15"847 9 MI
15 15 クリスチャン・クリエン レッドブルRB2・フェラーリ 1'15"928 12 MI
16 20 ビタントニオ・リウッツィ トロ・ロッソSTR01・コスワース 1'16"661 14 MI
17 21 スコット・スピード トロ・ロッソSTR01・コスワース 1'17"361 8 MI
18 18 ティアゴ・モンテイロ ミッドランドM16・トヨタ 1'17"702 6 BS
19 19 クリスチャン・アルバース ミッドランドM16・トヨタ 1'18"024 7 BS
20 22 佐藤琢磨 スーパーアグリSA05・ホンダ 1'18"920 6 BS
21 23 フランク・モンタニー スーパーアグリSA05・ホンダ 1'20"763 6 BS
22 14 デイビッド・クルサード レッドブルRB2・フェラーリ No Time 2 MI



かぁ~ッ
ルノーのワンツーかい。
タイヤ的には、十分いけると思うんだけど、
フィジコが邪魔・・・。
っていうか、第2ピリオドで落ちそうになってて、
落ちなくてホントよかったね>フィジコ。

つうか、もうちょっとポイント争い接戦になって欲しいので、
アロンソ少しお休みしよ~よ~(とおねだりしてみたりして)

今日の予選は、
第2ピリオドの最後が面白かった。
ギリギリでみんな新品タイヤ突っ込んでばたばたアタックして。
でもまさかモンちゃんが落ちるとは!!!
毎回だれかびっくりな人が落ちるね。
(今週の“え?!こんな人が第2落ち?!”!!!って番組が出来そうだ・・・)


ま~とにかく、
明日の決勝・・・ドキドキドキ。
今度こそオーバーテイクが見たいぉ!!!
たまには抜いてくれミハエル!!!

そういや、

今日のレース後のプレカン!!!
映像がミハエルの前で切れた~~~~
うわーん。
へんな静止画で「しばらくおまちください」状態!!!
これって、スペイン側の陰謀か!
それとも今日のミハエルは「放送禁止物」だったのか?!
ぐおおおおお。ミハエルみせろ~ヽ(`Д´)ノ

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

スペインGP土曜フリー走行

ハイ・・・ひどい二日酔いで、
ぼけ~っとモニタ見てたら
終わってました。

_| ̄|○

川井ちゃん情報もあんまし頭入らなかったよ・・

でもま、そんなアルコール漬けの脳みそでも
分かったことは、

アロンソなんかキンチョーしてる?
・・・じゃなくて!!!(;´Д`)

いや、アロンソが
タイムあんまし出してないのは、
母国グランプリでキンチョーしてミスったからか、
それとも三味線か?イモラのやり返しってことで。
(別名・ドラマ自作自演でカンドーをアナタに!作戦w)
アロンソ、ニュータイヤでのラップ、
失敗してるんで、ホントの速さがわからん!!!のだ。


ちなみに、ぼんやり頭的ヒヤリングによると、

ミシュランは、一発は速いが、次の周でタイムが落っこちる。
1秒近く落ちる。
ブリジストンは、一発目より2周目、3周目で速くなる。
そんで、ロングランでタイムの落ちが少ない。

・・・だそうです。

その跳ね馬エースのミハエルさんも、
フリー走行、トップタイムたたき出したものの、
解説のお二人曰く、
「な~んかまだ余力残してるぽい」ってことで。
ははは~なんか両方とも不気味だなー。
似たもの同士の、神経戦だよほんとにも。

そんで、琢磨!!!

またアルバース食った!!!すんごいよ~えらいよ~(;つД`)
でもマシンのサイドのアデランスは笑い泣けます。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

さあスペインはどうだ??

昨日のフリー走行、
結果しか見てないけど、
・・・・いまのところ、ルノーは安定して速いですね。

それに比べて、
フェラーリは、第2セクターがどんとタイムが下がってる気がする。
う~ん、すんげー速そうって感じではないけど、大丈夫かな。
まだまだ分かんないけど。
アロンソに追いつくのホント大変だよ・・・
あと7連勝しなきゃいかんてどんな目標。

しかし、
今回あたりでマクラーレンが加速してくるかと
(希望的観測で)思ってましたが、キミ遅っ!!!_| ̄|○

この先も
アロンソとミハエルの神経戦!!が毎回続くとなると、
なんとも地味でつまらんなぁ。。。
久しぶりにキミの鬼のようなオーバーテイクショーが見たいよ。
(´・ェ・`)


さてさて、今回フリー走行で
(゚Д゚≡゚Д゚)おおおおッ???!!!と思ったのは、
なんと言ってもスーパーアグリ!!!


すっげー。なんかMF1の1台食ってない???

テストも出来ず、
SA05の開発も止めて、
アップデートは、SA06開発でこぼれてきた小さなパーツ・・
とかって、なんだか昭和枯れススキ(貧しさで~負けた~♪)なチームなりに、コツコツ向上してるんだぁ。

井出君の件は残念だったけど、
この借りはレースで返さんとね。
つーか、ほんと、琢磨と門谷でがんばって欲しいよ。

と、

いま、実は横のテレビで
先週のレースの再放送やってんですが。
門谷のマシンが火を吹いたシーン。
門谷が、マーシャルから消火器「オレによこせ!!!オレが消す!」ちゅってあわててるところが出てきました。www

大事なお宝マシンですからねスーアグにとっては。
身体を張ってでもマシンを守りそうな気迫だ。(;´∀`)

そういや、そんなスーアグさんに新スポンサー!!!
「アデランス」!!!!
わ、笑っちゃいけないんだけど。
わははははははッ!!!

「時速300キロでもカツラ飛ばないヨ!」とかいうキャンペーンでもやる気か?!
それより、なにより、マシンにアデランス・・・。

・・・・

やっぱネタチームだなぁ。おいしすぎ。_| ̄|○

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

門谷さん2戦出場?

井出君のスーパーライセンス剥奪がついに通達されて。
ひとまず、次回バルセロナとモナコは
モンタニー(表記・門谷)が出ることで落ち着きそうです。

よ、よかった・・・。

もうほんとさ、
さっき「モタスポ!」の録画見ててさ、左近君出てて、
「あぁ~まだ若くて未来がいっぱいだね~(*´д`*)」って感じで。

ほんと、まだこの子の未来はつぶしてほしくない!!!と改めて思ったよ。大体、左近君引っ張り出す前に本山でしょ!と。

いやいやいや!!!

うそ。

日本人ドライバーはとりあえず琢磨だけでいい。

でも改めて、井出の件で
いかに琢磨ががんばってるかがわかった気がしました。
英語しゃべれたり、マシンのフィードバックできたり、
チームのスタッフに好かれたり。
それはやっぱり琢磨だからなんだな~と。
どっかのニュースサイトで、
琢磨は太陽のようだから・・・と書かれていて激しく同意!!しましたしね。

琢磨、がんばれ。
門谷もがんばれ!!!


F1はなにしろ1000分の1秒とか競うクレイジーな世界なんで。
やられずに生き残ってほしいと切に思うよ。


で、バルセロナ。

バルセロナを制する者は世界を制す。

ミハエル、行っちまいな。
容赦するんじゃないよ!

ってことで。
ファンもクレイジーなF1でした。(;´Д`)

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

もう日本人はやめとけよ!!!

井出君、サードドライバーどころか、
テストドライバーっていうんで、
金曜日もマシンに乗れなかったと思ったら。
さらに追い討ちで、FIAからスーパーライセンス取り消しの通達。
時差の関係でまだ日本には届いてないようですが、
今日明日中には分かるんじゃないかと。

_| ̄|○

井出君、かわいそーだ・・・

まさかライセンス剥奪だなんて。
だって、マシンがあれで、テストもなくて、
それで一回の追突で・・・
もう一回チャンスはないのか?!
テストした上で、ちゃんとしたマシンで走れないの?

どうやら、ライセンス復帰には、他チームすべての合意いるらしく、
チームとしてはこれ以上合意を取り付ける努力はしない模様。

しかも
し か も

次のレギュラーシートにも日本人?!って画策してるらしい。
山本左近とか候補に挙がってるらしい。

その理由が。

スポンサーに対して、
オールジャパンじゃないとダメだから!!

えええええええーッ?!
なんだそれ!!!

ばっかじゃねーの。

あぐりさんが、じゃなくて、
スポンサーが!!!
その間に立ってる代理店が!!!

なんで、そこまで純正日本にこだわるんだ?!
右翼ですか?!もしかして。
ここまで井出君が苦労したのだって、
下手なマシンでいきなり走らされたからで、
ある意味、チームのスポンサー戦略の犠牲になったからじゃん。
(そうじゃなければ、アンソニーかモンタニーを乗せてたはずだ)

これ以上、山本左近まで同じ目に合わされたら。
左近君はまだ若いし、経験と言う面でも、井出君よりやばいかも知れん。でも、いずれ、しかるべき手段であがれば、
F1を目指せるはずだ。
そんな若手の芽を先に摘んでどーするんだよ!!!>スーアグ!!!
やめてくれよ~
純正日本じゃなきゃだめだというスポンサーなんて、
F1のこと、なんも分かってないんだよ。

そんな甘いもんじゃないんだよ・・・。

井出君の処置だって、
ホントに、そこまでするかの冷酷無比。
井出君のフォーミュラドライバーとしての
人生も面目も丸つぶしにしていとわない。
そんな奴らなんだよ!!
欧米人の差別的なスポーツなんだ!!もともと。
ホンダやトヨタやブリジストンが活躍してるからって、
なにか勘違いしてるスポンサーさんがいるんだろうけど。
彼らにしたって、何十年も(トヨタの場合は何十億も?)苦労して
F1界で実績積んできてるんだつーの。
(それでもたまにイジワルされてるし)

なんか、
なんか、
すんごく腹立ってきた。

頼むから、あぐりさん、
モンタニーをレギュラーにしてくれ。
日本人をもうあのひどいマシンで戦わせないでくれ。
これ以上、若い日本人ドライバーが
国際舞台でバカにされるの見たくないよ・・・

大体、アールジャパンなんて下らんコンセプト考えたヤツ誰だ!!
それに乗っかって大騒ぎしたヤツ誰だ?!
電通か?!もう責任取れよなーッ!!

それにしても、
モンタニーの初GPの感想は
ホントにうれしそうで、
感動が伝わってきた。
もう、モンタニーでいいよ・・・。ほんとに。
っていうか、門谷と表記すればオールOKなんじゃ!!!

続きを読む

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

またちょっと泣いた・・・ヨーロッパGP決勝

もう泣かないもん!!と思って冷静に(?)臨んだニュルブル。
勝っても負けても、レースを楽しむぞ!と誓ってたんだけどさ。

でも。

ちくしょー。
今日も、ちょっと、泣いた。


もう~どうすんだよ。
このままじゃ、
ミハエル勝つたびに泣くんじゃないか?!_| ̄|○
そんな馬鹿な!!!


ほんでも、今日のレースもよかったですねー。
接戦たのしーッ!!!
今日は序盤ずっとミハエル、1秒以内にアロンソを捉えてるぜ!!
まってろよアロンソ!!って感じでしたが。
だんだん、ミハ&アロ二人の世界に。来た来たーガチバトルー!
3位のマッサもついてくのがやっとですよ。
キミも上げてくるけど、タイムが上がらない。
え?!キミけっきょく危険なニュースペックエンジン乗っけてるの?
うわぁあああさすがキミ。
一か八かにかけるところが・・・・どっかーんキャラ。(そこかよ)
でも、かっこいいと思いますよ!!(*´д`*)

さて、ミハエル。
最初のピットストップで抜けない!!!
・・・・ぐはぁ。アロンソ、アウトラップばか速ッ!!
そもそも燃料の差は、ミハエルとアロンソあんましなかったってことは・・・アロンソの予選タイム・・・神タイム?!
やるなー。

でもミハエルには第3スティントあるぜ!!まだまだ・・・まだ・・・
はぁはぁ・・・(不整脈)

その間、異常にピットインをひっぱるニコ&モントーヤ。
おおおッ!ニコがんばれ!!!

その間に、モン谷さんも、リタイヤ。
バトンもリタイヤ。
(あとリウッチとかクルサードとかいろいろ・・・ry)

そして、アロンソ2回目ピットイン!!!
その間、クリアラップになったミハエル、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
鬼のようなファステスト連発!!!!

もう~~~~
今日は、ここで泣きましたw
かっこよすぎ。
ほんとに、
期待通りに期待の走り。
兄さん、惚れ直す。。゜(゚´Д`゚)゜。


しかも、予想より2ラップほど遅くピットイン。
余裕で、アロンソの前にピットアウトーッ!!!
やったーーーーーッ!!!!

もうここからは、
涙にじみつつ、にたにた笑いながら見てました。

最後の最後は、
マッサVSライコネン?!
いけー!!!キミ、抜いちまえ!!!(マッサには悪いけど)

でも抜けませんでした。
そうね、キミのマシン・・・遅かったもんね。

途中モントーヤはリタイヤですし。
ウェバーもね。
いや~今年はリタイヤ多いですね。
って・・・・琢磨もか!!!
なにがあったんだよ~ええーん。琢磨、普通にフィニッシュしてくれよぅ。

そしてフィニッシュラインー!!!
危なげなく兄さん優勝!!!!

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

おめでとう!!!!兄さん、2連勝。


イモラは、抜きにくいからだとか
フェラーリのお膝元だからだとかいろいろ言われましたし、
たしかに、勝つためには変な作戦も辞さずだった跳ね馬さんチームなんで。今回、こうして正々堂々勝てたのはでかい!!
フェラーリ完全復活!!!

私は信じてましたけど。
・・・ましたけど。
でもやっぱり。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

よかったよ~

と書いている横で、実は地上波やってるんですけど。

やったぜ!!!>フジ地上波!!!
ミハエルのニックネーム、

「落日の赤き皇帝」から
「逆襲の赤き皇帝」に変わったぁーーーーッ!!!


ざまー見ろ!!!

ほんと、このニックネームだけは許せん!と、
ミハエルファンの間ではブーイングの嵐だったんですよ。
はははははーッ!!

イモラの勝利で、冗談半分、
次勝ったら「逆襲の」にしろよな!と言ってたら。
やったーやったー。


ところで、へんなポーズで今年の優勝を飾ろうと決めてたアロンソ君ですが。今日のポディウムは相当厳しい顔でしたね。いよいよ敵確定か?!いいねいいねー。ガチバトルOK!!!
ミハエルも奇しくもプレカンで、
「接戦大好きだしね!」って答えてましたし。
この人の辞書に、プレッシャーなんてかわいいもんは残ってないですよー(笑・・・とっくに燃やして走ってますって。
むしろ接戦に飢えてたような人ですからww
こわいよ~この人に速いマシン与えると。

ところで、ニュルブルと言えば。
ポールシッターは、勝てないちゅうジンクスのあるコースですが。
(唯一PPtoWINしたのはミハエルですけど)
そんないやぁなジンクス知っててPPアロンソに押し付けてないか?>ミハエル。ほんとに人が悪いからー。(昨日の予選からそんな風に思ってましたよ)(;´Д`)

まぁ、アロンソも、とんでもない人につかまったとあきらめて、
しばらく最年長ドライバーにつきあってくださいな。

どうでもいいが、
フジ地上波のあの最初のポンチ画なんなんだ。
今日のは、棺おけでよみがえるゾンビ・ミハエルに、杭を打とうとしている青い騎士アロンソに、後ろから迫るキミ・フランケン!!!

・・・って、おい!!!

ゾンビ言うな( ゚Д゚)!!!

さて。
地上波もそろそろ第2スティントですし。
まじめに見よっかな。
それにしても、今日も勝ったー!でシャンパン開けちゃって。
けっきょくきのう酒抜いたのがまるで意味なしだね。(;´Д`)

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

レッドブルを一気飲み

私事ですが。

最近、仕事などのストレス溜まりすぎで、
ちょっとした自律神経失調症になり、
呼吸困難とかになりそうなのを紛らわすために、
家でえらい酒飲んでたですよ。(;´Д`)
F1GPのときはそこに、
ミハエルに対するドキドキも加わって、
「酒飲んでなきゃやってらんねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!」
みたいな感じで、すんごく飲む。
巨人ファンのおっさんも顔負けの「ミハエル酒」!!!
(よしなさいって)

で。

さすがに、今日は、落ち着こう>自分!!ってことで、
一月振りくらいの休肝日取りました。

そんで代わりに飲んだのが、レッドブル。(;´∀`)

翼をさずけられました。
っていうか、
初めて飲んだんですが、皆さんのおっしゃるように、
炭酸軽くしたオロナミンCだね!!!
意外と好きかもーです。高いけど。
これからは、
ビールの代わりにレッドブル飲んでF1観戦しようかな。

ちなみに、最初は「メトロミント」飲み飲み観戦してたんだけど、
やっぱ違う!!!と思った。
F1に似合う飲み物ってなんなんだろうなぁ~(ビールとシャンパン以外)

アッ!!エスカップ?!
(そんなに飲めませんよ)

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

ようやく落ち着いて予選見れます(笑

【ヨーロッパGP予選】

1 1 アロンソ ルノー M 1'31"138 1'30"336 1'29"819
2 5 ミハエル・シューマッハ フェラーリ B 1'31"235 1'30"013 1'30"028
3 6 マッサ フェラーリ B 1'31"921 1'30"732 1'30"407
4 11 バリチェロ ホンダ M 1'31"671 1'30"469 1'30"754
5 3 ライコネン マクラーレン・メルセデス M 1'31"263 1'30"203 1'30"933
6 12 バトン ホンダ M 1'31"420 1'30"755 1'30"940
7 8 トゥルーリ トヨタ B 1'31"809 1'30"733 1'31"419
8 17 ビルヌーブ BMW・ザウバー M 1'31"545 1'30"865 1'31"542
9 4 モントーヤ マクラーレン・メルセデス M 1'31"774 1'30"671 1'31"880
10 9 ウェバー ウィリアムズ・コスワース B 1'31"712 1'30"892 1'33"405
11 7 ラルフ・シューマッハ トヨタ B 1'31"470 1'30"944  
12 10 ロズベルグ ウィリアムズ・コスワース B 1'32"053 1'31"194  
13 2 フィジケラ ルノー M 1'31"574 1'31"197  
14 14 クルサード レッドブル・フェラーリ M 1'31"742 1'31"227  
15 16 ハイドフェルド BMW・ザウバー M 1'31"457 1'31"422  
16 20 リウッツィ トロ・ロッソ・コスワース M 1'32"621 1'31"728  
17 15 クリエン レッドブル・フェラーリ M 1'32"901    
18 19 アルバース ミッドランド・トヨタ B 1'32"936    
19 21 スピード トロ・ロッソ・コスワース M 1'32"992    
20 18 モンテイロ ミッドランド・トヨタ B 1'33"658    
21 22 佐藤琢磨 スーパー・アグリ・ホンダ B 1'35"239    
22 23 モンタニー スーパー・アグリ・ホンダ B 1'46"505    

思えば、サンマリノ勝つまでは、去年のトラウマに苦しんでたちゅうか。
心のどこかで、跳ね馬は勝てないんじゃないかとか、
ミハエルが復活したってほんとかって、半信半疑だったわけで。

まぁ、開幕からこっち、ちょっとおかしな精神状態でレース見てたですけど。(;´Д`)
今回、ようやく、レースとして落ちついて見れたよ。

で、予選。

くはあああああッ!!!
惜しい!!!
あとちょっとでPPだったのに!
最後の最後のアタックが、コンマ2足りませんでしたね。(´・ェ・`)
よりによってアロンソがPPかよ。
もぉ~~~~アロンソとの差が縮まらないじゃないか!!
ミハエルも、他のドライバーに、
「みんなでアロンソ止めようぜ?!」とか発破かけてますけど。
アンタ、自分がトップ爆走してたときのこと棚に上げまくってんね?・・しょうがねーな。(;´Д`)

まぁでも、ルノーも川井ちゃん予想によればなにやら軽タンで飛ばす作戦?らしいし、跳ね馬はストレートスピードが伸びるらしく、これを警戒してのこと。

・・・・・
よっしゃぁあああッ!!
やっとルノーに警戒されてるぜ>跳ね馬!!(爆

なんか、去年からずっと、
そうとうなめられてるちゅーか。
開幕戦のバーレーンだって、
PPこそミハエルが取ったものの、
レースでは余裕を見せたレースコントロールでルノーが勝利。
いまだに、「敵はマクラーレン」とか言ってるしさ。

そろそろ警戒してくれよ?( ´・ω・`)とか思ってただよ(←へんなファン)

まー今回は、あのルノーが、
跳ね馬のチームラジオを暗号解読して盗聴!!!してたという疑惑も持ち上がってますし。口で言うよりは気になってるみたいですけどね。
しかし、チームラジオ、聞かれてて大丈夫なのか?
跳ね馬もそれ分かっててしゃべってたみたいだけど。
「マイケル、お前はサイコーだ!!!」とか言ってる分にはいいけどね。

さぁて、明日はまた両チームの頭脳プレイガチバトルですねッ!!
今度こそレースを楽しんで応援しますわ。
もうこっからは、ミハエルが勝っても負けても楽しむ気満々です。


・・・・
そういえば、今日は、フィジコまたまた不幸でしたね。。。
なんでまた第2ピリオド落ち・・。
ビルヌーブが邪魔したとか解説の皆さんは疑ってましたけどね。
フィジコが怒ってピットに殴りこみかけてましたね。
やれやれ~!!ってケンカ好きな私。えへへ。
最近はみんな優等生過ぎてつまんないしさッ。

あーあと、モン谷!!!
トラブルでタイム出せず。
こっちも不幸だ・・・。
これで気をそがれないといいけどな。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

ヨーロッパGPフリー走行3回目

【フリー走行3回目】

1 5 Michael Schumacher Ferrari 1:30.788
2 6 Felipe Massa Ferrari 1:31.093
3 7 Ralf Schumacher Toyota 1:31.395
4 17 Jacques Villeneuve Sauber-BMW 1:31.531
5 2 Giancarlo Fisichella Renault 1:31.584
6 1 Fernando Alonso Renault 1:31.807
7 12 Jenson Button Honda 1:32.104
8 15 Christian Klien RBR-Ferrari 1:32.197
9 20 Vitantonio Liuzzi STR-Cosworth 1:32.290
10 3 Kimi Räikkönen McLaren-Mercedes 1:32.320
11 10 Nico Rosberg Williams-Cosworth 1:32.459 12 21 Scott Speed STR-Cosworth 1:32.505
13 11 Rubens Barrichello Honda 1:32.534
14 9 Mark Webber Williams-Cosworth 1:32.711
15 16 Nick Heidfeld Sauber-BMW 1:32.773
16 14 David Coulthard RBR-Ferrari 1:32.779
17 4 Juan Pablo Montoya McLaren-Mercedes 1:32.98
18 8 Jarno Trulli Toyota 1:33.120
19 18 Tiago Monteiro MF1-Toyota 1:33.744
20 19 Christijan Albers MF1-Toyota 1:34.469
21 23 Franck Montagny Super Aguri-Honda 1:35.706
22 22 Takuma Sato Super Aguri-Honda 1:36.082

うわああああー!!!
ミハエルトップタイムキタ━(゚∀゚)━!

でも、解説の津川&熊倉ウザイ!!!(特に現地解説津川!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!)
ほとんどマシンのオタク話しやがってー!!!
川井ちゃんのニュータイヤ情報とかないし。
オタク話は解説以外でやれっ!!
まじでうるさい!!!

途中、キミがスピンしたり、フィジコがコースアウトしたり、
いろいろ映像には映ってたのに・・・まるで無視だし。
せっかくのミハエルファステストアタックのときもMF1の話してるし。_| ̄|○

てなわけで、
もりあがりにはいまいち欠けるフリー走行でしたけどね。

それにしてもッ!!!
モンタニーさすが!!!Σ(゚∀゚;)

途中、モントヤの前とかにつけてましたよ???
スーアグのマシンが、MF1以外の上に出てるの初めて見た!
けっきょく琢磨との差は、1秒くらいだけど、
それにしたって・・・・すげえええ。

た、たくま、がんばれよ・・・
ヽ(;´Д`)ノ

いつまでオールジャパンとか言ってられ・・・あわわ

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

ヨーロッパGPフリー走行1日目

【ヨーロッパGPフリー走行2回目】

1 35 A.ブルツ (AUT) Williams Cosworth B 1'32.675 199.976 27
2 1 F.アロンソ (ESP) Renault M 1'33.579 0.904 14
3 5 M.シューマッハ (GER) Ferrari B 1'33.619 0.944 14
4 37 R.ドーンボス (NED) Red Bull Ferrari M 1'33.799 1.124 25
5 36 A.デビッドソン (GBR) Honda M 1'33.870 1.195 29
6 7 R.シューマッハ (GER) Toyota B 1'33.883 1.208 19
7 12 J.バトン (GBR) Honda M 1'33.920 1.245 12
8 38 R.クビカ (POL) Sauber BMW M 1'33.991 1.316 30
9 2 G.フィジケーラ (ITA) Renault M 1'34.030 1.355 19
10 39 A.スティール (GER) Midland Toyota B 1'34.179 1.504 23
11 10 N.ロズベルグ (GER) Williams Cosworth B 1'34.215 1.540 19
12 19 C.アルバース (NED) Midland Toyota B 1'34.472 1.797 23
13 3 K.ライコネン (FIN) McLaren Mercedes M 1'34.536 1.861 13
14 6 F.マッサ (BRA) Ferrari B 1'34.546 1.871 18
15 11 R.バリチェッロ (BRA) Honda M 1'34.631 1.956 11
16 9 M.ウェバー (AUS) Williams Cosworth B 1'34.825 2.150 14
17 4 J.モントーヤ (COL) McLaren Mercedes M 1'34.968 2.293 14
18 15 C.クリエン (AUT) Red Bull Ferrari M 1'35.066 2.391 19
19 14 D.クルサード (GBR) Red Bull Ferrari M 1'35.241 2.566 14
20 16 N.ハイドフェルド (GER) Sauber BMW M 1'35.308 2.633 12
21 20 V.リウッツィ (ITA) Toro Rosso Cosworth M 1'35.406 2.731 19
22 40 N.ジャニ (SUI) Toro Rosso Cosworth M 1'35.479 2.804 26
23 21 S.スピード (USA) Toro Rosso Cosworth M 1'35.669 2.994 21
24 17 J.ビルニューブ (CAN) Sauber BMW M 1'35.688 3.013 12
25 18 T.モンテイロ (POR) Midland Toyota B 1'35.902 3.227 18
26 22 佐藤 琢磨 (JPN) Super Aguri Honda B 1'36.255 3.580 25
27 23 F.モンターニュ (FRA) Super Aguri Honda B 1'36.665 3.99016
28 8 J.トゥルーリ (ITA) Toyota B


もう、今回は、心臓に悪いので、
フリー走行終わるまで結果見てなかったんですけど。
開けてみて。

おおおお~接近戦!!!
アロンソとミハエルが、
コンマゼロ5くらいですか!!
だーっと、1秒以内にみんな並んでます。
すごいぞ!!!

はぁ~、これは跳ね馬も、
「イモラ効果」だけじゃないってことを証明してくれるんでしょうか?!

実は、サンマリノGPは、
「ここで負けたらもう後はない!!」っていうギリギリ感覚で応援してて。それゆえ、涙涙の観戦だったわけだけど。
今度は、ある意味、ホントのホントに正念場。
ニュルで強ければ、跳ね馬の復活は本物。ってこと。

そういう意味で、
もう見るのも心臓に悪いレースなわけです。

どうなんだ?!兄さん。どうなの?!
ほんとに跳ね馬は強くなったのか?!


ところで、井出君の代役のモンタニー。
けっこういいタイムにつけてますが。
なんか、今回から、琢磨のほうがニューマシン、
セカンドに渡されるのが、いままで琢磨の乗ってたマシンだったらしく。

モンタニーは、井出君が乗ってたやつではなく、
いままで琢磨が乗ってたマシンに乗ってるようですね。

そ、それじゃ、井出君がかわいそう・・・・

せっかく、これから琢磨に遜色ないタイム出せる可能性があったのに。
けっきょく、井出君はついてないよ!!!
なにもこのタイミングでモンタニーに交代なんてさ!!

でもその運も含めてF1なのだといわれたらそれまでなんだけどね。
モンタニーに、分があったってことか。
まぁ、とにかく。
スーアグが、MF1より1秒程度以内でつけてるのはたいしたものだと思うわけで。モンタニーもがんばれ!!と思います。
ガンガレ!!琢磨&モン谷!!!

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

井出君とかキミとか・・・

ニュルのフリー走行が始まりましたね。
(この時間家にいるはずではなかったのに・・・気がついたらLT開けてるばか。出かけられないじゃん!!)

って言うかっ!!!

井出って、金曜も走れないんじゃん!
(ということを今日さっき知った)
な、なんで~。
金曜ドライバーもできないんじゃ、来年だって走るの難しいじゃんか。
・・・・つまり事実上の解雇なの?!

サードカー走らせるんじゃなかったのか。
サードカーどこだ?!
そんなもん最初からなかったのか・・?

なんか、・・・こうなってくると、俄然、
井出君がかわいそーだ!!!ヽ(`Д´)ノウワァンという気分になるね。
今となると、あの細い目の涼しげでかなしげなたたずまいがなつかしい。絶対に戻ってきて欲しいけど・・でも・・・

まぁ、そんな井出君に、
「よかったんじゃね?」ってクールな反応のドライバーの皆さんですが。特にキミたんが、
「いや~モナコとかだと大事故になるからね。よかったよ井出が出なくなって(意訳)」とか言ってたのだけは、

「・・・・・そうだよな>キミ。」

と妙に納得。
今回のニュルも、
「去年のようなドラマはいらん!!!(普通にはしらせてくり!)」
と言ってたのが泣かす。

ホントにねえ。
もう鬼のように追い上げてファイナルラップにどかーん!
とかいいから・・
そんなドラマ見せてくれなくていいから・・・_| ̄|○

でも自分でも、どっかーんキャラだってのが分かってるんだな>キミ。(笑

そんなキミ、最新ニュースでは、
「行くとしたらトップ3チームのどっかでしょ」と言ってて、
ルノー、フェラーリ、マクラーレンの3つを検討中であることをほのめかしました。

私はなにげに、マクラーレン残留で、
アロンソとガチ!に期待したいね。
やはりお年寄り(最年長ドライバーさん)はいたわらないと。
F1界の宝ですから。(爆


テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

井出ひとまず降板!

なんと。
FIAからの勧告で、
井出はレギュラーシートを失った模様です。

もちろん、セカンドドライバーは、フランク・モンタニー。
なんだか、金のないスーアグがサードドライバーって、
あやしいよなぁ~・・・と心配してたら、やはりそういうことか。

しかし、自分たちで決断する前に
FIAに勧告されるとは思わんかった。
まぁ、逆に、そのほうが決断しやすかったかもね。

それに。
井出は、これからサードドライバーとして、テストなどで
走行距離を稼ぎ、経験を積む方向なので。
井出にとっては、これでよかったんじゃないかと私は思うよ。
前から言ってるように、
F1初めてで、初めてのコースも多くて、
やっぱり、どんなレーサーでも危険だから。
そのうえ、チームは、スーパーあぐり・・・。
危険すぎるよ。誰が乗ったって。

GP2走ってたニコ・ロズベルグだって、1年テストドライバーで走ってるんだし。

だから、井出にとっては、
これから今年いっぱいテストドライバーとして走りこんで、
マシンもちゃんとできたころに、
もう一度レギュラードライバーとしてチャレンジして欲しい。
井出君には、幸いなことに、スーアグというチームがあるんだから。

それよか、

私はやっぱり琢磨になんとかスーアグを抜け出して欲しいのよ。
ホンダのレギュラードライバーに返り咲いて欲しい・・・。
トップチームで戦える機会をもう一度だれか琢磨にやってくれ!!!

もう一度、すごく速いマシンを駆る琢磨を見たいんだよ・・・_| ̄|○

そろそろ金のあるチームと、金のないチームの差が開き始めたから・・・琢磨見るのがつらいよ。ニコも・・・

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

ミハエル声優デビュー???

俳優デビューの次は、声優か!!!
でも、今度のは、ちょい役で、しかも、役名が

フェラーリ!!!

人間じゃありません。
車です。

笑~

ある意味、究極のはまり役では?!
車でしかもフェラーリの役が出来るなんて

世界中さがしてもミハエルしかいない・・・(;´∀`)

下手するとエンジン音とかまで忠実に再現してくれそうですよ。
いや、下手なSEつけてると、
「音がちがーうッ!!!もっと回転数あげれ!!!」とか
余計なチェック入れそうか・・・。
(私の脳内ミハエルはそうとう迷惑な人らしい)


まぁでも、あのプレカンでしか聞けないお声を映画館で聞けるなんて、
やっぱり幸せ・・・。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆


ピクサー映画「カーズ」7月公開予定です。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

クルサードのチームメイトは?

さてはて。
大富豪で鼻息荒いレッドブルさんですが。
2007年のドライバーズラインナップ、
まずはクルサードが決まりそうですかね?
ここんとこ、モントーヤ加入でクルサードはじき出される?!ちゅう話もありましたが。
ここに来て、チーム関係者から、
「ニューウェイ連れてきたのはクルサードなんだから、来年も走るヨ」というコメント。

まぁ、一時期は、
マネジメントでふかふかな椅子が用意されてるとの噂もあった(&ちょっとえらそうなんでエンジニアに煙たがられてる)いう話もあったけど。やっぱ、クルサードは堅実にチームに貢献してるしね。ここで放出はないでしょうねえ。

私としても、これ以上、ミハエルと同時期戦ってきたなじみのドライバーがいなくなるのはさびしいし・・。(あぁ、なつかしのマクラーレン・ミカ&クルサード!!!)

で、問題はチームメイトですね。
噂どおりモントーヤが来るとなると、
クルサード&モントーヤ!!!
元マクラーレンコンビってことですか。
なんとなくしっくり来るような気がするのは気のせいか。
これで打倒ロン・デニス!を誓ってほしい。

でも、キミが移籍すれば、
マクで、アロンソ&モンもありうるんだよね。
うわー・・・・仲悪そ。
ただでさえ暴れん坊のモンがアロンソ?!
なんかキナくさっ

となると、クリエンはどうなるんだ?!
トロロッソでリウッチ&クリエンってのもなんか楽しそうだ。
スピード君は、クルサードに暴言吐いた刑で一回休み!とか。(笑

さてはて。
ミハエルの去就で、トロロッソまで影響受けてるよ・・・。
早く決めなさいよ~>皇帝さん。

しかし、今年影が薄いトヨタは、
ストーブリーグに混ざれてないのが哀れ。
去年の冬はもっと話題にかんでた気がするけどな・・。
でもこれでヤルノは安泰か!?

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

シューマッハ外堀を埋められる

なんだなんだ。ルカ社長!!(フェラーリの社長さんね)
こないだのイモラで、
記者の足元はいつくばってミハエルのもとにはせ参じたり、
相変わらずのラブラブ光線出しまくりかと思ったら、
今度は

外堀埋める作戦か?!!!!(爆

今日のニュースであちゃこちゃに、
ルカ・デ・モンテゼモーロ社長の、
「ミハエルはあと1年は続けるみたいよ~
でもボクは2年がいいヨって言ってるんだ!(はぁと)」

とかいうコメントがっ!載ってますよ!


あれ~???ミハエルが決断するまで待つとか言ってなかったか?
それに、その前の日には、
「ミハエルのフェラーリ残留は5分5分の確率」とか言ってなかった?

どうなってるんだ?

イモラの優勝で愛が爆発して暴走してるんじゃないか?!>ルカ社長
このままご本人も外堀埋められて契約してくれるといいんだけど。

それにしても、チームメイトはどうなるんでしょうな?
ロッシとも6月までに話するとかいってるし。
ロッシは、けっこう来る気満々じゃない?
「オレのチームメイトは、ミハエルかキミかどっちだろ」なんて
???!!!!なコメントしてましたもんね。

ロッシ・・・・もじゃもじゃ。
(いやもじゃもじゃは関係ないだろ>自分)

どうやら世論的には(&マルボロ的には)ミハエル&キミを強力プッシュみたいですね。たしかに、・・・・見た目はうつしーぞ。|ー゚)

でもキミは、ミハエルがいるうちは跳ね馬には来ないと思うなぁ。ワシ。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
