スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイカーはスーティル

ええとほんっとーーーに、忘年会ラッシュで、
死んでまして。(;´Д`)

ようやく昨日のイブを持って一段落。
F1ニュースは目を通してたものの、
なんも書くヒマなかったです。つーか、風邪引いてぶっ倒れてたし。

その間、スパイカーのドライバーが、
アルバース&エイドリアン・スーティルに!!!という大抜擢もあったり。
(モンテイロTシャツはここまでか)

SAFのギド・ヴァン・デル・ガルデが、金曜に1時間半走らせることを約束されてると主張して、

え・・・?じゃぁ、琢磨かアンデビのどっちかが乗れない訳???

となんだかもにょ~ん?な話があったり。

どっちもやっぱりスポンサー?なんでしょうかねえ。
ヴァン・デル・ガルデに関しては、
そ~~~んなすごい成績が残せてるわけでもないし。。
F3ユーロで最高位6位ののち、
来年は、ワールドシリーズbyルノー参戦。
ヴェッテルもそうだけど、ギドもGP2は避ける模様ですね。

ところで、スパイカーといえば、
1月のテストも見送って、2月上旬から参加だそうで。
SAFが今のところリードしてる?!
来季は、トロも含めて、下位2チームは確実に食ってもらいたいですね。アンデビも、琢磨に並々ならぬライバル心を燃やしている模様ですから、いいんじゃない?競合相手がいないで万年ビリで満足するよーじゃ、F1とは言えませんから!

しかし、SAFのメインスポンサーはぁ?まだあ???


さてさて、

ちっちゃいネタばっかですが、
そうそう、マシンのカラーリングについて、
前も書いたけど、ホンダは緑?!って記事出てましたねー。
これほんと、F1レーシングのコラムに書いてあったネタだったんだけど、本当なのかな???

やっぱり緑の迷彩柄?!!!
動物が隠れてたり!?(それはだまし絵)
BATHING APEか?!(ふるい)

あんだけ環境に悪そうなF1マシンに、
いくらなんでもエコはないんじゃないのか?!!!
電気F1カーとかならいざ知らず。
もしくは土に戻せるF1カーとかな。(;´Д`)

もちろんエコは大事だと思ってるけど・・・
それは本業でやるべきことで、レースとは相容れないと思うだけど、いかがなもんでしょうねえ。
(どうもでいいけど、琢磨のアルコールランプカーCMは、
どんどん理屈っぽく図解風になってきちゃったけど、井川遥が出てきてますます迷宮に入ってしまいましたね。ご愁傷様です。)

一方、ルノーは、
マイルドセブンがスポンサーから降りたことで、
青色マシンではなくなりますが。
もともとのメイン色黄色+INGグループのオレンジ使うのか、
とにかくなんだかフルーティーなマシン色になりそうですね。

いやーー、来季はカラフルなF1になりそうだ!(笑)

しばらくはレース見てても混乱しそうです。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

おじさんたちの野望

相変わらずのおじさんたちの化かし合いが続く
F1パドックですが。(;´Д`)

アロンソの予定外のテストの代金は3億円?!っていう
すげーーーー眉様アロンソ様!!!とか思ってたら、
そんな金はもらってないよとかブリは言うし。

かと思うと、
エクレストンの後継者にブリアトーレ?の噂に
「そんな馬鹿な。フラビオはそんなもんにはならないだろう。(中略)バーニーとモズレーはマフィアみたないもんだ」な~んて暴言BYルノー社長。

ひええええ何言ってんですかーダサス社長!!!!
自称マフィアな二人に殺されちゃいますよ~~。
(モズレーはどっちかってーとナ○って聞いたことあるが・・)

そんでフラビオ、が言ったんだか、ダサスが言ったんだかソースによってまちまちですが、

フィジケラにはタイトル獲れない。

って・・・・おいおい。
それ思ってても口に出しちゃだめなんじゃ・・・_| ̄|○

せっかくフィジコが「来季はタイトル狙う~」っつってんだし。
そんなこと言われちゃなぁ・・・
メンタルって大事だと思うんだけど。

まぁ期待されすぎてもプレッシャーですけどね。
いまだから言える・・で、
ミハエルも、2005年終わった時に、
ほとほと疲れてて、もう嫌になってたと明かしてますしね。
期待感、それによる過大な失望感、プレッシャー。
その大きさは、常人には計り知れないものがありますよねきっと。

で。

おじさん話に戻ると、
我らがちょいワル・ルカ・ディ・モンテゼモロ・フェラーリ社長は。
「働きがいのある職場ランキング1位!!!」に選ばれご満悦。
しかも政界に進出?なぁ~んて聞かれてまんざらでもない様子だったとか。

その場合は、やはり応援演説にミハエルシューマッハなんですか?
昔ご自身の結婚式のドライバーをつとめさせたように、
選挙カー・ドライビングbyシューマッハッ!!!ですか?(爆

速すぎて演説できない説wwww

もーおじさんたちはいろいろたのしそーですねっ。

そういや、日本のおじさん代表(?)ホンダの福井社長は、
ついに、鈴鹿の全面改装に着手!!!!!

やった!!!!

なんでも、富士スピードウェイは、
サーキット周りをすでにトヨタが押さえまくってて、
他チームが、スタッフの宿舎に困ってるそうで。
マクラーレンなんか、名古屋からヘリで輸送・・なんて手も考えてるそうですよ。何じゃそりゃ!!!!

チームスタッフがそれじゃ、観客なんか・・・どうなのよ。
東京から毎日日帰り・・とかになったら泣くに泣けない。

そんなわけで、
一日も早い鈴鹿復帰を願います。
できれば、サーキットレイアウトはそんなに変えずに(コース幅とかはあれだけど)、遊園地もそのままに、パドックとサーキットホテル改修すりゃいーんじゃないかと。だってバーニーが文句言ってるだけだしねぇ。ホテルが臭いとかね。(;´Д`)

日本人的には、ある意味、サーキットに泊まれるってだけでも超豪華!!!ですけどねーーーー。やっぱ上海がすごすぎんだよぉ。チーム施設。

はぁーあ。
しかし、オフシーズンはつまりませんねぇ。
フェラーリのマドンナのイベント、今年はミハエル来ないかな~。
つうか、キミ来るのかなぁ~
クリスマスイベントは~
る~る~・・・

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

久しぶりのミハエル酒

昨日のオンエア時は、
夜中だったし、F1友達とチャットしながらだったんで、
わーわー騒いで見てたんですが。

今日になって、
もう一回しんみりと1人2006年のF1を振り返ろうという気になって、酒飲みながら、総集編見直しました。

もちろん、番組の出来に関しては昨日と同じ感想だけど。(;´Д`)

・・・・今年のひとつ一つのGPが、昨日のことのように鮮明に思い出せる。

たぶん、今年が、最後かもしれない、と
2005年、思ったからかもしれないけど、
今年は、すべてのGPを、フリーから予選から、
全部心に刻むようにして見た。

だから、どのレースも、克明に、覚えてるんだな。

勝てそうで、もう二度と無理かもしれないと、絶望的になった
開幕戦バーレーン。
ルノーの背中が遠くてめまいがした、マレーシア。
フランス出張中、風邪引きながら早朝に見たミハエルのクラッシュ、オーストラリア。

そして、ボロボロ泣きながら、
アロンソに懇願してた。これが勝てなければ、この人は終わりなんだと、声を上げて祈った・・・サンマリノ。

実はサンマリノは担いだんだと言われても半信半疑で迎えた、ニュルブルクリンク。今度こそ、ミハエルの勝ちパターンを、本当に久しぶりに目にすることが出来てボロ泣きだった。

勝てると臨んだ決勝で、タイヤのほんのコンディション差であっけなく負けたバルセロナ。

世界中からミハエルが非難され、起こってしまったことにとりかえしもつかなくて、心が引き裂かれそうだった、モナコ。

呆然と迎えたシルバーストン、モントリオール。

そして、ひそかにミハエルが引退を決めたインディ。

快進撃のマニクール、ホッケンハイム。

この頃から、ずっと、ミハエルの引退が囁かれて、気が気じゃなく。

それでも、ミハエルを心の底から愛してると叫びたくなった、ハンガリー。フェラーリの叛心を知ったトルコ。

・・・・・運命のモンツァ。

予選から決勝まで、何度でも何度でも
いやってほどミハエルを好きだと思い知らされた、上海。

すべての希望を打ち砕いた、鈴鹿。

ミハエルを、永遠に失った、
ブラジル。


忘れっぽい私が、
こんなに鮮明に、すべてのグランプリを覚えている。
今も、見ていると、涙がこぼれる。

なんて1年だったんだろう!!!

今も、覚えてる。
鈴鹿のあの青空に、くっきりと翻る白い、赤い、旗。
真夏のような燃える太陽の下、
ぴかぴかに光を照り返す、誇らしげなフェラーリ。

あの、爆音。

息を呑む群集の熱気。

油煙の、匂い。

私の前を、空気を切り裂いて走り去った、ミハエルを。

レースを、追いかけていた、
彼の人生の、本当のラストラップを。

レースのひとつひとつ、
ラップごとに刻まれる、彼のタイムを。

最後に残した、ライブタイミングの最速マゼンダを。

あの胸の鼓動。

締め付けられるような、

あの思いを。

私は、忘れることが出来ない。

今も。

絶対に、

この1年を、ミハエルを、たぶん一生私は忘れることが出来ないんだと思う。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

フジF1総集編2006

けっきょく、朝までチャットしつつ見ちゃいました。
フジ総集編。
いっつもこのパターンなんだよなーーー_| ̄|○
ねむい。

でも見始めるとうれしくってねえ。
ミハエルが映ったーーきゃわーあのレースだぁーーきゃー
みたいな。

まぁ、期待はしてなかったけど・・・・・あの放送時間だし。
でも、


もうちょっとだけミハエルの過去話に触れてくれてもバチは当たらんと違うか?フジテレビ。

そりゃあ、スーパーアグリだホンダ初優勝だに時間割かなきゃなんない事情は分かるが・・・

ミハエルはもう出てこないのに。
これが最後なのに。

やっぱり、心のどこかで期待してた分裏切られたっちゅうか。

一個一個のGPを淡々と取り上げてくれたのは良かったけど。
でもなーーーなんかそれぞれが、微妙に、見所押さえ切れてない歯がゆさ。今年は特に、内容の濃いGPが多かったからか予選が波乱だらけだったからか。圧倒的に時間が足りてない。はしょりすぎ(;´Д`)

そして、ミハエルになんか冷たすぎ・・・_| ̄|○

(いや、モントーヤとか、クビカとか、それこそアロンソに対する対応よりかはマシなほうなのかもしれないけどさーーー)

F1の魅力をせっかくだからもっときちんと解説して欲しい。
1年に1度だけのことなんだし。
19戦もあって、2時間半は・・・少ないよ。

って言うかさ!!!!!

そもそも月曜の早朝ってのが・・・_| ̄|○
ふつう寝るでしょうがそこは。
だから3時間番組にできないのか?!

でもどうせバラエティとかろくな番組やらないんだから、
ちょっと早目からスタートしてくれてもいいのに。。。。

どーせどーせF1は人気ないんでしょうけどね。(いじいじ)

でもこんなに面白かったシーズンでも、
やっぱりこの扱いなんだー・・・と思うと悲しいね。
いや、総集編は百歩譲ってこれでいい。
これとは別に、

ミハエル・シューマッハ特集やりませんか?

フジテレビさん。

一般の視聴者も見て見応えあるような、
知ってるつもりみたいな号泣ドキュメントで。

はっきり言って、F1見ない人にも、
十分アピールしますよ?
ええと、企画書書きましょうか?
(よろしかったら番組のシナリオも)(爆)

なんか、どーっでもいいハウツー番組やるくらいなら、
くだらんスペシャルドラマやるくらいなら、
もっといい2時間もの、作れると思うんだけどな・・・・
(つうか、セナの追悼番組はすごい長い時間かけて何本もやってたじゃん)

フジテレビの中の人、
どうかどうかお願いします。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

アロンソさすがの3番手!

どうやらヘレステストに出てきたアロンソ、
ブリアトーレに、お願い!!って電話をして、
ルノーからも、「これまでありがとう」的特例にて、
1 日 だ け、
テスト参加を許可されたものだったみたいで。

なんか、たった1日ぽっちのテストに、
さもとんでもないプレゼントをあげたかのように
恩着せがましく振舞うフラビオ。
おぬし相変わらずよのう、です。

で、タイムは、
ハミルトンが1位にタイムでしたが、
それに劣らない3位タイムをいきなりたたき出してます。

さ、さすがだ。アロンソ。

なにがさすがって、
だって、
これアロンソのMP4初ドライブでしょ???!!!

いやー・・・やっぱすげーわ。

生粋のルノーっ子だったから
もうちょびっとてこずるか・・・とはあんまし思ってなかったけどさ。(;´Д`)どーせかわいげないし。

でも、大したもんです。

という、なんだかアロンソに気分的優越感だけ与えて、
F1はクリスマス休暇に入ってしまいましたとさ。

_| ̄|○

そういや、スーアグのテストドライバーに、
オランダ人のえーと、・・・なんだっけ?
ファンデルガルデ君ね。
(;´Д`)
がやってきましたね。

って、あれー????
左近は?


聞いちゃいけないのかしら。
どうなっちゃうのかしら?
でもスーアグまたしてもかわいこちゃん路線だわ。

おっといけね。
クラブワールドカップ後半始まっちゃうのでこの辺で。
(アレシャンドレ、カワユス・・・)


<こっからはクラブワールドカップ終わって後>

くっそーーーーー!!!!
バルサが負けたッ!!!!
くやちーーーーーーー。
余裕かましてアレシャンドレかわいいなんて書くんじゃなかった!!

うわーーーんロニーが、ロニーの華麗なサッカーがっ!!
バルサのスペクタキュラーなサッカーがっ!!!
準決勝のクラブアメリカ戦は、ほんともううっとりするほど
美しい試合だったのに。

今日の決勝は、・・・・無骨。

ブラジルのクラブとは思えない。
どすこーい!って声が聞こえてきそうだった・・・
酷いわ。しくしく。インテルナシオナル・・・いけず。


そんなこたぁ、置いといて、(;´Д`)
我が愛してやまないF1は、
今日の深夜1時半からは2006年総集編ですね。
(地区によっては知らんけど)

なぁーんで今年はちっとも楽しみじゃないのかなー?と
自分の心を問い詰めるに、

もう二度と見たくねーんだよっ!的トラウマになりつつある、
モンツァの引退表明会見とか。
鈴鹿のエンジンブローとか、
ブラジルのタイヤバーストとか、
そもそものオーストラリアのクラッシュだの、
モナコのラスカス事件だの、

今年はある意味何度もリピートされる悪事件が多すぎて、

もう見たくない!!!
と心のどこかで思ってるからなんじゃないかと。(;´Д`)

引退会見が特になー・・・
雑誌とかでも思わず飛ばすくらいトラウマ。

見たくない。
もうこれ以上、

ミハエルが引退したって
言うなぁああああああ!!!!(絶叫)
(引退してるけどな)

あーあぁ、もし来年もあったなら、
のんびりみかんでも食べながら、
「ミハエルブス顔~うひゃひゃ」とか言ってのんきに見てられるんだけどなー。

しょんぼり。

というわけで、
もしかしたら録画だけして見ないかもね。今年のは。

大体月朝4時までってさー
F1ヲタは何か、仕事持ってない引きこもりだけで構成されてるとでも思ってんのか、不治テレビさんよ。(怒)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

アロンソテストに出てキタ━(゚∀゚)━!

なななに?!いきなりアロンソがヘレステストに出てきました!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あっれー?
ブリちゃんが、介抱・・じゃない開放しないって不敵笑いしてたばっかでは?!

???

なんの取引したんでしょうかね?

それにしても、ノースポンサーロゴに白ヘルメット白レーシングスーツでお出ましです!おおおお。
まだタイム等は出てないけど楽しみだね。


いや、・・・ほんとは今週のヘレステストから、
琢磨が出てるんだけど、・・・・
平手よりも中嶋よりも下なんで、ちょっぴり(´・ェ・`)
アンソニーはけっこいいタイムだったからさー。
琢磨なら・・・とちょっぴし期待しすぎたせいで、
なんか軽くがっかりしちゃったい。

で、おもいっきしスネて暮らしておりましたですよ。にゃはは。


ところで、今日はもう1個、
ミハエルネタで。
ミハエルさんといえば、最近は総集編だの特集号の中でとか、
何やかや贈られてるイメージしかないんですが。
(それにしても、もらいすぎじゃねえの。
 島から始まり、家だの、鐘だの、バルサミコ酢の樽だの、
 1.6mの巨大トロフィーだの、金メダルだの・・・)(;´Д`)
あー、あと、別荘ノルウェーからフランスのクールシュベルに買い換えたとかね。

来ましたよ!!!

その間も、実は、フェラーリの情報を逐一報告させてる疑惑ーッ!!!!
byルカ・バドエル!!!

wwwwwww

もー、「まだ引退したって実感はないね。いつも通りのオフシーズンだし(  ̄ー ̄)」とか言ってるが、

いくらなんでも普段どおりすぎじゃねえか!?

それじゃ引退した気になれないのも仕方ない。
_| ̄|○

だって、あなた、
マシンの開発状況から、テストのテレメトリーまで!!!!、
情報はリアルタイムでミハエルさんのパソコンに送信。
ルカは何度かミハエルと話をしてるっていうし!!!!

それでも、例年よりかは、遠い距離を感じるというが、

来季用マシンのテレメトリーをパソコンでリアルタイムにチェックできる引退者は、

・・・・そうそういないと思いますよ???

つうか、普通、嫌だろ!!!そんなもん送られて来たら。(;´Д`)

いや~~~~、
ミハエルが「送って(はぁと)」とか言うとも思えないし、
跳ね馬が勝手に送りつけてるんだとは思うけど、
家をくれてやったり、年間6億円(だっけ?)のサラリー払ったり、
テレメトリー送りつけたり、

・・・・そんなにミハエルにいなくなって欲しくないんか!!
跳ね馬笑える!!!!!ぎゃははははっ!!!

もうこのまま囲い込んで、既成事実化して、
ミハエルが普通に通勤してくる会社にしてください。マラネロ。

あーおかしかった。


って、あれほど、
書くネタがねーーーーって愚図ってたのに、
ミハエルの小ネタでここまで書いてしまった_| ̄|○

中嶋一貴の話なんかこれっぽっちもしてないくせに。
(だって・・・興味ないし)

あーあー退屈。
早く、本命が出てこないとつまんなーーーい。
アロンソでもいい。キミでもバトンでもいい。
来季のオールスターが出てこないとつまんなーーーい。

ハミルトンは1人イキイキ走ってますけどね。(;´Д`)
まー今日は、アロンソとの比較でどう出るか?!楽しみです~~~。
(とか言ってたらデラロサが走ってたりしてな)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

ホンダとかスーパーアグリとか

ミハエルの悶絶番組のせいで興奮しすぎたのか、
・・高熱出してぶっ倒れてました_| ̄|○

その間にも、F1ニュースは淡々と進み。

スーパーアグリとトロロのカスタマーシャシー疑惑とかで、
F1界はギッスギスの模様ですね。

まぁねー、弱小チームにとっては、助成金の有り無しは死活問題ですからね。去年のアグリ参入でも、ギスギスしたのは、一番底辺のチームでしたしー。一概に責める事はできませんが。

でも、どうせ、優勝できないチームなんだから、
少しくらい多めに見てやってもらないものか。(こらこら)
まぁ、それだけぎゃーぎゃー言われるほどには、
危険チームってことか。光栄と思うべきなのか。
それとも下手にスピードが上がって琢磨が中段にくると、
例のカミカゼアタックが・・・(ry

しかしなんやかや毎回騒いでるの見ると、
F1って政治だよねーーーーーと思う。
代理戦争とはよく言ったもので。
技術力という戦力に加えて、より有利に戦争を進めるための政治がいる。戦争みたいなものなんだ・・。
私なんかにゃ、たまに、F1マシンが戦闘機に見えますもんね。空飛びそうだし、人打ち落としそう。(;´Д`)

さてはて、そんな中、
ホンダは来季のカラーリングであっと驚くことをするそうです。
メインスポンサーがいないかららしいんだが。
こりゃ、もしかして、F1racing誌に載ってたコラムの、
グリーンF1?!!!ですか???
つまり、エコを標榜する企業が、金出し合って、同じロゴの元広告活動をするとかいうプロジェクトで。ホンダのマシンも緑色にして、それに対して企業から金を募る・・とかいうシステムだったと思います。

緑の葉っぱの絵が描いてあったらどうしよう・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ジャングルでF1するときには、
ライオンに襲われなくて安心ダネ!!!
とかじゃなくて。

ヘレステスト最終日はホンダの1-2でしたし、
いよいよテスト番長復活?!か。
来季こそはぶっちぎりで優勝して欲しいものですけどね。

しかし、バトンは年内テスト全部キャンセルだし。

一回優勝しただけで満足してんじゃねーぞ。
このお坊ちゃんが!!!

来週にはいよいよ我らが琢磨!!!がテストに出てきますし。
琢磨(,,゚Д゚) ガンガレ!
本家なんか食っちまうんだーーーーー!!!!
でもカスタマーシャシー・・・

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

ミハエル特番動画キタ━(゚∀゚)━!

ミハエルファン以外にはどーっでもいい情報かもしれませんが、

顎ヲタの皆さん、
例のsternTVの
ミハエル特番の動画来ましたよっ!!!!

神!!!な有能リサーチャー猫蔵さんより、情報仕入れましたです!
ありがとうございます!!!!猫蔵さん。
マジで今度おごります。(;´Д`)

!!!!こちらから、随時UP中だ!!!!!
(ただいま1/14~7/14までUPされてます。たぶん、このあと数時間で、あと2~3個はまた上がりそう。)

いやーッほんと、ドイツの人、グッジョブ!!!!

ちなみに、6まで見たところ、
6の途中までミハエルのインタビューなんだけど、
もちろんドイツ語は分からないだけど、
途中途中で、パパロルフが出てきたり、近所のおばさんだの、
小学校の先生だのが出てきてしゃべるのに、
いちいち恥ずかしそうにリアクションするミハエルがかわいいっす!!!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あと、子供のときから少年時代まで、蔵出し動画てんこ盛り!!!
(口の周りをトマトソースでまっかっかにした、ドラキュラ子ミハエルとかね)(;´Д`)
すげえええお宝映像だよぅ~~~号泣。
それにしても、ずいぶんちびっ子の頃からビデオ回してたんだなぁ。シューマッハ家。

もしかしてワールドチャンピオン級の親馬鹿か・・・・?

そんでもって、5あたりでは、
ミシェル・コント(ミハの写真いっぱい撮ってるおっさん)
が出てきたりして。
6になると、いよいよ、フィオラノの食堂モンタナのマンマ・ロゼッラが出てきて、そんで!!!
ロス・ブラウンとステファノ・ドメニカリが出てきてミハエルと感動の再会!!!もうマジで相好を崩すミハエル(ノ´∀`*)ニッコニコでかわいいよ。うれしーんだね。やっぱり。

ドイツ語だのイタリア語だの英語だのが混じっちゃってもうしっちゃかめっちゃかなスタジオですが、スタジオでいきなりワイン入りのパスタディナーを始める皆さん。たのしそうです。

・・・・というところで、まだ先が見れてないんですが。(;´Д`)

いやーーーーーーーっ。
上げてくれた人、見つけてくれた猫蔵さんに、感謝。
ドイツなテレビ局も大感謝。
これ、フジがコンテンツ買い取って日本語訳してくれないかなぁ。
PPVでもぜったい見る!!!
いくら払おうが見る!!!!

まぁ、空気嫁な不治テレビがそんな粋なことできるとも思えないけどね。_| ̄|○


さて、そんで、
たっぷりミハエル笑顔@動画に幸せいっぱい浸かってる内に、
FIAの表彰式の第一報も入りました!!
ああもうミハエル特需・・・
これが最後のミハエルオンパレード・・・
幸せすぎるけど、このあとの、ばたっと減る時期を考えると_| ̄|○だ。

ちなみに、こんなコーディネートでいらっしゃいます。ミハエル夫妻。

_| ̄|○

相変わらず、なんと表現してよいのやら。
普通のタキシードでいいのに。。。

なんじゃよ、その黒シャツに黒蝶ネクタイ。
ああ、これから先は1月に放映されるこの表彰式しか、
動くミハエル見れるチャンスはないのに。(;´Д`)

ちなみに、FIAから特別に、
ゴールドメダル?をもらったそうですね。
相変わらず、

アロンソ2連覇の華々しさをいちいち霞ませるミハエル

迷惑なオッサンでごめんな>アロンソ。(;´Д`)

いや、誰も悪気はないと思うんだけど。
ちなみに、
ミハエルさん、番組中のインタビューで、
「僕より速いヤツが出てきたらやめようと思ってたけど、
けっきょく出てこないうちにやめちゃった(てへ)」とか失礼なこと抜かしてます。

本当に、・・・・・悪気は、・・・・・
ないと思う・・・・・

たぶん。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

ヘレステスト1、2日目

すみません。
ミハエルネタばっか書いてますが、
世はヘレステストですよね。はいそうですよね。
1日目は、トヨタのテストドライバー平手が登場。
なんていうか、かわいい顔のドライバーです。(感想終わり)
それから、モンタニが本格的にトヨタのテストに参加しております。

タイムはー、フェラーリの1-2。
ですね。バドエル、ドイツ24耐帰りなのに元気だな・・・

そんで、どっちかってーと、話題は、2日目!!!!

【ヘレステスト2日目】
1 L.ハミルトン GBR McLaren Mercedes 1'18.684 80 MP4-21
2 G.フィジケーラ ITA Renault 1'19.685 63 R26
3 R.バリチェッロ BRA Honda 1'19.759 105 RA106
4 N.ロズベルグ GER Williams Toyota 1'19.957 107 FW28改
5 F.マッサ BRA Ferrari 1'20.013 61 248F1
6 R.シューマッハ GER Toyota 1'20.024 70 TF106B
7 C.クリエン AUT Honda 1'20.026 99 RA106
8 P.デ・ラ・ロサ ESP McLaren Mercedes 1'20.134 65 MP4-21
9 N.ハイドフェルド GER BMW Sauber 1'20.171 99 F1.06
10 H.コバライネン FIN Renault 1'20.204 78 R26
11 R.クビサ POL BMW 1'20.477 89 F1.06
12 L.バドエル ITA Ferrari 1'20.553 107 248F1
13 M.ウェバー AUS RedBull Ferrari 1'20.586 92 RB2
14 A.デビッドソン GBR SuperAguri Honda 1'20.680 112 SA06改
15 S.スピード USA Toro Rosso Cosworth 1'21.125 65 STR01
16 D.クルサード GBR RedBull Ferrari 1'21.275 81 RB2
17 小林 可夢偉 JPN Toyota 1'21.292 53 TF106B


ハミルトンはええーーーーーーッ!!!!
びっくり。
いきなり18秒台突破。
2位に1秒以上差!
チームメイトのデラロサにも1.4秒差ですよ。

いやー何のテストしてたかは知らんが、
いいねえ、速いねえ。楽しみだねえ。
やっぱ、新人にはがばーっとぶっちぎって欲しいね。テストくらいは。

いまいち期待のヴェッテルがタイム出してないからしょんぼりしてたんだよね。(いやもちろん何のテストしてたかによるんだけど)

まー、大本命のアロンソもキミも(バトンも)参加してないんで、
まだまだ分かりませんがね。

いいねいいね。若いって。

しーかーも。
このヘレステストに、キミライコネンがいきなり登場!
もちろんマシンには乗れないので、
見学&ミーティングだったらしいけど、
いいじゃない、ナイスガッツじゃない。
アロンソも、テスト参加できるよう交渉中らしいし、
みんな気になるんだねー。(;´Д`)

で、キミたんの写真など。

おお、跳ね馬キミ・・

ごきげん

しんけん

なーんて写真見てると、
いいなぁ、私服に心配のないドライバーのファンは・・・とか思っちゃいました。

ミハさんは、もうドッキドキでしたからねー。
つうか、今もドキドキだが。
_| ̄|○

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

シューマッハ特番@ドイツ

猫蔵さんの垂れ込みにより、
騒いでいた例のドイツの番組の、
静止画が見れました!!!
情報ありがとう>猫蔵さん!!!!danke!!

sternTVのHPより

入り口はこちら(番号をクリックすると58枚もの写真が!!GJ>sternTV!!

なんか画像が落とせなかったので、
番号で紹介すると、

16、18:ロスブラウンと感動の再会!仲間といっしょだとほんといい顔するねミハエル。ロスもすごくうれしそう。

23:おおお!ミハエル行きつけフィオラノの食堂のロゼッラおばさんも?!(しかもレシピつきです。GJ>s・・・)

32:ミカーーーーーーッ!!!なんておもしろ登場なんだ!!!!wwwww
そういやミカの特技は一輪車だった・・・(;´Д`)

40:ミハエルまで一輪車。でもミハさんは乗れません。

48:ミカと再びレースで相まみえる!!っていってもカートだけどね。

56:シャンパンファイトもしちゃいます。

ちなみに、どーーーも、ミハエルの口元にお髭が見えるッ!!!
これが無精髭?!!!いやーーーん。

でも全体的に、スリム!細身!相変わらず華奢!!!
あぁ、ミハエルかわいいよミハエル・・・(そればっか)

いいなーこの番組。
だれか動画上げてくれないかなーーーーー。

しかし、テレビ局内スタジオ裏につなげてカートコース作っちゃったり、F1マシン持ち込んじゃったり、やりたい放題ですねっ。
さすが世界のミハエルシューマッハ!!(;´Д`)

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

ミハエル授与式

ようやっとミハエルの名誉市民セレモニーのニュースが入ってきました。

ジャントッドとルカ会長と

俳優さんみたいね

これが「僕の」鐘!かわいー!!!

お酢ももらいました。樽で。

とにかく、引退してからますます線が細くなったって言うか、
可憐におなりになって。
もう、見るだけでドキドキしちゃうじゃないかっ(照)
ミハエル・・・かわいいよミハエル。(*´д`*)

それにしても、フェラーリスーツ、
やっぱりイタリアンでちょいワルって感じのテイストですね。
なんかわるそーーーーー。


詳細の記事はこちらなんかいいですが。

笑えるのは、マラネロから記念にもらった鐘を、
後継者のキミかマッサに譲ることはあるか?って聞かれて、
「それはないね。これは僕のものだよ」ってきっぱり。
子供か!!!

そんで、この記事、実は最後の方が気になる!!!!

以下抜粋。

同紙はまた、6日にドイツのテレビ局『RTL』が放送する『SternTV』にM.シューマッハが出演することを伝えた。番組ではこれまでのキャリアを振り返るM.シューマッハのインタビューのほか、サプライズ企画もあり、R.ブラウン氏をはじめ、スポーティング・ディレクターのステファノ・ドメニカーリ氏、メカニックらが集い、今季を戦った『248 F1』をM.シューマッハにプレゼント。さらに、かつてのライバル、ミカ・ハッキネン(元マクラーレン・メルセデス)も番組に登場するとのこと。

なななななんですとーーーーーッ!!!!

見たい見たい見たい!!!!
何その番組!!!!!
ロスブラウンにドメニカリに、
ミカハッキネンーーーー????!!!!

何その豪華スペシャル番組!!!!

あぁ、誰かドイツに知り合いいないか?!!!!
録画して送って欲しいいいいいい~~~~~

どうにかなんないかなぁ。はぁ。
ドイツの人になりたい_| ̄|○

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

キミは言うことを聞かない?

ロンデニス、
最後の最後に、キミに向かってか
フェラーリに向かって苦言を呈してます。

「キミは人の言うこと聞かないよ」

何をいまさら言ってるんでしょうロンは。
かわいがっていたキミに逃げられたのがよほど悔しかったんでしょうか。

そんでも最初にアロンソに浮気したのはロンなんだからねっ!!(ツンデレ風に)

いやでも最初は、あれか。
キミがフェラーリと密約結んだことか。

もう、どっちが先だか分からんわ。
はいはいはいと。

でもキミを手なずけるのは大変だよ~とコメントして、
フェラーリ陣営を不安に陥れる作戦かも知れん。
跳ね馬さんたち気をつけてな!!!
でも最悪キミが何も言うこと聞かなかったらさ、
恐怖のスーパーアドバイザーがやってきて、
「ねえ、トッド、すごく気になる新人ドライバーがいるんだけど・・」とかにっこり微笑んだりするからな。
キミも言うこと聞くんじゃねーか?とか
馬鹿なこと考えましたよ。

それか、テストに出てきて、
「僕が勝ったら言うこと聞いてもらうよ、キミ」みたいなことするとかさ。(爆

まー、すっかりのんびりしてるというミハエルの談も紹介されてるから、当分はないと思うけど。

しかし、カートの猛特訓したり、24時間耐久レースしたり、
マラネロの式典でたりして、

いったいどこがゆっくりできてるのか、
意味分かりません!!!!

この人は、休みの日に、
昼過ぎまでベッドから出ずに漫画読んでるとか
そうゆうゆっくりを知らないのだろうなぁ。

かわいそうなのはコリーナ・・・(;´Д`)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

2007年参戦リスト


【FIA公式発表エントリーリスト】

ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス
マクラーレン・メルセデス
1 フェルナンド・アロンソ(スペイン)
2 ルイス・ハミルトン(英国)

INGルノーF1チーム
ルノー
3 ジャンカルロ・フィジケラ(イタリア)
4 ヘイキ・コバライネン(フィンランド)

スクーデリア・フェラーリ・マルボロ
フェラーリ
5 フェリペ・マッサ(ブラジル)
6 キミ・ライコネン(フィンランド)

ホンダ・レーシングF1チーム
ホンダ
7 ジェンソン・バトン(英国)
8 ルーベンス・バリチェロ(ブラジル)

BMWザウバーF1チーム
BMW
9 ニック・ハイドフェルド(ドイツ)
10 ロバート・クビカ(ポーランド)

パナソニック・トヨタ
トヨタ
11 ラルフ・シューマッハ(ドイツ)  
12 ヤルノ・トゥルーリ(イタリア)

レッドブル・レーシング
レッドブル・ルノー
14 デイヴィッド・クルサード(英国)
15 マーク・ウェバー(オーストラリア)

AT&Tウィリアムズ
ウィリアムズ・トヨタ
16 ニコ・ロズベルグ(ドイツ)
17 アレックス・ヴルツ(オーストリア)

スクーデリア・トロ・ロッソ
STR・フェラーリ
18 TBA(未発表)  
19 TBA

スパイカーF1チーム
スパイカー・フェラーリ
20 クリスチャン・アルバース(オランダ)  
21 TBA

TBAスーパーアグリF1チーム
スーパーアグリ・ホンダ
22 佐藤琢磨(日本)  
23 アンソニー・デビッドソン(英国)


一応追っかけておきます。
別に真新しい情報はないですが、
一応フェラーリのエースはマッサ!だそうです。
このリリース以降、ニュースサイトでも、
「フェラーリのエース、マッサは~」という書かれ方してました。
まー去年のホンダも、一応バリにエースナンバーあげたものの、
今年は見事入れ替わっちゃいましたからね。
マッサも、一年限りのエースナンバーにならないようがんばれよ!
って感じです。

それから、気になるTBAスーパーアグリ。
いよいよメインスポンサーがつくんでしょうかね??

「サロンパススーパーアグリ」ってのも微妙だな。
「アデランススーパーアグリ」とか。
琢磨の世話してるってことで
「スーパーH2Oスーパーアグリ」?!
スーパーが2個ついちゃうよ!!!

いやでも一番金出してるって意味では、
「電通スーパーアグリ」でしょうね。(;´Д`)

しかしやっぱりどこまで行ってもネタチームなのな。スーアグ。

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

ミハエル明日授与式

動いてるミハエルを見たばっかで、
またしてもミハエル情報。

明日5日には、ミハエルはマラネロ名誉市民の授与式があるらしく。
そこにトッドとルカ会長の、ミハラブコンビが駆けつけるそうです。
わぁ~またみんないっしょの姿が見れるんだぁ~o(*´д`*)o

うれしいなぁ。
これの画像もぜひ上げて欲しいっす。(強欲)

FIAの表彰式までは何もないと思ってたんで、得した~~って気分だ。

ちなみに、ミハエルのカートレースは、18チーム参戦中12位だったんですってね。(;´Д`)
ルカバドエルだのミハエルの義弟だのが入った豪華チームだったらしいんだけど。ありゃりゃ~???

ミハエルこれでまた猛特訓しだしたりして。
楽しかった!!!って言ってるけどホントは悔しがってんじゃないのかww


さて、全然関係ないけど、
このカートレースの情報がUPされなかったらどうしよう~とあわあわしてた今日、仕事先のドイツ人ハーフ君に、
「ドイツ語のサイトでミハエルのカートレースのこと書いてあるヤツ探してくれないか?!」ってお願いしたんだけど、彼はドイツ語はほとんど分からんってことで断られた。
それどころか、

「そこまでするのは異常ですね」とさっくり言われた_| ̄|○

ミハエルのせいでいらん恥かいたじゃないかーーーーッ!!!

いやでも異常??そんなことないやい。
ミハエルがそんなたのしそーなことしてるから悪いんだ!!!

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

ひと月ぶりのミハエル

ミハエルだーーーーーッ!!!(号泣)

ミハエルのカートレースの模様がCNNで取り上げられてた!という
MUEさん情報に身悶えて、
探しに出かけたら、見っけました!!!!

こちらから

ありがとうありがとう上げてくれた人!!!

ミハエルが・・・・動いてる。笑ってる。レースしてる。

たった1ヶ月ぶりなだけなんだけど、
うれしくって、涙が出そうです。
ミハエル~~~会いたかったよ~~~~。
(実際会社で見てて泣きそうになってるヤツ)

結果はいまのところどこにも出てないんですけど、
一体どうだったの?!
まぁチーム競技だから、ミハエルがいくら速くてもあれですけどね。
しかし、やっぱりトレードマークの赤色はしっかり使ってて、
マシンもカート版フェラーリって感じ。かわいい・・・欲しい。
レーススーツは無地の真っ赤。

でも、もちろん、すらりとした体型は維持。(ってまだ1ヶ月なんだから当たり前か)

心配した無精ひげもなく、なんだか可憐さに磨きがかかってる気がするのは、心まで腐りきった私の目で見てるからでしょうか??(爆


ああ、ミハエル。
たまにそうして出てきてくれるだけで私はこんなに飛び上がるほどうれしんだから。どうかどうかちょこちょこ出てきて欲しい・・・

そうそう、書き忘れてたけど、
フェラーリがマラネロにミハエルのおうちをご用意したそうで。(笑)

もーーーっそんなにミハエルを手元に置いておきたいのねっ>ルカ(それともトッド?)ドバイの島ももらってるし、

ミハエル引っ張りだこだね!!
っていうか、みんな、ミハエルを見れなくなるのが辛いからって、

家をあげれば少なくともたま~には顔見れるじゃん?

って、顎ヲタと同レベルの発想かよ!!!
いいなぁ権力者&お金持ち!!!!

私も家をプレゼントしたいです。
うちの隣に。_| ̄|○


引退ドライバーの話ついでに。(;´Д`)

ミハエル動画探してたら
ミカの出てたバルセロナテストの動画も見つけたので、
紹介しておきます。

ミカのバルセロナテスト

わぁあ~ミカが走ってるよ~~~っ!!
とってもスムーズじゃありませんか。
なんでもミカは、ニュータイヤ1セットしか使ってなくて、
クイックラップのテストはハミルトンがやってたので、
それだけ差がついて見えるけど、速さは問題ないって説明してます。

本気でまだまだテストする気満々!
DTMも来季まだ契約してないらしいし。
ミカとミハエル・・・アドバイザーとしてサーキットで再会する気ですか?
とんでもない仲良しさんだwww
いやもう、大歓迎ですマジで。

あっと、それから。

ミハのマネージャーウィリーウェバーさん、
次なるミハエルを見つけた模様!!!
A1GPに出場中のニコ・ヒュルケンベルク君19歳。
「初めてミハエルを見たときを思い出した」とまでのたまっているので、これはマジで期待できるか???!!!
ウィリさん的には2008年にはF1まで行くか!と鼻息荒くしてます。

ほほほ~楽しみだなぁ。

ヴェッテルもいるし、ドイツの若者に期待です~~。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

ミハエルは今頃・・・

さっきからそわそわと落ち着かないのは、
明日うちにF1仲間が集結して
「2006年総集編!ミハエルシューマッハサンクスデー」を行う・・・からではなく。(;´Д`)

今日から地元ケルペンのミハエルシューマッハカート場で、
24時間耐久カートレースが行われているはず・・だから!
時差でいうと、もうとっくに走ってる頃だよね?

もちろん、レースには、ミハエルも出る(らしい)し、ルカたんも出るらしいし、どうにかその画像がUPされないものか!!!とwktkしてるわけですが。(でもそれをサーチする能力が人より劣ってるからなぁ。)

でも、いま、世界のどこかで、
ミハエルがレースを!!してるのかと思うと、
いても立ってもいりや夫人・・じゃなくて。

(注・イリヤ夫人は、ミカの怖い奥さん)

そうそう、ミカのテストだけど、
ミカ本人は、わりかしポジティブで(取材にはそうかもだけど)
「次のテスト・・」とかいう発言をしてるあたり、
マクラーレンが、ロンが、ハウグがどう思おうが、

やる気満々。
しかも、自ら外堀埋めてるしwwww

いやー、次のテストでは、もっともっとマシンのことが分かるだろうしって言ってるし。期待しようじゃないですか!!!
っていうか、ミカ、
「いろいろ新しい電子的デバイスが増えててさ。走ってる間に、あれこれいじってみたんだけど、よく分かんなかった!はははッ(意訳)」
とか言ってますが。

_| ̄|○

なんかさっそく天然な発言していてくらくらします。


ああ、このまま、テストだけでもいい。
たまにミカが顔出してくれるなら、
来年のF1に対する不安、・・・つまり萌えが足らないんじゃないかってー不安も払拭できそうな気がするよ。

そもそも、何でこの人は、
ミハエルが引退するブラジルに現れて、
そこで見たF1に乗りたい!と思って、
テストする気になったんだ??

私の腐った妄想頭によると、
「僕だって、恥をしのんで5年後テストに出てきて
若干ラップタイムは落ちたけど、こーんなにエンジョイしてるんだから、マイケルも大丈夫!F1乗りたければいつでも乗ればいいんだよ。」
っていう、ミカからの救済メッセージのように思えてしまう・・・(びょうき)

いやでも、
ミカがうれしそうにドライブしてるのを見て、ミハエルの胸中はいかに。

「なんで俺様がいなくなってから来るんだよ!!!!
おせーーーーーーッ(涙)」

って感じでしょうか?(;´Д`)

あぁ、それにしても。
非公式のレースなんか出るなよ、ミハエル!!!

何も見えない、この極東の島国で、
闇雲にお祈りするしかないじゃんか!!!

ミハエル、
ぜったい優勝だ!!!!(爆

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

バルセロナテスト風景

ミカ見たさに久しぶりに画像散策しにいってきたので、
貼っときます。

まずは、ミカたん。

新しい後継者・ハミルトンと

ミカのスーツがまっしろで、どっちが新人なんだかって感じです。
ミカのはDTMのスーツが元かな?なんかあっちのにデザインが似てる気がする。

ハミルトンとなにやら話し合い。

きのうの写真ですね。ハミルトンにアドバイスをしている・・・のか、されてるのか。(;´Д`)

やっぱり人気者のミカたん。


こっから先は他の人たち。


だ、だれかと思ったら。

ひげもじゃニックでした!(爆
いやけっこう似合ってるかも。オヤジスキーとしてはアリです。


見慣れない・その1 アンソニーデビッドソン@スーアグ

スーアグがタイムシート真ん中に位置できてるのは、
ひとえに、テスト番長アンデビちゃんのおかげです!でもスーツは似合ってない。(笑)


見慣れない・その2 クリエン@ホンダ

やっぱりレドブルの印象が強くて。なんか変だなぁ~~~。
でもちょっぴり可憐な印象です。(なんじゃそりゃ)


見慣れない・その3 カムイ@F1

これまたどこのどなたかと。(;´Д`)

カムイ君てなんかワイルドも髪じゃもじゃのイメージだったもんで。
どこの琢磨風味かと思ったよ。
いや、次のサムライはやっぱこいつのような気がします。
がんばれ!平凡な苗字+変な名前!!!!

5年ぶりにミカF1復帰!!

【バルセロナテスト(11/30)】
1 Luca Badoer B Ferrari 1'16.317 - 26 218.3 88
2 Heikki Kovalainen B Renault 1'16.609 0.292 25 217.4 119
3 Robert Kubica B BMW Sauber F1 Team 1'16.729 0.412 64 217.1 65
4 Lewis Hamilton B McLaren Mercedes 1'17.077 0.760 18 216.1 87
5 Rubens Barrichello B Honda F1 Racing 1'17.190 0.873 66 215.8 115
6 Marc Gené B Ferrari 1'17.340 1.023 42 215.4 83
7 Ralf Schumacher B Panasonic Toyota 1'17.359 1.042 60 215.3 92
8 Nelson Piquet Jr. B Renault 1'17.428 1.111 35 215.1 95
9 Timo Glock B BMW Sauber F1 Team 1'17.632 1.315 83 214.6 100
10 Cristian Klien B Honda F1 Racing 1'17.774 1.457 42 214.2 105
11 David Coulthard B Red Bull Racing 1'17.876 1.559 40 213.9 83
12 Jarno Trulli B Panasonic Toyota 1'18.019 1.702 31 213.5 72
13 Anthony Davidson B Super Aguri 1'18.045 1.728 82 213.4 111
14 Narain Karthikeyan B Williams 1'18.087 1.770 42 213.3 78
15 Scott Speed B Toro Rosso 1'18.528 2.211 21 212.1 95
16 Michael Ammermuller B Red Bull Racing 1'18.741 2.424 28 211.5 71
17 Vitantonio Liuzzi B Toro Rosso 1'18.798 2.481 19 211.4 99
18 Mika Hakkinen B McLaren Mercedes 1'19.340 3.023 71 209.9 79


いやもう、
タイムシートに、Mika Hakkinenの名前を見ただけで感無量で。
最初は泣きそうになりましたが。
実に、5年ぶりのF1本格ドライブなんですね・・。

そりゃ、3秒落ちにもなるわな。(;´Д`)

やっぱり・・とは思っても、寂しいというか。
かなしいというか。

テストにミカが出てくる!!ってことだけではしゃいでしまったけど、
そうか、こういう結果だって容易に想像できたわけで。

俺の馬鹿。

まーーーーーったく、そんなこたぁ考えもつかなかったよ。

(´・ェ・`)

これがミハエルだったら、平然とした顔のまま出てくるものの、
そりゃもう悔しがって、超絶トレーニングを開始して、
マシンのデータバリバリかき集めて、
エンジニアを質問攻めにしちゃったりするんでしょうが。

ミカは・・・・

悔しさのあまり涙ぐんでないか心配です。(;´Д`)

次のテストも走るかなぁ。
どうせなら、もう一日くらい走って欲しいなぁ。

二度と見れないかもしれない、
タイムシートの、Mika Hakkinen。
もう一度見たい。
ミカが、タイムを刻んでるところを、リアルタイムで見ていたい・・。

(が、ミカはもともとそんなテスト好きじゃないっぽいし。
 すっかり満足して去っていっちゃいそうな気もする。)


ちなみに、
本日は、コヴァもハミルトンも、ようやく上のほうに顔出し始めましたね。でもトップは、バドエルと。
そういや、ルカバドエルは週末ミハエルと24時間カートレースに出るんだよね?すごいハードスケジュールだなぁ。(;´Д`)

ミハエルカートレース・・・。
ぜひともその写真が見たいものだけど。
一般公開しないんだよね~。ざんねん。
けっこう客が呼べると思うんだけどなぁ。

24時間もミハエルが走ってるのが見れるなんて、
あらためてケルペン、ウラヤマシス!!!!ヽ(`Д´)ノ

いいなーいいなーいいなーーーーー

ミハエルが見たい。
ミハエルの姿が見たい。
運転してるとこ見たい。
笑ってるとこも見たい。
悔しそうな顔も、怒ってる顔も、がっかりしてる顔も。

・・・・・・

ミハエルが見たいよーーーーーッ!!!


F速のミハエル引退記念本は素晴らしい出来栄えで。
毎日ちょっとずつ、大事に大事に読んでます。
どこまでもミハエルらしいエピソード満載で、
読めば読むほどミハエルが好きだ!!!!って思う。

うううう~。

早くも禁断症状だよ。ミハエル。

ミハエルネタがないと生きていけないよ・・・
サビシイヨ・・・・

_| ̄|○

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。