スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミハエルづくしのシーズンだ(笑)

いやいや、もうホントに、
ここまで毎日のようにニュースサイトに出てきて、
現役ドライバーより露出ないか、このF1春休みに!!!(爆)
と笑い転げております。今日この頃。

なんだか、シーズン当初から、薄々思ってましたが、

やっぱGPの合間を狙って
自分のニュースを配信させてませんか?
元チャンピオン様!!!!!


(;´Д`)

ミハエルほど長いこと世間様から注目され続けた人ならば、
この辺でニュース配信すればみんなに聞いてもらえるなっ!(・∀・)
とか、予測してスケジューリングするくらいわけない気がする。

というわけで、注目度抜群の
FIA交通安全キャンペーンでしたね。
BBCニュースで流れたしね。
子供に囲まれご満悦~ってなミハエルとか、
すっかりいいおとーちゃん姿が定着しつつある
穏やか顔のインタビュー映像とか(*´д`*)

久々のオフィシャル動くミハエルにうっとり・・・

と思うかと思ったけど、
意外としょっちゅう目にしてる気がして、
あんましびっくりはしなかったデス・・・。
なんか感動を損した気分

_| ̄|○

でもって、次回はスペインだし~(´∀`*)ウフフ~とか
思ってた矢先に、
今度はフランスGPでも、
脳髄移植だかのキャンペーンで、
ミハエル登場!!!!!のニュース配信。

はははははは!!!

ドイツGPではマシンを操り、
フランスGPでもキャンペーン。
スペインでも相当注目されるだろうし、

無駄に目立つ、
元チャンピオン(7回)


あれだけ、自分の立場を利用しまくって
慈善事業を積極的にこなす、
じつにたのしそーに忙しそうな姿を見ていると、

あぁ、こいつはホントにF1のレースには未練なんかないんだなー・・と思います。(;´Д`)

F1のシューマッハから、スポーツ界のシューマッハへ。
そして、いまでは、世界のシューマッハ!!!
とにかく金と名声とファンがびっしりくっついた、
歩く善意!歩く子煩悩!!!
世界が誇る人類の宝ミハエル・シューマッハ!!!
このまま、アルゴアに続いて、
ミハエルによるドキュメンタリー映画・
「不都合な真実・2~世界の子供問題」
を制作するのだーーーーッ!!!!(*゚∀゚)=3

それにしても
あそこまで楽しそうに引退生活満喫されると、
F1早期退職希望者が殺到しませんか。大丈夫ですか。

すでにトーチュウでは、キミに、
「ミハエルのようにまじめにやらないとフェラーリから愛想着かされるヨ!」とか苦言を垂れられてますが、
これ以上みんなにミハエルミハエルミハエル言われると、
さしものキミも頭に来そうで心配です。
(一番ミハエルミハエル言ってる私が言うなと)

なんかねー、いまいちキミがパッとしないシーズンだもんなぁ。

はぁ、それにしても、
インターバル長すぎねえか!!!
この間に鈴鹿1個入れられたじゃん!
ぶーぶーぶー。

そういや、トヨタの富田さんついに退陣。
トヨタのニュースレター(英文)で、
stand downとあったので、一瞬降格?!と誤訳しておったまげましたが、
退陣ってことでしたね。(;´Д`)
でもシーズン途中で・・・やっぱり引責退陣なのかなぁ。
だって富士の日本GPだってあるのにさ。

おっとろしーおとろしー。
あ、もしかして、
例のフェラーリの技術者の産業スパイ有罪判決に伴って、
社内の政治に負けたとかか?
ジャパニーズカイシャソサイエティおっとろしー。

別に責任なんぞとって詰め腹など切らんでいいから
さっさと技術革新を進めなさい、盗用でなく。と言いたい。

そういや、今日会社から、
富士のチケット手配できますがどーします?聞かれて、
混むからなーどーしよっかなーと
あからさまに消極的態度発令中。
今年は様子見にしようかなぁと様子見。(;´Д`)
まぁ、ギリギリになって行く気になったら行くかもだけど。
(こんなんでチケット手に入れられるかな)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

ミハエルがくつろぐ中・・

なんだか白パンのミハエルがコリーナたんと、
マイアミのビーチでくつろいでる写真などパパラッチされ、
なんとも平和な世の中ですが。
(しかも読んでる雑誌がモタスポ雑誌だと!!!
 両足投げ出してる様が、子供のようでかわいすぎるぞ!!38歳!!(*゚∀゚)=3 )

ミカミカ・ハッキネン氏が、またもやテストを楽しみにしてたり、
インタビューで、ミハエルだったら数年経ってもF1に戻れると思う!とか、またライバル馬鹿をハッキしてますが。(もう~ミカが実は復帰して欲しいと思ってないか!)

それにしても、長いF1インターバル。ろくなニュースもないですねえ。

そうそう、鈴鹿で極秘テストをいきなり始めて、
そのうえ疾風のように去っていったという、ホンダのなぞの行動は、
なんだったんでしょうね?!
そこで履いていたというブリジストンでさえ、その情報を得ておらず、
完全な極秘テスト。
つうか、テスト規制大丈夫?(;´Д`)

それだけ尻に火がついてる感のあるホンダです。
そんな中、ホンダチーム内は、フライによる政治抗争が激化?!で、
けん制の意味でロスの招致の話題を自分で持ち出したとか。
ホントか嘘か知りませんがね。

まぁな~バトンも、今年は、レーシングスーツがかっこ悪いせいか(ちがう)、いまいちパッとしません。イギリスGPの宣伝で、バトン、ハミルトン、DC、アンデビ、って4ショットがあったんだけど、
貫禄では、完全にハミルトンに食われてるよ。だいじょうぶかい?

ついでに、ニックの話も。
ここまで、とんでもなく活躍してるニック!
個性がないことだけが問題だと書かれていますが、それでも今年のパフォーマンスは素晴らしい!こないだのアロンソオーバーテイクは、ホント素晴らしかった!
というわけで、ここに来て、金曜ヴェッテル走らせたりしていかにも来季は若い子に乗り換えようとしてたマリ男も、少し考えを改めてるみたいですね。
ニックが契約延長かどうかは、シーズンが終わるまでには発表するけど、いまのところ、変えて他のドライバーを探してくる必要性を感じない、とのこと。
おおお。こうなると、
微妙に不運が続くクビカがクビか?!(これ言いたかっただけ)

いやいやどうなることでしょうね。

とか言ってたら、CNNのベネトン特集にブリアトーレが
出てきたよ!(゚Д゚ )ホント悪い顔になったよねえ。昔に比べて。
昔は、ちょっと野心家なオッサンだったけど、
今は、映画に出てくる悪いやつ。ハリーポッターにノーメイクで悪役出演できそうです。
人間て、人間性が顔に出るというが、

・・・・・こいつ、ホントに腹の中真っ黒けなんだろうな。(;´Д`)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

意外な展開のシーズンですね

いやいや、こうなってみると、
ミハエルの秘密電話の内容がいまとなって分かるってなもんですが。

要は、

「文句言われたら文句を黙らせるだけの圧倒的な結果を残せ」

ってなアドバイスだった気がします。
そういう意味では、マッサは忠実にその教えに従ったと言うか。
まさにミハエルでしょっちゅう見たような、
さんざんボロクソ言われても結果で黙らせる、の図を見せてくれましたよ。(;´Д`)つうか相変わらずイタリアンマスコミ、しょーがねえなぁ。

さて、その一方で、
今度は風向きはアロンソ?なの?
トーチュウでは、
さっそく、ロンとアロンソ不仲説!とか、アロンソ孤立説!とか出して騒いでますが。(しかも早くもセナプロ時代再来!とか言ってるし)さすがに早すぎるって!!!!

ルノーのときも不仲だの孤立だの言われた割に、
ちゃんとチームの心はつかんでたアロンソだから、
そういう話は下世話すぎと思うけど。
つうか、チームと不仲でなかろうが、孤立でなかろうが、
ハミルトンとガチで勝負してたまに苦杯をなめるちゅうのがツボでございます。(ひでえ)

ところで、今日F友な先輩と話していて、
「なぁーんか、今年のキミは影が薄いぜ!」って話になり。

なんか、幸せオーラとか、エンジンに優しい控え目走法とか、
ピットで抜こう作戦とか、
なんかなんかキミらしくない!!!!(`・ω・´)
エンジンぶっ壊してでも、果敢に挑みかかり、敵を屠る、
そんなキミたんでいて欲しい!!!
(いや確かに、お馬鹿なことすんな!とか言ってましたが)(;´Д`)

やっぱね~みんなおんなじおりこーさんではつまらん訳で。
そういう意味で、私はキミのオーバーテイクショーッ!!!は好きだったんだよ・・。カッコイイ・・と思ってたよ。

なんかなぁ。
こんなキミはキミじゃない。
エンジン壊れてそれでも追い上げて3位!ってのの萌えと、
ピットでアロンソ抜いて危なげなく3位!では・・・・
_| ̄|○

なんだか、ハミルトンとか、マッサとか、
意外な伏兵の大活躍&はしゃぎっぷりで、
ようやく主役が回ってくるはずだった、下積みの二人(アロンソもある意味、栄光の時代をミハエルにジャマされまくってるから)が、
どーもかすんで見える罠。

す、すまん。すべてミハエルが長く君臨しすぎたせい・・?

しかも、次回、
アロンソ、自国GPで、
久々ぶっちぎりレースで優勝したところで、
ミハエルシューマッハ降臨祭りに話題持って行かれる悪寒。

なんかそういう星回りな気がしてきた>アロ&ミハ。

そういえば、
ハミルトンがGP2のトルコで活躍した直後、
若手大好きミハエルさん(当時F1ドライバー)が、
さっそくニコニコ声かけたっていう萌え話、投下されましたーーーー。
.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

しかも、ハミルトン、
尊敬するドライバーは、という問いに、
躊躇なく「ミハエル」と即答!!!!
ヴェッテルに続き、
ナチュラルボーン崇拝者来ました!!!
(しかも、どう考えても、そこはアロンソとか答えるべきところ)

いやいや、この回答ひとつで、
ハミオ株急上昇!!!
ミハエル好きはみな友達。

いやマジで、ヴェッテルなんぞは、
ドイツなお芋若手っていうことに加えて、ミハエルファン発言で
かなり心つかまれちゃったからね。

ハミオ行け行けモード発令中です。

しかし、ミハエルってば、ホント才能ある若手にはやさしーよね。
つうか、自分の認めた人と、認めてない人への
態度の差大きすぎですから。
つうか、認めてない人は空気以下の希薄さ・・・(;´Д`)
ある意味、社会人としては、最低部類の人だったりして。
(いやでもそういうアシスタントに認めて欲しくて
がんばる組織=フェラーリの構図かも・・あぁ、ミハエル式。)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

バーレーン決勝

いやーーーーー。
どんでん返し、なし!!!!
(笑)

川井ちゃーーん。

(;´Д`)

けっきょくマッサがスタートがんばって逃げ切り、
ハミルトンが2位フィニッシュ!!!!
そんで、キミがなんとか3位。

え?これってけっきょく予選のオーダーじゃね?

うーむ。
今回唯一おもしろかったのは、つーかもり上がったのは、
アロンソを抜いたニックだ!!!!
あそこはもり上がった!!!
いいぞ!!いいぞ!!!ニック!!!いつもは地味だけど、今日は目立ってた!!!

ちなみに、今日の決勝は、友人と六本木のスポーツバーで生観戦してたんですが。
いやもり上がったよ。あの瞬間。
つまりは、みんなオーバーテイクが見たかったのね。
いやいやそれともアロンソが抜かれるのが見たかったのか?

あともり上がったと言えば、
やたらやる気だったDC!!!
ガンガン抜いてった時には、
オッサン萌えの根性が再燃。うぎゃああああーっともり上がったんだけど、けっきょく・・・(´・ェ・`)でしたね。
仲良くウェバーまで。

ありゃりゃ。

ありゃりゃといえば、スーパーアグリだよ!!!
もう琢磨が、「バーレーンは抜きどころがたくさんあるしね!」って、
今年の大方の意見とま逆(笑)な発言してる時点で
相当不安になってたんだけど、
それでもスタートでバトンの地球壊滅に巻き込まれず、
なんとか15位まで上げてたのに。
あぁああああ地球の呪い?
もくもく白煙を噴いてるううううう_| ̄|○
しかも、残るはアンデビ!!!と願いを託してたのに、
アンデビも・・・うわあああん。

なんか、今日はレースペースがいいって聞いてただけに、がっかりだよ。もしかして、カスタマーシャシー問題対応緊急自爆ボタンをぷちっと押した?>あぐりん。

ということで、

周囲ネタから行きましたが、

ハミルトン3戦連続表彰台記録おめでとーーーーーーーッ!!!!

いやぁ、ホントに、立派でしたよ。ハミオ。
立派に2位を守りました。
なんて新人でしょう!!!
今日はLT見てないんで、ペースとか分からないんだけど、
それでも大したもんでしょう。
アロンソを出し抜いて、3人しか乗れないポディウムにしっかり乗ったのはすごい!!!しかもキミより上の2位!!!
この新人、今年中にアロンソを食って初優勝する予感(・∀・)!!

とにかく、ドラマ渇望症の顎ヲタとしては、
チャンピオンアロンソを食う新人とかってドラマは超ウェルカム!!
これでさらに性格がいい性格だと判明した日には本格萌えなんですが。
残念なことに、(今のところ)ルイスはいいヤツだ!!!
それが物足りねえ。

まぁ、かなり落ち着いた物言いで、
かなりいい性格かもしれないんだけどね。
あぁ、この際だから、イギリスの皮肉文化の申し子希望・・・
(*´д`*)

ってなわけで、
今日は今日とて楽しいレースデーでした。
しかし開幕からこっち静かに観戦してないなぁ。(;´Д`)
次回ミハエル降臨祭りは、
久々1人でテレビの前に正座して見よっと。

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

バーレーン予選

【バーレーンGP予選】
1 5 F.マッサ (BRA) Ferrari B 1:32.443 1:31.359 1:32.652 210.283 16
2 2 L.ハミルトン (GBR) McLaren Mercedes B 1:32.580 1:31.732 1:32.935 0.283 16
3 6 K.ライコネン (FIN) Ferrari B 1:33.161 1:31.812 1:33.131 0.479 16
4 1 F.アロンソ (ESP) McLaren Mercedes B 1:33.049 1:32.214 1:33.192 0.540 16
5 9 N.ハイドフェルド (GER) BMW B 1:33.164 1:32.154 1:33.404 0.752 17
6 10 R.クビサ (POL) BMW B 1:33.348 1:32.292 1:33.710 1.058 17
7 3 G.フィジケーラ (ITA) Renault B 1:33.556 1:32.889 1:34.056 1.404 22
8 15 M.ウェバー (AUS) Red Bull Renault B 1:33.496 1:32.808 1:34.106 1.454 22
9 12 J.トゥルーリ (ITA) Toyota B 1:33.218 1:32.429 1:34.154 1.502 22
10 16 N.ロズベルグ (GER) Williams Toyota B 1:33.349 1:32.815 1:34.399 1.747 22
11 17 A.ブルツ (AUT) Williams Toyota B 1:33.759 1:32.915 12
12 4 H.コバライネン (FIN) Renault B 1:33.467 1:32.935 12
13 23 A.デビッドソン (GBR) Super Aguri Honda B 1:33.299 1:33.082 12
14 11 R.シューマッハ (GER) Toyota B 1:33.923 1:33.294 13
15 8 R.バリチェッロ (BRA) Honda B 1:33.776 1:33.624 12
16 7 J.バトン (GBR) Honda B 1:33.967 1:33.731 14
17 22 佐藤 琢磨 (JPN) Super Aguri Honda B 1:33.984 6
18 18 V.リウッツィ (ITA) Toro Rosso Ferrari B 1:34.024 6
19 19 S.スピード (USA) Toro Rosso Ferrari B 1:34.333 6
20 20 A.スーティル (GER) Spyker Ferrari B 1:35.280 8
21 14 D.クルサード (GBR) Red Bull Renault B 1:35.341 4
22 21 C.アルバース (NED) Spyker Ferrari B 1:35.533


ほほう。
2戦連続マッサPP!!
しかもフェラーリ100回目のポールおめでとう。
&ハミルトン初フロントローオメ!!

でも・・・・

川井ちゃんの解説では、
まだ分からない!!!

アロンソのペースが遅いのがへんだ!!!
こりゃぁけっこう積んでて、1ストップ作戦なんじゃねーか?!
そんでもってハイドフェルドも怪しい。

とか言ってますよ~

さぁ、明日はどうなんだ?!
でも、ハミルトン、惜しかった!!!

おや・・・いまトッドが誰かと携帯で電話してたけど、

そりゃまたミハエルか?!(爆)

「(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 何の作戦?」って電話?
(そんなに気になるなら来ればいいじゃないか。)

あーで、ハミルトン。
ハミルトンのポール見たかったぁ~~~
うがーーーん。
今回、フリーから、アロンソが三味線弾いてなきゃだけど、
ハミルトンの方がペースがいいんだよね。
だから、もしかしてもしかしたら・・・って思ったんだけど。
残念・・・マッサかーーー(こらこら)

いやでも今日はQ1、Q2おもしろかった!
琢磨は残念だったけど、
アンデビはQ2行くし!!!Q1で7位だよ?!
つうか、直前のフリーでもルノーやアロンソ!より速かったし。
すげえええ。どーなってるんだ!!ほっとけない貧しさのアグリ!!
結局、予選だってさ、
バリチェロバトンは、
琢磨とアンデビのサンドイッチ!!
意外といい感じに親子団子状態。(;´Д`)

まー、フリーで、火を吹く地球って
温暖化的には不吉な図が見れてしまいましたし、
エンジン交換しないですんだのがせめてもの・・だよな。
なんだかんだ言ってもリカバリーしてくるなぁ。
Q3では全然他より遅かったけど。

さぁて、予選後のプレカン今見てて思ったんだけど、
マッサ、今日ははしゃいでないね。(;´Д`)
やっぱりミハエルの秘密電話で叱られたんだろうか。
それと不気味なのはキミ。
「予選で3位以内に入れるとは思ってなかった」って発言はッ!!!
つまりすんごい積んでる作戦?!
レースをお楽しみに・・・って言ってましたね。
マッサとキミで作戦が違うんだろうか。
ま、でもキミも、1コーナーですべてがcome outするだろうね、と言ってるし、(そのときのマッサの暗い顔!注目)
みんな不気味でみんないい(・∀・)。

そしてもちろん不気味に落ち着いてるといやぁ、ハミルトン。
こんなに落ち着いてていいのかルーキー!!!
そんでもって22歳!!!
ある意味、最年長にしてもっとも大人気なかったミハエルさんと
並べて見てみたかった(;´Д`)

ハミオ、明日はしょっぱなからマッサ抜けるでしょうか?!
わくわく。
あーーーこりゃ最初が楽しみだ!!

ちなみに、個人的には、あと、
ハイドフェルド@BMW、
ニコ@ウィリアムズ、
琢磨&アンデビ@スーアグ
を応援しております。

やる気のない(しかも最近は人を轢きそうになることで有名な)DCのチームメイトにして、地味に頑張ってるウェバー兄貴もついでに応援しなくもない。(誰だ俺)

ま、でも明日は、
私は

ハミオ君応援で。

めざせ初3連続表彰台ルーキー!!!!!
そんでアロンソの写真にばってん!!!
(ハミオはそんな迂闊な映像は撮られないに決まってるが)

(;´Д`)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

ハミルトンはどうでしょう

さてさて、またあっという間にバーレーンですが。
ちょいとスケジュール見てて思ったけど、
次ってスペイン?!!!
ミハエル降臨の地スペインか!!!
早ッ!

と思ったら、1ヶ月近くも間空いてるのか!
なんだこの春休み(;´Д`)
今年は夏休みじゃなくて春休み制度にしたんでしょうか。

どっちにせよ、月日の経つのは早いもので、
すでに今日第3戦は始まりました。

で、フリー走行1回目はキミがぶっちぎりでトップ。
速かったねえ。
出てくるなりぽーんと出してましたね。
マッサはそれにコンマ5秒の遅れで2位。

どうやらマレーシアは、キミ、
エンジンを心配しての我慢走行だったので、
今回はガンガン攻めてくよッ!ってなことらしいんだが、

今回また攻めるとまた次我慢じゃねーかっ!!!!

と不安が頭をもたげるのは私だけ?
(;´Д`)

どーも、開幕戦もそーだったけど、
マシン差のあるレースでうれしげに攻めてエンジンに負担かけるのは
頭いくないですよキミたん。

敵は残念ながらせこくポイント稼げるアロンソ。
一回ごとに優勝できたって、
最終的にはアロンソの勝ちなんだから!!!

今回のフリー1回目も、びたっと4位にはつけてて
どーせハミルトンは抜けるって勝算で行くと、
順当に3位には入ってくる見込み。
うまくすればマッサかわして2位狙い?
アロンソお得意の2位でポイント差2!!ですよね。
・・・つ、つまらん。

さっきぼんやりLT見てて、
あまりに驚きのないオーダーに、
なーんか萎えちゃってさ。
フェラーリとマクラーレンの4台がトップで、
次がBMでトヨタでウィリアムズで、
下位がトロロにスーアグにレッドブルにスパイカー。
ホンダが今回はようやく中段に来たくらいで、それも驚くに値するほどでなく。

なーんかねー。
個人の力の見えないレースですよねーーー。
ますます抜きにくくなってるってマッサも言ってるし。

で、ハミルトン。
さてこの人どうなんでしょうね?実力のほどは。

今意地悪な見方では、
MP421が速いので、この結果は驚くに足らない。
アロンソよりはコンマ5秒も遅いし。的な、
マシンのせいじゃない?って記事もあったけど、
それでも、2戦連続スタートでズバッと抜いてくる
オーバーテイクのうまさとか、
ブロックのうまさとか、十分表彰台にふさわしい働きをしてると思うんですがねえ。

で、もし今回また表彰台に乗ると、
ルーキーで参戦3戦連続表彰台っつーー、史上初の快挙になるらしいですね。

そりゃすげえ!
でも、好調なフェラーリ2台&アロンソを押しのけて表彰台に乗っかるのは相当難しいと思うんだけどね。(;´Д`)
ハミルトン自身もいたって謙虚で、
これまでがラッキーだったって言ってるし。
アロンソ様をみて勉強中★とか言ってるね。

はあはあ、コメントはなんかおりこーさん過ぎてつまらんね。

おりこーさんコメントって意味では、マッサだけど、
(つうか、こいつは心底いいヤツ過ぎてつまりません)
またしても前回のハミルトンとのバトルを、クリーンと話し、
冗談めかしてヘッドロックまでかましたらしいっす。
ホント、人としていいヤツ。
でも・・・・(ry

ま、それでも、こないだのレースのあと、
ミハエルと話したらしく、
その内容を聞かれて、「秘密。でもナイスなおしゃべりだったよ!」
とか答えてます。

・・・・ひ、秘密?!

ず、ずるいぞマッサ!!!!!

怒られたのか、慰められたのか、
はたまた全然関係ない話だったのか、
とにかく相変わらず仲良しさんのようですね。

そんなミハエルさん、ただいまマイアミに家族で滞在中。
やはりサーキットへは次戦スペインからのようですね。
つうか、子供たちはそんなに学校休んでいいのかね?
(余計な心配)

さてさて、話を戻しましょう。

そういえば、ロスブラウン、ホンダからレース復帰か?!とのニュース。
なんかホンダの痛々しさを見てると、ロス何とかしてやれよって思うけど、でもなーーー、バトンはあれじゃあな。

20歳だかの大学生カノジョ(しかも金持ちのご令嬢)とラブラブ中で、すんごいやに下がってますけど。
なんか心配するのが馬鹿らしくなるほどの幸せそうっぷり。
いやもちろんカノジョをつれてくるのはかまわないけどさー。
その馬鹿面は何とかならないのか。
山田優が泣いてるぞ。(どうでもいいけど)

なんていうか、
バトンって、素直なのはいいが、
すぐマシンのせいだとか言って「今回も勝てないよ」とか
すぐ言うからなー・・・なんか応援する気がしない。

とはいえ、
前回ポイント圏内だっただけで、
表彰台にでものったのかっちゅうくらい喜び、
「結果に満足だ」なーんてコメントした
某大企業のトゥルーリよりかはマシだけどね。(;´Д`)

なんかトヨタ・・・・
開幕戦もホンダと比べて上でよかったとか言ってるし、
ポイント圏内フィニッシュで大満足だし、
すんげーー志の低いチームに成り下がってないですか???

アグリ&琢磨のほうがアグレッシブだよ。

そうそうそう、琢磨といえば
こないだのレースでまたまたリウッチかなんかに接触して
「またヤツのアレが始まった!」とか言われてるし。

むむ~~~~もはや、琢磨と接触すると、
自動的に、琢磨→特攻、になってるよね。
それは、ラスカスで駐車したら、自動的に、
ミハエル→わざと、の構図に同じ。

まぁ、自業自得でもあるが、
それで自分の非をぜんぶ琢磨におっつけようってヤツが多発したりするといやですねえ。

もはやテールエンダーは完全脱却しつつあるので、
ここからは、足引っぱられたり、非難されたりのないよう、
気をつけて走ってほしいです。

&、いい加減ピット作業でドライバーを苦しめないで・・・_| ̄|○

あーさて、さて、
で、フリー2回目始まってるね。

あ、おや?
キミとマッサがいないぞーー。
??
ただいま、20分経過して
アロンソとハミルトンのワンツーです。
まーこれからまたタイム更新されちゃうだろうし、
そんなとこです。

さーて。なにかどんでん返しはないものですかねえ。(ふぅ)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

マレーシアGP決勝

ふがーーーーーっ。

まさかまさかの、
マクラーレンワンツーーー。

何やってるんだ>キミ&マッサ!!!!

いや、ホントに、
今年は、最初のオーダーですべてが決まってしまうんだね。(´・ェ・`)
って思い知りました。

だからこその、

マッサ何やってるの?!(キーッ)

いやでも、マッサのミスを責めるより。
ハミルトンの老獪なまでのテクに驚きたいッつーか。

いやーーーまじでおねーさんは驚いたよ!!!!

ハミルトンのあの落ちつきっぷりッたら。
マッサがコースアウトしたコーナーでも落ち着き払った
あのペースダウン。
最初数周のブロックライン。

すばらしい。
なんて恐ろしい子!!!!
とか思いました。

つうか、そもそも最初の最初に、
アロンソに乗じてマッサ&キミを抜いてった
あの水際立ったオーバーテイク!!!!
去年のGP2を思わせる大胆さ。

すばらしい新人君です。
マジで惚れる。
(もちろんミハエルほどではありませんがね!)(;´Д`)

それにしても、
ファーストスティント終えて、
そのあとは、フェアーリのペースがなぜか上がらず、
ずるずるとひき離されちゃって。
そっからはぐだぐだでしたね。

なんかなーーーー。
キミがぜっっったい、オーバーテイクしてくれると思ってたのに。
(´・ェ・`)

楽しみにしすぎました。_| ̄|○

今年はマシン差が微差なため。
どんなに差があろうが、
オーバーテイクは難しいと。
よほどミスでもしない限りね。
そういう意味では、
すんげーーーーつまらんなぁ、と思いました。

やっぱ、キミにはオーバーテイクして欲しい。
マッサは、やっぱりレース下手で。
それは分かってたのでそんなにがっかりしなかったんだけど、
キミはさーーーぜったい抜ける子だと思うんだよね。

だじゃら期待しちゃったって言うか。
たぶん本人も、すんごいフラストレーション溜まってると思う。
ポディウムでもなんか不機嫌だったしね。

いやそれでも、今日のレースに一番不機嫌なのは、
どこぞのお城で観戦してるスーパーアシスタントだと思われます。
私も、思っちゃいけないと思いつつ、

ミハエルだったらこんなとき・・・・
と思いました。すみません。
こうしてチームは蝕まれていくのです。そうなんです。

でもどうしよもない。
回を追うごとに、GPを見るごとに。
たぶん募っていく思い。

ミハエルがいてくれたなら。

思っちゃいけないと思っても。
どうしても思わずにはいられない。

あぁ、なんてこと。

どんなに待っても、
ミハエルは帰ってこないんだ。
それだけがリアルなこと。
それだけが、確かなこと。

_| ̄|○

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

マレーシアGP予選

【マレーシアGP予選】
1 5 F.マッサ (BRA) Ferrari B 1:35.340 1:34.454 1:35.043 200.864 16
2 1 F.アロンソ (ESP) McLaren Mercedes B 1:34.942 1:34.057 1:35.310 0.267 16
3 6 K.ライコネン (FIN) Ferrari B 1:35.138 1:34.687 1:35.479 0.436 16
4 2 L.ハミルトン (GBR) McLaren Mercedes B 1:35.028 1:34.650 1:36.045 1.002 16
5 9 N.ハイドフェルド (GER) BMW Sauber B 1:35.617 1:35.203 1:36.543 1.500 19
6 16 N.ロズベルグ (GER) Williams Toyota B 1:35.755 1:35.380 1:36.829 1.786 22
7 10 R.クビサ (POL) BMW Sauber B 1:35.294 1:34.739 1:36.896 1.853 14
8 12 J.トゥルーリ (ITA) Toyota B 1:35.666 1:35.255 1:36.902 1.859 23
9 11 R.シューマッハ (GER) Toyota B 1:35.736 1:35.595 1:37.078 2.035 22
10 15 M.ウェバー (AUS) Red Bull Renault B 1:35.727 1:35.579 1:37.345 2.302 21
11 4 H.コバライネン (FIN) Renault B 1:36.092 1:35.630 12
12 3 G.フィジケーラ (ITA) Renault B 1:35.879 1:35.706 12
13 14 D.クルサード (GBR) Red Bull Renault B 1:35.730 1:35.766 12
14 22 佐藤 琢磨 (JPN) Super Aguri Honda B 1:36.430 1:35.945 12
15 7 J.バトン (GBR) Honda B 1:35.913 1:36.088 15
16 18 V.リウッツィ (ITA) Toro Rosso Ferrari B 1:36.140 1:36.145 12
17 19 S.スピード (USA) Toro Rosso Ferrari B 1:36.578 6
18 23 A.デビッドソン (GBR) Super Aguri Honda B 1:36.816 6
19 8 R.バリチェッロ (BRA) Honda B 1:36.827 7
20 17 A.ブルツ (AUT) Williams Toyota B 1:37.326 5
21 21 C.アルバース (NED) Spyker Ferrari B 1:38.279 6
22 20 A.スーティル (GER) Spyker Ferrari B 1:38.415 6


いやーーーーー、マッサ、おめ。

実にコーフンのQ3!!!!
おもしろかったですね。

っていうのも、
てっきり私は、最後の最後はやっぱ、
アロンソVSキミのガチンコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

と思って萌え萌えだったもので。

まさか後ろからマッサが塗り替えてきてるとはっ!!!
これが、去年までだったら、

マッサ空気嫁

の一言で尽きるのですが、
なにぶん、うちのおやびんはもうおらず、どこぞの海で鯨と戯れている昨今ですので、

単純に、
マッサ、かっこえぇな・・・・
と思いました。

なななんとマッサにカッコイイなどという褒め文句を言う羽目になるとはっ!

それもこれも、最愛の兄さんがいないからです。_| ̄|○
ええ、やっぱり、
兄さんが乗ってないフェラーリは、まったく別物に見えるです。
コックピットから降りてくる、
あの鋭い目をした、鞭のように無駄のない体躯の、
ミハエルがいないと。

じわじわと蝕んでくる、この寂しさ。
不足感。

そうか、こうやって、
みんなお気に入りの不在をかみしめてきたのですね。。。

でもさ。でも、
さびしーーーーーーーんだよ!!!!
うおーーーーーーーーん。

キミでもアロでもマッサでも、
はたまたハミルトンでもクビサでもどーでもいいくらい、

やっぱり、私は、ミハエルが好きなんだ。
ミハエルがいなきゃ、あとにあるのは寂莫だ。
そう思った。

_| ̄|○

すまん。やっぱり、他の誰も、
もう二度と、
ミハエルのようには愛せないのだよ。

F1は好きだけど、
もう胸がぎゅうっとつかまれるほど、
一分一秒焦がれるようなあんな思いは、
もうできないんだ。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


・・・・という前提で。(いつまでも言ってても始まらんので)

キミが意外と行かなかったのは、
フェラーリの「マレーシアはマッサ優先作戦」のためだとかなんだとか。それにしても、全体的にアロンソに押され気味でした。

で、アロンソ、
やっぱ、この人は、さすがです。さすがのチャンピオン。
ほんとーーーーに、きっちり、結果を出してくる。
今日も、最後のキミとアロのタイム合戦、萌えました。
さすがだ。アロンソ。
ハミルトンは、予選では、アロンソのペースについてけなかった。
やっぱりアロンソがフリーで三味線だったのかも知れん。

そのアロンソを、最後、完璧なオールマゼンダで抜いてったマッサは、
本当にすごいです。
セッション終了で走ってるとき、ちらっと手を上げたのには、
図らずも、カッコイイ!と思ってしまいました。
もちろん、あれが兄さんだったら、
絶叫&転倒間違いなしなんですが。(;´Д`)

いやーーーー明日のマレーシア、どうなるんでしょうな。

このままオーダーが変わらないのはつまらんし。
そろそろBMWはぱりっと上を食って欲しい。
そんで、トヨタはどっかへ消えて欲しい。
(中途半端な上位にいるのもなんだかおもしろくない)

で、スーパーアグリですが。

去年に比べれば、
14位スタート、まぁよくやったって順位だけど、
琢磨の反応は厳しいです!!!
チームがタイヤ選択を誤った、と言うことにも触れ、
滅多にない厳しい口調で、今日の予選を苦々しく振り返っております。

・・・いいね!!!!(・∀・)

私は、参加することに・・とかいう生ぬるいF1は大嫌いなので。
正直去年のスーアグには、何の愛着もなかったんだけど、
今年は、違う。
ちゃんと、悔しがってるし、
14位スタートを悔しがっている。
それは、彼らが、誰かと比べるわけでなく、
間違いなく、トップを狙っている証拠だ。

本当は、下にホンダの2台を従えての14位。
トヨタあたりだったらば、
「ホンダさんより上でよかった」なんて馬鹿言いそうですが、
スーアグは、あくまでも下は見ない。
もっともっと上のパフォーマンスができたはずだ。
その目に、チームのカラーなど見えておらず、
ただひたすら順位が見えているのだろうと思うと。
その健全さに心打たれちゃったりするわけで。

今年のアグリはけっこう好きなチームだなぁと思います。

だからこそ。
明日はもっと頑張って、
14位以上でフィニッシュして欲しい。
琢磨が、ここが俺の場所だ、と思える順位まで。
行けるとこまで行ってくれ!

というところで、明日の決勝ですね。

ところで、ブリアトーレと、トッドが、
それぞれのエースを、
フェルナンドとミハエル、と言い間違えたそうですね。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そうだよね。
彼らの、それぞれのエースに対する思い入れは、
計り知れない。

あぁ、トッド、
分かるよ、分かるよーーーーーー(ハグ)
いつまでこんな思いを抱えていなきゃいけないんだ。
いつになったら、
あの人の幻影を見ずにすむようになるのだ。

って言って、いま伸びをしたら、
目の前に、3つくらい、ミハエルのでかい顔写真。

この環境に問題あり???(;´Д`)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

マレーシアGPフリー3回目

来ましたッ!!!
ハミルトントップタイムーッ!!

しかもアロンソはコンマ5秒ほど遅れての3位。

コレは何を意味するか?!わくわく。
川井ちゃん解説では、
今回タイヤの使い方が、ハミルトンのほうがうまく行ってる可能性がある?!とか。(いやいや、最後に、セク2のタイムを上げてたとこ見ると、あくまでもレースを見越してセッティングに専念してただけさ、という意見もあったけど。)

確かに、去年までは、タイヤはエースドライバーに合わせてレースまでにガンガン調整したものですが、今年からはワンメイク。
さぁ、タイヤに合わせてみなさいなっ!
ってな女王タイヤ。
よく考えたら、タイヤに関してはま逆の考え方なんですよね。

いやいやおもしれーーーー。

ハミルトン、行け行け!!!
目指せ2戦目にしてPP!!!!

さてさて、コヴァは、
「新人フィンランド人は呪われる」
というフィンランド地方の言い伝えでもあるのかないのか、
結局今回もフリーほとんど出て来れず!!
しかもギアボックス?!え?何何?どーしたのっ?!
ってな不穏なところでぶっちりフリー終わり。
不安なまんま予選になってしまいました。
きのうは絶好調だったのに・・・
そしてまるでカメラに映ってこないブリアトーレ。

ど、どうしたんだ。
もしや放送禁止になりそうなこと怒鳴りまくってるのか、
放送禁止な顔なのか。

ところで、フェラーリさんちは、
ここに来て、トップをマクラーレンに持ってかれちゃいましたが、
キミは、やっぱりエンジン温存でほとんど走ってないですね。
でも、ソフト一発はまぁ上位につけてるので、
予選に心配はないでしょう。
どっちかってーと、レースだな。
マレーシアはエンジンに厳しいので、気をつけないと・・・
キミ伝説復活?!
それはそれでキミらしくってドキドキできるのでいい気もする。
なんか順調でぶっちぎってらくらくゴールってキミらしくなくて・・・
なんかなぁ・・・、萌えない。(こらこら)

さて、ちと残念なのは琢磨です。

きのうからグリップ不足だかで悩んでましたが、
ペースが最後まで上がらなかった。
アンデビちゃんが最後9番手まで上がってたのを見ると、
ちょっと悔しいです。
がんばれ~琢磨~。
前回の予選の興奮をもう一度・・・

ちなみに、ホンダのヤバさは群を抜いています。(;´Д`)
木星マシンはやっぱりエイプリルフールネタでしたが、
(あの写真よくできてたなぁ。)
遅いことには変わりなし。
革新的なマシンなので、調整しきれないってな解説はもういいよ。
バリケロは、2005年以来、下のほうの順位に慣れっこになりすぎでは。奮起しろよーーーマークもね。

とか言ってるうちにわ!もう予選だ!
ではでは予選後にまたお会いしましょう。

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

マレーシアGPフリー走行

ついさっき、だいぶ書いたエントリーを思いっきし消しちゃいました。
あああん。やっぱり某チームの悪口書いたから
ブロックシステムで消されたのか?!
(どんなブロックシステムだうちの会社。)

気を取り直して行きます!

マレーシアGP予選1~2回目終わりまして。
トップはマッサダブル。
マッサ×マッサ
マッサ・マッサ
(いい加減にしろと)

どうやら、可変フロア問題はそれほど深刻な影響なかったみたいです。
それかまた別の見えないところをフレキシブルにしたのかもしれないけど。(;´Д`)
キミも、エンジンの不安はあれど、上位に貼り付いてるので、
本番に強い子としては、上々でしょう。
(マッサはテルテル坊主を作るべき)

で、ルノーでフラビ鬼(おお!ナチュラルにこう変換したぞ!)にイビられてるコヴァ&フィジコも、2番手3番手につけましたFP3。
注目は、ウィリアムズでしょ。
FP2、3と何気にいいんだよね~。
いいぞ!ウィリアムズ。
楽しみ!!!!

どうも、上位にぽちっとトヨタが入ってても、
「けっ速いのかつまんね」とか思ってしまったり、
ホンダが下位の方でスパイカーと戯れてたりするのをみると
ウケケケケ・・と意地の悪い気分になったりして、
おいら非国民?!とか思うんですが、
多分、これは、F1者ならではの残酷な愉悦。

勝てるはずのチーム(勝つだけの条件そろえてるチーム)=勝てないと愉快なチーム。
マシンの優位性が消えることが深層心理の願いなんでしょうかね?
上位チームがこけてるのは見ていて楽しい。
ましてや、金無駄使いしてるチームならより楽しい。
マシンが非力でもねじ伏せるドライバーや、
弱小チームのあっと驚く反撃に、
根本的に萌える血が流れてるんじゃないかと。

そういうことにしておきます。(;´Д`)

もちろん、ミハエル@フェラーリは別物ですから、
つねに強く、つねに勝ち、
つねに意地汚く、つねに金をじゃんじゃん使いなさい、
と思っておりました。(なんなんだよ)

ってことで。

さぁマレーシアはどうでしょう。
タフなアロンソは、ハミルトンにまた一泡食わせるのか。
キミのお家芸エンジンブローはいよいよ登場か?!
私を一目で殺してくれる、
そんな某兄のようなドライバーは現れるのか。

明日の予選、今度こそ寝坊しないようにがんばります。
(って、明日は3時だよ。寝坊したら人としてヤバイって)(;´Д`)

シューマッハは何をしていますか?

さてあっという間に、マレーシアGPですね。
でもGPは雨かも知れぬ、ということで。
またかよッ!!!!
こないだのマレーシアテストも雨だったし!
一体誰が雨男なんだ!!!

今年から入った中で怪しいのは、
コヴァライネン!!!
なぜなら、去年日本でルノーのデモランやったときも雨だったから!
(;´Д`)

でもコヴァはテストドライバーとしてずっといたことを考えると、
ハミルトンか?それといまいち存在感の薄いスーティルか?

いやいや、実は、稀代の天気男
ミハエル・シューマッハさんがご退陣なされて、
天の神様も悲しんでおられるのか?!

いやーーー地球温暖化でしょうってのはおいといて。

シューマッハといえば、
ローレウス賞残念!!!!
今年はF1から受賞者ゼロ。
なんでよーーーー最後くらいミハエルにやってくれよーー。
今さらながら、去年の鈴鹿でチャンピオンの目を失ったことが悔やまれます。(今でもあそこでしくじらなければ、チャンピオン取れてたとか思う)
何気に、ローレウス賞の会場にミカ・ハッキネンが来てたのは、
ミハエルが受賞したら真っ先にお祝い言おうと思って
駆けつけちゃったんじゃ?!と勘ぐるミハヲタ。
なんだかあの二人のツーショットは和むから好き。
あーもーーーくれよーーーローレウス賞!!!

さて、そのニュースもさることながら。

シューマッハ鯨と泳ぐ。

っていうニュースご覧になりましたか!(爆)
またか。またやらかしたのか、あの人は。

なんでも、ブラジルGP時に子供の目をして言った
「鯨と泳ぐのが夢さ!」に即座に反応してくれた
鯨と泳ぐ水泳者の方(ええと有名な人なのかな?)が
さっそく誘ってくれたらしく、
スペインのカナリヤ島付近で、
鯨とたわむれたらしいっす。

ちなみに、某個人サイトで翻訳記事読んだのですが、
「体長6mの彼は、鯨といっしょに泳いだ」
と訳されており、
誤訳とはわかっちゃいつつも、
6mのミハエル想像してゲラゲラ笑ってしまいました。(;´Д`)
(原文はちゃんと6mの鯨になってました)

そういえば、
今日英会話学校で、会話のバリエーション練習の際、
F1好きだという私のために先生が作ったシチュエーション。

「久しぶりに会ったビジネスパートナーに、
あなたは知り合いのマイケル・シューマッカーを
紹介しようと申し出る」

なななななにーーーーーッ!!!!

しょ、しょうかい?!私が?!

「いやむしろ私が紹介してもらいたいです!!!」
そう大マジで口走ったのは私。
ジャパニーズオタクとは私のことです。

顎ヲタ訳して、「チンギーク?」

いやいや「ブラザーギーク?(兄ヲタ)」

どっちみち英会話の勉強してる人の態度ではありません。
大体、先生に、
「今年も鈴鹿行くつもりですか?(未来進行形の質問)」と聞かれて、
「いや、先生、今年から鈴鹿ではなく富士スピードウェイなのです」と答える馬鹿生徒。

だから英会話の勉強中なんだってば!!!!俺!!!

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

スーパーアグリテストで3番手!

いやーーー、気がつけばもう来週はマレーシアですね。
で、マレーシアテスト。
実は携帯版F1レーシングのニュースサイトのトップページが、
ある日、「マレーシアGP2日目」ってなってて、
「まさかっついにGPウィークさえも間違えるほどにいたったか>マイ病!!!!」と仰天したんだけど、

ただたんにGP→テストの間違いでした。(;´Д`)

びっくりさすなよもーF1レーシング。

さてさて、マレーシアテストでは、相変わらずフロアがびよびよしてるのかフェラーリキミが速かったり、雨ざーざーで、一体どこのどいつが雨男だよっ!(コヴァライネンがあやしい。去年東京のデモランでも雨だったし)とか、まぁ、ぼちぼちニュースは見てたんですが、

注目は、やはり、ミラクルアグリ!!!(名前変えろ)

最終日、トップのコヴァから約2秒落ちとはいえ、
3番手だよ?!えええええ!!!
どうなってるんだっ!!!
下に、マ、マクラーレン様とか。
BMW&トヨタ・ホンダのメガチームとか、従えちゃってるんじゃありませんかっ!!

ダニエルオーディットは、
「前回の予選はまぐれだよ~。実力ではないね」なんて、
謙遜かましてましたが、
そんな謙遜がアグリチームから出ること事態が
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

うれしい驚きです。

ここまでやってくれるとは正直思わなかった!
いいぞあぐりん!
今年スポンサードしなかったアデランスや朝日ソーラーは、

・・・・・もったいねー。

どーでもいいところに目が行くことで有名な私としては、
ギドファンデルガルデ君のその後。

ただでさえ、最初に契約してたアグリの方がスパイカーより活躍している昨今、それだけでも心穏やかではなかろうが、
その上、FIAからいまだライセンス発行されず!
スパイカーは尻に火がついてるので、サードドライバー計画を大幅修正。金のため、ライセンス発行のためだけに新人走らせてるヒマなぞなくなっちゃって、レギュラードライバー2人を走らせることにしちゃったもんだから。ライセンス取得に必要なマイルが稼げないときたもんだ。

スーアグだって、シーズンオフ、本当は琢磨やアンデビ走らせなきゃいけないところを、ライセンスのために、ギドにマシン1日与えてたんだから!あのビンボーなチームが!
そのアグリに後ろ足で砂かけてスパイカーに走ったりするから。

ギド、自爆。

ご愁傷様でした。

大体ライセンスも取ってない、実績がとりたててマーべラスなわけでもないテストドライバーの分際で、れっきとした1チームをまるごとコケにしたりするのが悪い。

まー来年には何食わぬ顔でスパイカーあたりで走ってるんでしょうが。(;´Д`)

さてさて、

ここ最近、知り合いにも、
「ミハエルサッカー選手になるの?」なんて聞かれて、ほにゃ?!と思ってましたが。

なんか、ミハエル様、前から所属してるスイスのエヒヒェンスに助っ人になる約束しちゃったみたいですねっ!!!!

どうもスイスの3部リーグ最下位!になってるらしくて、
前からミハエルにフェラーリ監督(だったよね?名前確か・・笑)がラブコールを送ってなあなあになってた気がするけど。
(参・エヒヒェンスのHPにはミハエルの顔も!)

ついに、立ち上がった!!!ミハエル様、
そっちに降臨か!!!(爆)
なんでも週2回のトレーニングを「再開」したとかって記事まで出てますよ~

つうか、いちいちトレーニングを再開しただけで
一個のニュースになる引退者ってどうなのよ?!(;´Д`)
笑える。笑えます。ミハエル・シューマッハ!!!!

大体、せっかく投票作ったのに、
ウッカリして、「下位サッカーチームの強力助っ人」ってのを
入れ忘れちゃったよ~~~~_| ̄|○

いや~ほんでも4月に2回ほど試合に出る予定!!とかって言いますしね。たのしみ。誰か・・・写真撮りに行ってくれ~。
しかし、ほんとーに、建て直しの好きな人ですねえ。
そして、ほんとーーーーに、立て直しそうで怖いです。

またしても、自らが一番自分を追い込み、いじめて、
誰よりも問題を追及し、正し、きわめつけは、

「僕らはやりとげられるよ。だってフェラーリは最高のチーム・・じゃなくて監督なんだから!!!」

とか輝く笑顔で言われちゃったりした日にゃあ。
スーパーアグリ並みのミラクルも期待できちゃうかもよ?!ですよ。
あぁ、うらやましい。うらやましいなスイス人。(*´д`*)

と、またしても脱線しまくって終わる。

・・・と思ってたら、

何?!ホンダのカラーリングって、
毎回惑星のカラーリングなの?!!!!!
エコとあんまかんけーないじゃんか!!!!
どこまで守る気だ>ホンダレーシング。

ちなみに、これはぜったいいやだ・・・と思われる
腐敗感たっぷりの木星は、次戦マレーシアで登場!!!

うわーーーーーーー(;´Д`)

こえええ。こええっす和田社長!!!!!!!
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。