

ええ?!アロンソがホンダ?!

毎日毎日驚く用意をして(馬鹿)
朝F1ニュースをあけてる私ですが。
なかなかアロンソの行き先が決まりません。
そしてなぜか、ミハエルネタばかりが花盛り。
キミがヘレステストに来るというので、
急遽ミハエルさんがうしろのスケジュールに退いてみたり。
(でもこないだのマッサの例もあるが、
あとから乗ったほうが速かったりするんじゃないのか。)

まぁ後ろに退くくらいならテストから退けよ、と
まぁみんな思うでしょうが。(とくにキミファン)

すみません、空気嫁なもので。
(ついに2ちゃんになつかしのスレまで立っちゃってねえ。しみじみ)

昨日なんかは、
ついに豪邸も完成して、
なんだかもうミハエルショータイムはまだまだシーズンオフいっぱい続きそうです★ウフ。

さてそんなことより、
毎日ニュースを見てるのはもちろんアロンソの動向なんですが、
ま~ったくろくな噂がありませんねえ。
ここまでとは思わなかったよ。
まるで、某タレント事務所なみじゃない?
「うちを出て行くなら、この先お前は日の当たる場所歩けなくしてやるぅ~」的。
いやみんなでけん制しあってるだけなんでしょうが。
ここまであちゃこちゃから、
「うちはアロンソいりません。ちゃんとドライバーいるしぃ~」とか公言されちゃうと、なんだか不憫。
ここまで人気のないワールドチャンピオンって一体。。

いやまぁ、実際、
3年先までアロンソはない!って思ってどこのチームも
ラインナップ決めてるはずだしねえ。
いきなり動かせるのなんて、
あとがないヨタとンダしかないですよね。

ってことで、今朝方、
「アロンソホンダでシート合わせ?!」ってな号外が
入ってきて、
ななななぬ~~~!!!と大コーフンしてたら、

速攻「ガセですよ」と訂正記事。

むむむ~どうなんだ?
シート合わせなんて、やってたらどっかしらかは漏れてくるような状況だしなぁ。もしかしてほんとのほんとにホンダ?!
こりゃもう、
トヨタさんが歯軋りして悔しがるのが必定!
それだけでもつい微笑みが。
いやべつに、今のホンダなんか全然すきでもないし、
バトンもすきでないし、
ニックフライもすきでないし、
はっきり言ってホンダヲタではないんですが。
ただ比較の問題で、
あまりにトヨタが嫌い→相対的にホンダに勝って欲しい
な図になってるだけです。ハイ。
ここまで自国マニュファクチャラーが嫌いだってのもすごい。
日本人でさえそうなんだから、
外国では推して計るべしだな。

いやそんなことよりか、
大人気爆発★のフォースインディア(爆)
なななんと、今度はフィジコとラルフまでテストに出てくるらしい!!!
ええええええ。
その自分で株価下げる感じは何?!何事?!
曲がりなりにも優勝経験が数度あるドライバーがっ!!!
そこまでして何故走る!!!
特にラルフは、
もういいんじゃないのか~。
引退したほうがいいんじゃないのか~
もしくはDTMとか別カテに行くとか。
あまりに切なくて、兄ちゃん泣いちゃうよ。

フィジコもねえ。
今年の最初はコヴァを凌駕してたんだけど、
まぁ後半で抜かれちゃったしね。
それは琢磨とアンデビにも言えるんだけど。
あぁなんだか切ない。
フィジコは職人でいいドライバーだなぁと思うので、
どっかでセカンドやって欲しい。
あぁいっそ、マクラーレンでセカンドに徹すりゃいいんじゃん?
とか言って。

でもまぁ、バーニーも言ってますが、
そろそろ若い子に道を譲れってのも分かる。
だから、いっそ、
プロドライブをミハエルが買い取って、
フェラーリのセカンドチームにし、
シルバーチームで、優勝度外視、
たのしく走るチームってのを立ち上げたら?
たま~に優勝争いに混ざってきてウザイ、おじさんチーム。
おじさん枠なので、レギュラーシートが4つくらいあって、
そのとき調子のいいヤツが走る。

ほとんど、エクジビションだけどな(爆)

なんかね~ミハエルがあそこまで
レースが恋しいっ!F1マシン乗るの大好きッ!と
目をキラキラさせてると、
・・・・・
なんとかしてやってよッ!とか思っちゃうのよね。
はははは~

さてさて、
それにしてもアロンソはどうなるんでしょうね~
レッドブルも、いっしゅん「アロンソいらねー」発言してましたし。
ルノーは単年では契約しないと言ってるし。
つうか、アロンソここにきて、
まだ2009年のフェラーリ入りを狙ってるのか!図々しくない?!

うう~む。
せっかくキミがなじんできたところなんだから、
アロンソなんぞに手ださないでほしいですね。フェラーリには。
大体、そんなん、フェラーリばっか強くてつまらん!もん。

アロンソいい加減おとなしくルノーと3年契約結べばいいのにね。(;´Д`)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

ミハエル優勝!!(爆)

まさか再び、
ミハエルシューマッハがポディウムでトロフィー抱えてる写真を
見ることになるとは思いませんでしたぜ。
(爆)

ミハエルシューマッハ、
マッサ(!)主催のカート大会で、
大人気なくもぶっちぎり優勝!!!!

おめでとう空気嫁!!!!!

いや~連休明けのだるい気分を一気に吹き飛ばしてくれて
ありがとうミハエル!!
つうか、思わず笑っちゃって同僚から
「なに朝からニヤニヤしてんのよ?」と突っ込まれた(;´Д`)

いや~ただでさえ。
次回ヘレステストに、2日間ともまたまたミハエル登場!!!で、
もうなにがなにやら。
ファンの気持ちの斜め上をぶっちぎりで爆走する元チャンピオン。
何も期待していないのに、勝手に話題をぼんぼん提供してくれて、
もう涙なくしては語れません。
ありがとう!ミハエルシューマッハ。
っていうか、やててよかった!シューマッハファン。

なんだか、ミハエルずっとテストで乗りたかったッぽい。
ようやくキミがチャンピオンになったんで
解禁お散歩わんこ状態。
いやもう、そのうれしそうな様が目に浮かびますよ。

でも、カート大会の写真見たら、
やっぱちと年取っておじちゃんになってた。_| ̄|○

おじちゃん、さすがに、
ポディウムでジャンプはしてないんだろうなぁ。
見たいなぁもう一度ミハエルジャンプ。
欽ちゃんバージョンでも可。

年末のROCに期待かな・・。
動画に金払ってでも見たいです私。

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

ストーブリーグの行方はどっちだ

なんかミハエルテストで燃え尽きちゃって、
すっかりサボってましたが。
キミのチャンピオン確定おめでとう!ってことで。

けっきょくウィリアムズの燃料はなんら違法ではなかったようで。
よかったですね。
つうか、判決が出る日には、バーニーまで、
「タイトルが覆ったら引退する」とか言い出すし、
ミハエルも含めOBたちも「タイトルはキミのもの♪」と大合唱した甲斐もあったのか。
そもそも、なんだって、そんな疑惑を見つけてきて騒ぐか、FIAってな気分もあり。

ようやく散々政治イヤーだった2007年も終わっていきますね。

そんでもって、いまだアロンソの行方は知れず。(爆)
おいおい、いい加減チーム決めないと、
すでに間に合わないマシン開発、もっと間に合わなくなっちゃうよ。
TC禁止だって慣れたほうがいいんだから、
ヘレスではテストに乗りたいでしょうねえ。
去年の、早すぎた移籍発表に比べ、
今度は遅すぎる移籍。。
なんか、ほんとに、不幸せな子です、アロンソ。

ちなみに、レッドブルか?!という報道が出たとたん、
ルノーと合意間近!が出たり、
なかなかどっちなんだか分かりませんね。
そんで、なぜだか、フォースインディア大人気!!!(爆)
なぜだ。なぜ、スーパーアグリじゃなくてフォースインディア。
やっぱり、金持ってるほうがいいんだねえ。
でもりうっちなんかは、フォースのクルマ(って書くとカッコイイ)は
すごくいい!って言ってるし、
これで、クリエンとかリウッチとかが
きちっとレースすれば、
もしかして化けるかも?ですよ。
なにしろ、マシンはガスコイン製だからなぁ。

そんでもって、琢磨。
まだスーアグと合意には至らないものの、
鈴鹿のイベントにはちゃんと出てきてますね。
っていうか、まぁ、本家が呼び戻さない限り、
スーアグで走るしかないからね。

まぁそこに落ち着くんでしょう。
それにしても、大口スポンサー、買収などの噂はどこへ消えた?

あ、そういや、日本人ドラといえば、
マカオGP!!!
2位3位に日本人!
2位はARTAの塚越でしたね!
オメ!!!!
でもなぜか、トヨタさまの御曹司、小林カムイが
3位表彰台!ってほうがクローズアップされてて、
なんだかなーもーってかんじでしたけど。
塚越に抜かれて惜しくも3位!とかそんな記事見たぞ。
おいおい、塚越のことはスルーかよ!!!!
さすが大トヨタ。

でもなんとなく、カムイより塚越が速くてざまーみろって気分です。

そうそうそう、トヨタといえば。
ようやく若手獲得に乗り出し、
リクルート成功!!!
ティモグロックが来季ドライバーに昇格。
これはけっこういい買い物でしょう。
なにしろGP2チャンピオンといえば、
過去はニコとハミルトンだもんなぁ。
絶対折り紙つきで、速い。
まぁ、トヨタなんかによく来てくれたって感じだね。
BMWのリザーブドラだったのに。

ま、これで、少しは活気付くといいんでしょうがねえ。
どうなることやら。

そんでもって、カムイもサードドライバーに昇格ですか。
カズキかカムイが正ドライバーになれば、
ホンダの琢磨効果も期待できる!ってな腹でしょうが。
さてさてこっちの皮算用もどうなることやら。

とりあえず。カズキがウィリアムズからデビューできたことで
ちょっとホッとしてる私です。
とことんトヨタは嫌いッぽ。(;´Д`)

てな感じで駆け足で雑感。

アロンソがどこへ行くのか。
2007年は最下位のくせに一番人気のフォースインディアは誰になるのか。
上と下が騒がしいストーブリーグ、結果が気になりますね~

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

シューマッハも驚いた

いやいや、二日目も最速。
マッサを差し置いて、最速。
一時は20秒台の誤報が出るほど、最速。(爆)

そして、そんなミハエルに大爆笑してたら、
さらに追い討ちをかける仰天発言。

ミハエル「自分でも自分の速さにびっくりした。」

ぎゃははははははッ!!!!

一体どんだけ天然王者なんだよ!!!
そして、「乗る前は18時分の少年だったころを思い出したよ。でも、いったん乗ったらすぐにいい感覚だった」

って、萌え発言。

あぁもう、「この勝利はほんの味見」とか、
そういう図々しい名言を吐かせたら天下一品!!!!
もう鼻血が出るからその辺で勘弁よ。(馬鹿)

あぁ、たのしかった。
ほんと一瞬だけ、ミハエルが帰ってきた夢を見れた。
いい夢見れたなぁ。
楽しかった・・・。

ううう、う。

そう、こうして、
テストでさえも、萌え萌えして、
画像を漁り発言に笑い、
ファンの皆さんと分かち合い、

そんな、昔は当たり前だったことが、
今はない。もう二度とできないんだ。
そう思うと、
なんて幸せな日々だったんだろうと、今さらながら思うね。
ファンじゃなかった頃が惜しい。
もっともっとしっかり目を開けて見ておけばよかったよ。
もっとずっと最初っから。_| ̄|○

って、なんだかこの、
一瞬でも戻ってきてくれた!いい夢見れた!って感覚は、

「いま会いに行きます」?

~オフの季節に訪れた2日間の奇跡?
(爆)

あーまた馬鹿な妄想しちゃったよ。(;´Д`)

いやでも、なんだかちょっぴり
お盆のご先祖様
っぽい感覚だ。
またぜひ暴れに来て欲しい>ご先祖様

つうか、これでロスとセットでホンダ再興に乗り出したら
(しかも覆面で)

ちょっと少年ジャンプかなって感じですけどね。

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

ミハエル今日も走ってますww

今日もさっそく出てきましたね。ww
昨日の記事を漁ってたら、
「ミハエルは9時ジャストにインスタレーションラップに入った!」とか、「ドライバーズエイドなしで走った唯一のドライバーだった(つまり不利だった)のにトップだった!」とか、
もう笑って笑って仕方なかったです。

どこの散歩待ちワンコなんですか!!!!

半分お遊びとか、
もう今のF1の進歩にはついていけないし、とか。
どんなお遊び?どんだけついてってない?

(;´Д`)

もうね、実際速いとかそういうこともそうだが、
そこまで一生懸命テストとかしてる、あなたがものすごく好き!!!

なんでも5000人を超える観衆がいたとか。
いいなぁ~カタルニヤサーキット行った人。
スペインGP行った人は半券見せりゃ入れんだってね。
行きたい。マジで。_| ̄|○

いやいや、久しぶりに写真を漁り、記事を漁り。
あっちゃっこっちゃライブタイミング探しの旅に出て。
(いまだ英語のサイトが見つからず。誰か情報持ってたらください!!)
いやほんとに、この情熱、久しぶり。(;´Д`)

いまも、カタルニアのライブ映像と、
スペインのライブタイミングせっせと更新しながら
「Michael Schumacher Ferrari」の表示に、
不覚にも涙が出そうになったり。

あなたは誰なんですか。
あなたはどうしていつまでも
私の心に居座るんですか。

どうしていつまでもこんな気持ちにさせてくれるんだ。

期待を裏切らない。というよりも。期待さえまったくしてないところから球を打ってくるっていうか。(;´Д`)
まるでシューマッハというエンターテイメントジャンルを
打ち立ててしまったみたい。
あなたを見ているだけで、
まったく予測もしない驚きのなかにほうりこまれてしまう。

いつまでも、いつまでも、

追いかける気持ちが、減らない。
いやずっと、強くなるばっかり。

あぁもう、ほんとに大好きだよ!!!!

てことで。
今日はさすがに、今年のチャンピオン争いの一角マッサが
優勝マシンで走りますので、
死ぬ気でミハエルのタイムを更新してくるでしょうが。
もちろん、今日も、

空気読むなよ>顎兄さん。

ガンバレガンバレ!!!
ミハエルという名の新人(by■先生)(爆)

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

顎空気嫁wwww

いかん。
ハシャぎすぎて深酒して携帯なくしました。_| ̄|○

ミハエル1年ぶりの走行で
トップタイムーーーッ!!!

2●ゃんも大合唱中ですが。
私もつつしんで唱和させていただきます。

顎空気嫁

お帰りミハエル。
相変わらずまったく空気を読まないトップタイム。
そりゃまぁテストドライバーばっかしだし、
各チームプログラムもまちまちだろうが、

そうやって本気モードでぶんぶん走る38歳が
好きです。大好きです。

さみしかったよ~~~ミハエル。
うわーん。
うわーーーーーーん。
。゜(゚´Д`゚)゜。

いやまだ胸いっぱいでうまく書けないんだけど。
とにかく、
お帰り。ミハエル。

空気嫁(爆)


ところで、カタルーニャのHPからライブタイミングが消えてたんだけど(´・ェ・`) みんなどこでタイム見てたの????

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

ロスがホンダでトッドが退任!?

おおおおおっとーーーーお。
びっくらこいた。
2個前の日記で、
ホンダにロスが移籍したら~とかのんきな冗談書いてたが、
冗談でなかった。

ロス・ブラウン、ホンダに移籍決定!!!!
&、ジャン・トッド、チームのディレクター職を退任!!!

あぁびっくりした。

つうか、ロスに関しては、夏ごろフェラーリと話し合いしてて、
どうもその結果がフェラーリ復帰ではないんじゃないか、と勘ぐっておりました。(なんとなく)
それに、トッドも、キミがチャンピオンになったことで、
実は肩の荷降ろした気分なのかもって気もするし。
(もともとロスとミハエルと同じタイミングで引退するはずが、
みんないっぺんに抜けるとなんだからってんで残ったんだしな)

いやいや、ついにミハエルの黄金期を支えた
フェラーリの3人がいなくなっちゃうのね。。
と思うとすごいさみしいけど。

でも、ロスにはロスの人生がある。
ロスが、ホンダ加入を、「すごいワクワクしてる!」と
目を輝かせて言ってる以上、
それはよかったんじゃないか!!と思うよ。ホントに。
つうか、私も何気にワクワクしちゃってます。
ホンダをどこまで建て直せるのか。
ロスの手腕お手並み拝見!だし。
やっぱりトヨタよりはホンダにがんばって欲しいし。
これで琢磨が戻ってくれれば・・とドリーム見ちゃいそうですが、
まぁそれはないでしょうね。(;´Д`)
それならそれで、
バリチェロではなく(きっぱり)、
若手の速い子乗せとくれ。
アロンソでもいい。この際。(爆)

もう一度、黄金期のホンダのような、
ホンダスピリットを見てみたい。
見せておくれよ!ロス!!!

トッドが退任ってのは、
どこまで退任するのかまだ情報が不足してるので
なんとも言えませんが。
なんとなく最近出ずっぱりのルカ会長が暗躍とかしてないといいですが。(;´Д`)
ミハエルは、どっちみち、トッドにもルカ会長にも
いやF1界の誰にでも愛されているので、
まーどっちに転んでも問題ないけどね。

こうなってみると、
ロスブラウン喪失ショックを和らげるための
ミハエル投入?!(byルカ会長の謀略?)とか余計なうがった見方を
しちゃいますね~~~。

いやそれでも、ロス、
下手に速いマシン作ると、
今ならもれなくスパイ疑惑がついてくる!!
から注意ね。マジで。
そういや、一時期スパイ犯ステップニーが、
「他にも機密持ち出して他チームに移籍しようとしてる反乱分子がいた!つうかそれはロス茶だ!」とぶち抜いて、
あながち嘘でもないかも・・と心配してたんですがね。

一応、フェラーリと話し合いの末の
円満移籍。なにからの約束の下移籍してる、と信じたいね。
もうこれ以上、どろどろするのは見たくないよ正直。
大体さ、従業員の移籍で、
各チームの情報が行き渡るのって、ある意味F1の風物詩じゃん!
ナイル川の氾濫で肥沃な土地がばら撒かれるのといっしょ!
それまで厳密に調べるのって大変ですよね。
(マクラーレンは内部からの流出だから話はちと違う気がするが)

いやルノーの話よ。

いまさら過去を遡ってスパイ云々って。
しかも言いだしっぺが今度はマクラーレン?

マクラーレン、もういいじゃんか。
いい加減にしようよ。

そこまで他を巻き込むか。
つうか、そこまでアロンソが憎いのか。(苦笑)

それと、ちょっと気になる、最近のハミルトン言動集。
もういちいち追いかけてはいないが。
出ました。来季は、俺がNO1宣言。
しかもモナコのレースまで遡り、
いかにチームにセカンドを強要されそうになったかを主張。
つうか、そこまで守るべきイメージなのか?新人よ。
もっと確固たるなにかを成し遂げてから、
それからイメージを管理するのでも遅くはないぞ。(爆)

なんだか妙に賢しい印象になりつつあるハミオ君。
君が味方につけていると思い込んでいる、
そのマスコミだ、ネットだは、
ある日君に牙をむく。近い将来、間違いなく。
それを肝に銘じておいたほうがいいよ。

うまく利用できるなんて思わないほうがいいんだ。
だって、情報社会は化け物だから。

心配です。
せっかく速くて有望な新人だけに、
なんだかとってもいやな心配をしています。
まっすぐ、前だけを見て、自分の道を行って欲しいですねえ。

ってことで、
いよいよ明日、ミハエルテスト登場。
アレジやラウダが嫉妬まがいにやいやい非難しても
聞く耳もつな、いつのように空気読まないでgo!!!
だって、オッサンたちは、ドゥカティで60周もできないだろうからね!!(へへんだ!)

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

いまさらですが・・・ミハエル萌え

うおー。
なんやかや更新しそびれてた!
その間に、
ミハエルはドゥカティを60周近くぶんぶん乗回し、
さらには、調子に乗って今週のテストに登場!とか言ってるし、
もう個人的には大爆笑してて、
書かなきゃ書かなきゃ~と思ってたんですが。
_| ̄|○
うちのPCの調子が激悪でさーー。
今も、打っては待ち打っては待ち、
すげえストレス。
ううー世界最速のF1ネタなのにこんなに遅くていいのか?!コラ>PC

いやそれにしても、
オフシーズンは今後、
ストーブリーグでもなくシリーシーズンでもなく、
シューマッハショータイムという名前に変えるべきだ!
というくらい、僕オンステージ!僕ショータイム!を満喫する
元7回チャンピオンシューマッハ氏(爆)。

ドゥカティの優勝記念イベント(あくまでもイベントだよ!?)で
よそのVIPゲスト、テストライダーさんたちは5周くらいしかしない
ところを、1人だけ空気を読まずレースディスタンスな58周!
しかも、本気も本気、現役ライダーのタイムに5秒落ちまで迫る
脅威の新人!でなくて、脅威の個人!!

わはははははッ!!!

何やってんだーー。

つうか、これまた、
「ミハエルをやめさせるのが大変だった(@クリス)」ですか!!!
あぁおかしい。おかしくておかしくて。

もうミハエル大好きだ。

そんでもって、そんなニュースに(*´д`*)ハァハァしてたら、

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ミハエルついにテスト参加!!!
一年しか持たなかったねおめでとう!

去年の今頃は、
「僕がテストドライブ?そんなことはしないよ」
な~んて、神妙なお答えだったくせに。
そんでもって、ファンの我々でさえ、
「さすがのミハエルでもそれはないだろう。いいチャンピオンが。(苦笑)」とか思ってたのに。

それでもシーズン初めに、
フェラーリがミハエルのオーバーオールを4着も用意してる!!!
跳ね馬だけは本気だ!!!イタリアンチームこええええ!!!
とビビッたんだが。

いやいや、ご本人、全然着てるし。

しかも引退から1年。
ついにぬるいデモランじゃ満足できず、
テストに参入だし。

あんた、マシンの進化についていくのは相当大変だし、
それを僕はしたくない(´<_`  )

とかなんとか言ってたじゃないですか!!!
いやーもう、何もかも気分で変わる乙女ゴコロすか!!!

もうその空気の読めなさがすき!!!!

一応トラコン禁止に備え、
トラコン禁止時代の経験を生かすってお題目だけど、
そんな大昔ではマシン本体がそもそも違うんだろうし、
あんまし必要もない気がする。
要するに、あんた乗りたいんでしょと(爆)

いやでも、まさか、
タイムシートにミハエルの名が刻まれる日がまた来ようとは。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ミカのテストのときもそうだったけど、
なんか、名前を見るだけで涙が出そうになる。
(つうか、ミカついにDTM引退。おつかれさま。これで、
来季はマクラーレンのアドバイザーに就任だ!!!!!(・∀・))

しかも今回は、バルセロナ!!!
ってことは、ライブタイミングも見れるんじゃなかったっけ?!
うおーーー!!!!

シーズンより萌える。

やばい。萌え狂いそうです。o(*´д`*)o

というわけで、明日から?かな。
楽しみで楽しみで。うふふふふ。
12月には、
私のお芋ちゃんヴェッテル!とチームで!!(鼻血)
ROCだし!!!!(動画!スカパー独占放送は?!)

ミハエルがやっぱり一番好きだぁ~
好きだ好きだ大好きだぁ~

PC見てくれた男友達に、
「こんな画像を壁紙にしてるから重いんだよ。削除削除」と
ミハエルを削除され、でもけっきょく直らなかったので、
涙目で「ミハエルは無実だから戻してもよいか?」と
詰め寄ったヲタ。
マジであきれられちゃったよ。ごめん(;´Д`)

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

アロンソ円満離脱!!!

アロンソおめでとう!!!
マクラーレンから円満離脱!!

いや~~~、意外や意外、
マクラーレンも、最後はどろどろせずに、
違約金なし、という手切れ金(笑)を持たせて、
アロンソを放出です。
正直、驚きました。
この太っ腹ぶり。(;´Д`)

いやーーだってさー、
マクラーレンにしてみりゃ
アロンソに違約金払わせることくらいは当然要求できたはずだし、
噂にあった、ライバルチームへの移籍はなし(プライベータのみOK)ってな、ちょっぴり嫌がらせ★な条件もさもありなん。。と思ってたからさ。

違約金も条件もなしとは驚きですよ。

やっぱ、それだけ、
もうこれ以上お互いに傷つけあって
世間に後ろ指指されたくないってな協定結んだんでしょうかねえ。

いやそれがよいよ。

できれば、アロンソには、ルノーに移籍してもらって、
来季は、アロンソvsキミvsハミルトン!!で戦ってほしい。
ルノー以外に強くなりそうなチームがあればいいんだけど、
BMはもうドライバーラインナップ決まっちゃってるしねえ。
レッドブルとウィリアムズは、しょせんプライベーターですから。

数年前ならホンダ・・・?!!っていう素敵な選択肢もあったんだけど。
いまの成績じゃなぁ。(;´Д`)

ホンダに移籍&ロスブラウンがそっちに復帰。
チームメイトは、新人。
(&ついでだから肉フライなどをリストラ)とくれば、
ホンダ再生プロジェクト!!と期待もできそうなもんですがねええ。

(今日モーターショー見てきて、ちょっぴり地球マシンがさみしかった。友人にも、「これは遅かったせいで大変恥ずかしい、地球マシンといってな・・」と説明するFヲタ)

ちなみに、アロンソ自身は、
ルノーももちろんトヨタも第一志望じゃないと言ってて、
どこかに理想の地があるらしいですが、
その理想の地は、おそらくは、
イタリアンブラッドで熱く燃え上がってる某所と思われるので、
まぁ無理だろな。

せっかくキミがチャンピオンシップ獲ったところで、
いまさら政治的ごたごたを抱え込んでる場合じゃないだろ。
大体、来年は、強敵アロンソが
どこのチームにいても遅れを取りそうだから、
ある意味跳ね馬の天下?!が予想できるし。
(いやまぁ去年の今頃も似たようなこと言ってたけどさ)(;´Д`)

いやまぁ、来季もう一回キミがチャンピオンシップとって~、
それからだろな。アロンソをもらうかどうかは。

でも個人的には、
キミとアロンソとハミルトンには、別チームで争ってほしいので。
絶対におんなじチームには来ないでほしいけどね!!

さてさて、
それにしても、
ラルフはどこ行くんだろう???とか。

デラロサとかヴルツとかテストドライバー系列の皆さんの
就職先はいろいろ噂されてるというのに、
ラルフの噂がありません_| ̄|○

やっぱ兄ちゃん、ブラジル来るべきったのかもよ。
あれが弟のラスト・・・(ry

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
