

マクラーレンはペナルティなし

今日は朝からニュースでマクラーレンにノーペナルティの報が入りまして、とりあえずよかった~~と思いました。

まぁ、もちろん、機密文書を持ってたこと自体は「有罪」なんだけど、
そ情報がマシンに流用されたという証拠はない、と。

今日は、スーツ姿のロンとトッドがニュース映像で見れたりして、
ちょっと「はたらくおじさん萌え~~~」とかくだらないこと考えてしまいました。(;´Д`)
もはやミハエルにつられて、チーム関係オッサンすべてが萌えに見える病・・・_| ̄|○

しかし、こんなことでチャンピオンシップに影響があっては困る!!!ので、本当に、とりあえずお咎めなしでよかったです。
いまの跳ね馬は、追い詰められて何を要求しだすか分からんしな(;´Д`)

さて、それはともかく、

左近F1に復帰ですか!!

しかもスーアグを敵対視しているスパイカー!!!
それって、ピケJRとかいろんなひとが断ったっていう
アルバース後のシート・・・

なんでも左近は大変資金が潤沢なおうちの子らしく。
スパイカーも、ご多分にもれず、資金目当てとのもっぱらの噂。
そもそもアルバースも、オランダ企業のバックアップ目当てのシートだしなあ。

左近はGP2ではいまいちトップチームのような優遇を受けられずもにょってたので、F1のシートにかけたらしいが。
果たしてそれでいいのかなぁ???(´・ェ・`)

そもそも去年のアグリでも早すぎる!!!と思ったのに。
これで2度目のシートでも遅いと、・・・・
今度こそチャンスがなくなるんじゃないのか。ねえ。
ご本人がとにかくF1!!!と言ってるらしいんだけど、
そんなにあせらなくても。

いや、もちろん、世界のレベルでは、
19歳がデビューしたり、22歳がポイントリーダーだったりして、
日本人のデビューは遅すぎるってな意識はあるだろうけど。
それでもねえ、最初にどこでどんな結果が出せるかだから。

いやもちろん、去年は、アグリがあんなだったから
真の左近の実力は出せてないわけで。
アルバースの後釜で、少しでも速ければ、それで注目されるというおいしさはあるっちゃあるかな。ガスコインも、もうじきマシンがアップデートするって言ってるし。

とにかく、左近には頑張ってもらいたい!!!です。

で、今日のF1GPnewsですが、

やっぱりミハエルのデモラン映像なんかは流さないわけね。
マンセルがBMWに乗ってるのは映しても。
ハミオと子供らがカート乗ってるのは映しても。
うっうっう・・・・

ちょっとだけ期待してたので、
(´・ω・`)ガッカリ・・・です。
いやもう、そこにいてくれるだけでいいんだけどね。ほんとにね。
(それでも強欲なのが顎ヲタクオリティさ)

そうそう、そこでやってた、
マッサとアロンソの口論字幕つき!!!は笑いました。GJGJ!
噂にたがわぬひでえケンカの売り方だな>アロンソ
ほんとに、この子は、勝つといい気になって
空気も読まず心ないこと言っちゃったりするへんな子なのかしら。

ア「お前わざとやったんだろう」
マ「勝ったくせにそんなこというのか」
ア「世界中が見てる前で抜かれるなんてな。(ボソッ)」
マ「お前、俺がまたわざとぶつけたってそう言いたいんだな。
 お前のほうこそ、ひどいぞ。運転を勉強しろ」
ア「おまえこそ運転の勉強しろよ」

とかそんな感じでございました。
アロンソの、特に2個目のセリフに、
意地の悪さと人を馬鹿にした感じが良く出ておりますね。
しかしだ。思うのは勝手だし、ひとりごちるのも大目に見たとしよう。
だが、わざわざ、世界中に放映されてるカメラの前でひとりごと言う必要はないと思うんだ!!!!Σ(・ε・;)

挑発にしては、
接戦を制した清清しい気持ちのときに口をついて出ているという状況を考えると、

どーも、ナチュラルなんじゃねーか、と。

いやほんと、あんまし悪くは言いたくないが、
こりゃマッサがこわーい顔になるのも仕方ないね。
あんな、性格だけはだれよりもいいマッサたんを怒らすなよ_| ̄|○

そういや、アロンソがロンをパルクフェルメで無視した話は、
やはり外国マスコミに注目されてるようで。
最近、あのロンの、おろおろしてる感じがツボな私としては、
「もうちっとやさしくしてやれよ!!!」とか思っちゃいます。

つうか、そんなに嫌なら、もうルノー帰ればいいのに。
どっちかってーと、そっちが君の育ての親なんだからさ。

疲れた!ドイツGP決勝

結局オンタイムに見てしまいました。
いやーーーー!!!くたびれたレースだったよ(;´Д`)

最初と最後の雨サンドイッチ!!
そんでもって中盤はずーっとハミオのLT見ながら、
まるで故郷の母、キミの祖母状態(かわいかったね!キミのばーちゃん)で、胸を痛めながら一周一周見ていたよ。
そうか、私はハミオの母気分なんだな。(とほほ)

しかし、最初の雨はすごかったですねーーー。
ぽぽいっと投げ出されるように1コーナーに積み重なるマシンたち。
嵐の中の小舟ですか?
そんで、そこで押し出された皆さんは退場~なのかと思ったら、
ハミオはまだあきらめなかった!!!
1L遅れでもレースに復帰したよ(・∀・)!!
しかも、最初にドライに戻す作戦で、勝負に出た!
ミハエル風異次元ラップごぼう抜きかーーーッ!?と
わくわくしたが、・・・ダメでした。

やはり、こーゆうレースを見るにつけ、
ミハエルの人外さが際立ちますわね。

それにしても、マッサは雨ダメだよなーーー。
最後の最後にアロンソに抜かれるとはな。
しかもいまプレカンですが、
ものすごくアロンソに腹立ててますよ。
なんでもアロンソに、「わざとやった」言われたらしい。
なにやらイタリヤ語(?)でアロに文句言ってたみたい。
(アロンソってイタ語しゃべれるのか??)

さて。

それより何より、

キミ・・・・・
ニュル×ミハエルのダブル縁起悪いシステム作動

_| ̄|○

マジで、ミハエルも口開けてたけど、
私も口開けてしまいました。
「や、やはりキミは、ミハエルが来てると勝てない・・」
まぁ、伝説のファイナルラップバーストの舞台もニュルですしねえ。
呪いの地なんですね。
しかもよりによって、コーナーにシューマッハSとかなんとか名前ついてるし。

おそろしい。シューマッハSおそるべし。
(昨日アロンソがミスしたのも、ハミオが事故ったのもここでしたね)
そのうち、ミハエルシューマッハって誰?な世代からも、
「魔のシューマッハS」とか、
「地獄のシューマッハS」とかって覚えられたらやだな…。

ところで、今日は、ナノ・ひげ汚い・アロンソが喜び大爆発でしたが。
どうもこの人、私の好きなジャンルではない、と再認識。
(顔じゃなくてね)(;´Д`)

最近は、ハミにロガーデータ見られたくなくて、ギリギリにセッティングしてるとかせこい噂もありますが(おまいだんだんミハエルに似てきてないか)、レース中盤、無理せずに2位キープなつまらんレースしやがったり、ようやく最後に見せた!オーバーテイクでも、マッサに「わざとぶつけたンダ(`∀´ )」とか悪魔のようなこと言ってみたり、
喜び抱きついてくるロンをあからさまに避けたり。
(まぁ、ロンもロンで、予選は抜けてメディカルセンター行くわ、スタート時もハミにべったりだわ、ハミ専用マクラ代表みたいになってるけどな。)

どうもね。ぶっちょうづらするんなら、
いっそキミのように、終始ぶっちょうづらにしてしまえばいいのに。
なんか、好きになれん。
すまん、走りは大したもんだと相変わらず感心するが、
どうにも好きになれませんヨ(´・ェ・`)
つうか、ここまで好きじゃないドライバーのほうが珍しい。
大体ドライバーさんたちは、誰でも押しなべて大好き!!だからなぁ。
(初戦ラップリーダー伝説ヴィルケンホックにも笑いました)

さてさて、
そういや今日は解説陣にブリヂのハミーこと浜島さんが来てました!!
なんか不思議。浜島さんがテレビで解説してるなんて・・。
ミハエルが引退したので、もういいんだろうか。
なにやらストレスもなく穏やかそうな表情でしたよ。(;´Д`)

そんで、ミハエルですが。

最後の最後、わが目を疑いました。
あ、あれ・・?

ポディウムの上にミハエルがいるんですけど??

(;´∀`)

あ、トロフィーあげる役ね。

なんかロンにまで、「こいつなんでここにいるんだ?追い出さんでいいのか?」とかギャグかまされてますけど。
いやーーー笑ってしまいました。
いっしゅん、マッサが優勝したと思って上ってきちゃったのかと思ったよ。フェラーリチームの人として。

しかし、一応授与者としては、赤い衣装ではないのね。
そりゃそうね。
そういや、シューマッハSの記念デモランはしたんでしょうかねえ?
噂だけのデマだったんでしょうか。
まじめにそれを見にドイツに行こうかと思ってた私の立場は・・・
(たぶんそれで集まっちゃった馬鹿なヨーロッパ人も多かったはず・・)

まぁさすが地元で、中継でもいっぱいミハエル抜いてくれて大満足!!!でしたけどね。いつ見てもかわいーなぁミハエルは。(*´д`*)

というわけで、地上波が始まりましたので。この辺で。

ハミにはつらいレースでしたけど、
こういうことがあってこそ強くなる!!!と信じてます。
大体、昨日足をバタバタさせてたのだって、
自分がミスったと思って悔しくて足バタバタさせてたんだって!!!!(・∀・)
かーわーいー!!!

そのナイスガッツと、リタイヤしないで
しつこく1L分を追いかけた闘志を買いたいです。
がんばれハミ!!!!

ドイツGP予選

ぐわああああああッ!!!
ハミオがあああああ!!!!

_| ̄|○

いや実は、
最近ものすごーく元気がなくて、
(忙しいのと体調悪いのといろいろ原因が重なってるんだけど)
今日も、予選ギリギリに帰ってきて、ぜえぜえしながら見たんだけどもさ。だから、そんなテンション高くもなかったので。

ただ呆然と。

ハミオが突っ込んでしまった映像を見ておりました。
オーマイガッ・・・

でも、どう見ても、ハミオのミスではなかったし、
命にも体にも別状なさそうでよかったですよ~~~(;´Д`)
どーも、空撮で事故現場を抜かれると
それだけでいや~な気持ちになってざわざわ不安になるのは、
F1ヲタならデフォルトな反応?だよね_| ̄|○

まぁ、LTの解説英文が、
「いまロンが心配してメディカルセンターに見に行った!」
「ハミルトンは無事だ!数時間安静にするだけだ!」
「別に失神もしてないのにな!」
と、逐一親しげな口調で語りかけてくれたおかげで、
ハミが無事なのは分かっておりました。
(GJ!>LT中の人)

しかし明日は出れるのかなーーー。
これで出れないとなると、
いよいよポイント差が接戦!!!
早くも!!!!です。
なにしろ、気がつけば、あっという間にキミがマッサを
ポイントでも抜いて、アロンソにつかみかかってるじゃないか!(・∀・)
あまりに無口でわかんなかったよ!(ひどい)

でもアロンソもあっさり抜かれるようなタマではない!
今日の予選Q3、信じられん速さでセクター1を駆け抜けたときはビビッた!(そのあとミスっちゃったけど)

やっぱ後半戦はアロンソVSキミですかね~~~。
ようやくかよ>先輩たち!!!

ま、いいです。今回はハミは安静にしててもらって、
次回万全で出て欲しいです。
つうか、もし10番手でスタートしたとしても、
それがF1ですから。そっからどれだけ上ってこれるか、見てみたい。
まだまだ先の長い若者ですから、
ノー経験であっさりチャンピオンなんて、ちょっとね。
できれば、いろいろ経験する新人時代を経て、
強靭かつ人外な、あのお方のようなドライバーに育って欲しいものです。

どんな状況でも勝ち上がるのが真のチャンピオンだぜ!!!!

で、今回は兄さんも観戦してますが、
いいかげん、ミハエルの来てる時に優勝してくれないと、
ミハエルがフェラーリから立ち入り禁止になっちゃうんで。(;´Д`)
がんばれ!!!!!キミ!!!!
(そんな理由で応援するヤツ)

明日はまたしても録画組です。
おもしろいレースしてくれないと、
明け方観戦は寝ちゃうんだからね。がんばってくらさい。みんな。

あぁ、そういえば、
トヨタはいよいよ速くなったか?と思わせてやっぱり中段なのな。
それだとやっぱりスーアグのほうがすげえ!って思われてしまう、
かわいそーな中庸の国の人だもの。

ラルフは、兄ちゃんも後押ししてるからガンガレ!

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

もうドイツですか・・・

いやーーーー、まずった。
気がつけば、イギリスGP決勝の話も書かずに
海外出張に行っちゃいまして。
向こうで書けばいいか、とか思ってたら、
向こうではしばらくネットがつなげず、
つながった頃には帰国・・・みたいなことになり、
見事、決勝の旬を過ぎました。

つうか、自分で覚えてねえ!!!てな記憶障害状態。
まぁ、なんか深夜に仕事から帰ってきて、
3時から見始めて・・という、北米ラウンド的見方をした割には、
ハミオはいまいちスピードが足りず、
その分キミが見せたーッ!!
って感じのレースでしたよね。

ようやくここに来てアロンソとキミが二人そろって復活!
チャンピオンシップでガンガン上がってきそうな予感です。
あーまーねー
それが正常な状態ですから(;´Д`)

逆に、ここまで二人とチームメイトが接戦になってくれて
おもしろいシーズンだ!!ありがとう!!(・∀・)って感じでもあります
ね。

さてさて、そうこうしているうちに、
フェラーリとマクラーレンのスパイ疑惑は、
映画張りにきな臭い方向に進んでいるし。
(イタリアにいるのが危険だっていうステップニーに(((( ;゚д゚)))アワワワワ)
これ最悪、チームのポイント剥奪?なの???ひええええ。

その一方では、
ミハエルのMR20%マネージャーことウィリウェバーが、
不当取引で下手すりゃ懲役10年?!!!とか、
これまた仰天な刑事事件が発生してるし。
(ウィリーがサポートしてる若者はどうなっちゃうの?!)

それよっか、
アルバースがいよいよ解雇されて、
ヴィルケンホックがひとまず母国グランプリを走るとか。
(でも先行きは不明。もしかして、毎回母国GPのドライバーを走らせるチームにでもなろうというのか?!スパイカー)

いろいろありますね。話題に事欠かぬF1界。

私といえば、ようやくここに来て
富士スピードウェイのチケット確保ーーーー!!!
(今年は無理かと思ったよ)(;´Д`)

まじめに仕事ばっかしてるといいこともあるよね。

ってことで、ひとまず、更新しましたよ。
さ、ドイツドイツ!!!!!

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

イギリスGP予選

ぎゃーーーーーッ!!!
ハミオかっこえええええ!!!

いや、今回の予選は、
息詰まるっちゅうか。
アロンソがずっとトップタイムで、
ハミオはいまいちすべったりコースオフ気味になったりして、
プレッシャーなの?ヤバイ?と思ってハラハラしてました。

そして、胃がモヤモヤするほどハラハラしながらも、
あぁ、もはや私は、
フェラーリでもなく、ライコネン・マッサでもなく、
当然アロンソでもなく、
ハミオ応援しちゃってるんだなぁ。と気づきました。

いや、もちろん、フェラーリの二人が速いのはうれしい。
それはそれで、応援する。
アロンソが速いのも、チャンピオンの意地だ!萌え!とか思う。
でもそれらは、たぶん、
理性の声でしかなく。頭で思う萌えなんだな。

たぶん、もう、心のごひいきさんは、
約一名になりつつある・・・気がする。

いやーーーー、今日なんかはそれの良い例でした。

最後の最後まで、
手を握り締めて、ハミオを応援しちゃいました。
抜け!抜いてくれ!と天に祈った。
状況的にはもう無理だと思ってたけど。

こういうときに。

期待に応えてくれること。
信じられないミラクルを、
起こせる、起こすと信じさせてくれること。

それこそが、私の望む、F1ドライバーなんだよなぁ。
…しみじみ。

やっぱ、ミラクル見たくてレース観てるんだよね。
そうなんだ。
お約束を覆してくる、びっくりするような速さ、強さ。
そんなもんを見たいんだ!!!!

それを見してくれるドライバーなら、誰でもOK!
応援しちゃうよっ!てなスタンスの今年シーズン。
どうやら、累積ミラクル数で、
ハミオに軍配が上がりつつあります。(;´Д`)

いやもう、すげえっす。
期待以上。どんどん上を期待したくなって、
その期待にも答えて来る。

これだから、ロンデニスが夢中になるわけです。
(デニス夫人もな。つうか今日はデニス娘も来てたね。すげえ一家ぐるみですか)

そうそう、そろそろアロンソが勝ってもいいんでは、と、
若干同情気味な今回でしたが。
やっぱり、
「アロンソWHO?」には笑ってしまった。
元はといえば、いわずもがな、
2005年、我々ミハエルファンを怒りのるつぼに突き落とした、
「シューマッハWHO?」Tシャツbyルノークルー!!!!
あんときは、大人気なく、真剣に腹立てたもんですが。(;´Д`)

アロンソって、いままで自分がやってきたこと全部、今年ハミオに返されてる気がする。。。
(いやTシャツ自体はアロンソがやったんじゃないんだけどさ)

それにしても、マクラーレン内紛は大丈夫でしょうか?
ハミオは、「二人いるところでしかインタビューは受けない」ゆってましたが、アロンソは、「俺は思ったことしゃべるし」というスタンス。
今回なんかは、
「ハミオを母国で破れたら小気味いいだろうね」だの、
「でもチームはハミオを勝たせたいはずだ」だの、
またまたその言い草が嫌いなんだよ!!!と叫びたくなるコメントの数々。

でもハミオからも、
「イギリスのチームにイギリス人がいることはいいことだ」とか
ケンカ売り返してるような発言もあったりして、
こいつら、オトナにみえるが、

しょせん、20代前半。

良く考えたら、会社にもいないような、
子供たちなんでした。(;´Д`)
そりゃまぁ、褒められて調子に乗ったり、
仲間内で仲間はずれつくったり、
普通に学校レベルではありうる話だよな。

そう考えると、
いい年したオッサン(ミハエル)が、
そんな子供相手にムキになってたのが、妙に笑えるってなもんです。

さて、どうでもいいついでに、
今日は、記者会見で、
同時通訳の方が、びみょうに、それぞれのキャラで声色つうかしゃべり方変えてたのが面白かったです。
キミは、どこかぶっきらぼうつうかクール。
アロンソは、不機嫌!
ハミオはふつー。
でした。(笑)

さてさて、その他今日の予選についてですが、

トヨタがついに上にじりじり這い登ってきたね。
ラルフががんばってる。
ついに尻に火がついたここに来てマシンが合って来たのかな?
契約金ぐっとさげてでも残留って話もありましたもんね。
でも、トロロからは、
ヴェッテルは欲しいがラルフはいらね、とか言われてるし。
しっかりしてくれ。
今日は、司会の田中が、「シューマッハ」と呼んでて、
分かっちゃいるが、あんましいい気分ではなったよ。
遅いシューマッハなんざ(゚⊿゚)イラネー!!!
頼むからラルフもしくは弟(妹でもよい)と呼んでおけ。(そっちか)

さーて。明日が楽しみですね。
明日は、夜中まで帰ってこれないんで、
録画での観戦になりますが。
それだけを楽しみに帰ってくるよ。

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

フランスGP決勝~

なんつーか、ここ2戦でもりあがりまくったのでいまいち冷静でしたが、
キミ復活Vオメ!!!!!!

今日は、完璧でした。
スタートも綺麗だったし、
セカンドスティントほんの2周で勝負を決めたプッシュは
素晴らしい!!!!!
ちとミハエルを思い出させたよ!!(・∀・)

で、やっぱ、ミハエルの姿が見えなかったので、

ミハエル=キミのアレルゲン説が有力に!!!
_| ̄|○

キミが活躍するには、ミハエル引っ込んでろ!ってことっすかねえ。

さて、今日はマクラーレンにいいとこなし!だったねえ。
すっかりここんとこハミオ目線で応援してたため、…(´・ェ・`)
なんだい、けっきょくマッサ&キミより軽タンだったんかい。
そんでもって、3ストップかい。
あんまし意味ない感じ。つうか、余計なストレス感じちゃったじゃないか。いつもよりハードとソフトのタイヤ差なかったっぽいし。

それよかアロンソだよな。
怒涛の追い上げにはキャッキャと喜んで見てましたが、
マニクール抜きづれえええええ!!!!(-∀ー#)
抜いたと思っても抜き返される。
なんてストレスフル。
マニクール・・・今日の天候のように重っ苦しいサーキットだよな。
それにしちゃ、アロンソ、良くやった・・・
最後早々にあきらめちゃったのは萎えでしたが。

それにしても、ここにきてトラブルがアロンソに出るって事は、
チームの注力が「セカンド」に行き届かなくなるっていう、
シーズン中盤以降にありがちな現象かよ?!とうがった見方もしてみたが、まさかルーキーに1000点全部!とかって賭け事はしそうにないチームだし、それでいうなら跳ね馬も、
マッサたんに全部!はやらない予感だったので、
まぁ、まだまだシーズン後半までは、両チームとも
それぞれガチで行かせそうですよね。

いやいや、それにしても、
キミのがんばりとアロンソのトラブルのおかげで、
チャンピオンシップ的には、ちょうどいい塩梅に
面白くなってまいりました!!

いまだハミオがトップだが、
そろそろハミオにも、逆境やトラブルが降りかからないともいえないし。これくらいハンデがあってもよかろうよ。ルーキーだし。
(いやでもそのルーキーが一番馬鹿ミスしてないっていう今年…)

これでアロンソ、マッサ、キミはだいぶポイント近づいたね!!
ハミオがひとつ頭抜けて14ポイント差ですか。
次回シルバーストンは盛り上がるだろうな~~~

まぁなんていうか、久々に、
終わり15周くらい暇でちょろちょろ余所見しちゃった地味レースでしたが、結果はまぁいいとこだったんじゃない?

マッサがポールトゥウィンしてハミオ(2位)といちゃいちゃするのを見るくらいなら、キミのシャンパン一気飲み×2!!が見れてよかったです♪

ここからキミが怒涛の追い上げを始めるのも、
展開としては萌え~ですしねえ。

しかし、、、

いまだにキミの赤い色がしっくりきてない私。
銀のマシンをキミと思ってみたり、
赤い帽子かぶってるとキミを見失ったり、そうとう重症_| ̄|○

いっそ、今回ミハエルがかぶってた
白いDVAG帽を借りたら?(スポンサー違うけど)


おまけです。

木曜に、サッカーの試合に出てたミハエル。
ごっついサッカー選手に囲まれると可憐さが際立ちます(*´д`*)

ミハエルの持ち車FXXぼんやり見えるジダンの顔でけえ。

ミハエルおねむ。
予選中もあくびしてるのが国際映像に抜かれてました(;´Д`)

噂の白いDVAG帽!!
これ欲しい!!!!!あの3色モヒカン2007年バージョンよりこっち欲しい!!

それにしても、決勝には顔出さないなんて・・・
いよいよ引退者っぽいつうかキム●クっぽいつうか
ニューウェイ様っぽいっつうか・・・
ちょびっとさみしいよ。。。。

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

フランスGPミハエルとジダン!

すばらしい!
コメント欄に情報垂れ込みくださったお二方ありがとう!!
せっかくだから、こっちで紹介します。

ミハエルとジダンのフェラーリFXX動画

ミハエルとジダンわんさか画像

ありがとうございます>桔梗さん、猫蔵さん

しかし、あのFXXは、ミハエルの持ち物、だそうで。
あんなおっそろしい車でミハエルは近所のスーパーとか行っちゃうんでしょうか。

けんさわさんの日記によれば、旗振りの女の子が泣いちゃうくらいでかいエキゾーストノートだそうで。F1か?ちゅう音だそうですよ。

しかし、動画で見ると、

何ミハエル縁石とか使ってるわけよ?
コースレコードでも狙ってんのか?(爆)


ジダンが、ミハエルのブレーキ遅すぎてこええええ!!と大騒ぎするのも分かりますよ。つうか、同乗者はたまりませんでしょ。(;´Д`)

でもいいなーいいなーーーー。
フランスGP見たかったなぁ。
(つい1週前までフランスにいた人)

その他画像もUPしようと思ってたが、
会社に来ちゃったので、まだ上げられない・・。
そうこうしてるうちに始まっちゃうよっ!決勝。
アロンソが雨乞いしてますが、
私も便乗して。
そろそろキミにマッサより上に行って欲しいのと、
(ポイント上脱落は避けて欲しい・・)
ハミオの雨仕様を見てみたいから。
GP2とかで雨レースってあったっけ??
まぁ天才だからきっと雨でも速いはず。

天気どうなんでしょうなぁ?

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
