

コヴァライネンマクラーレン決定

しまった!!!
コヴァマクラーレン決定!のニュースで記事を書こうとしているうちに、
またしてもミハエルネタが降って湧き、
これではまたミハエルネタにあわせて更新する、
「ミハエル好きで悪いか!」になってしまう!!!と思ったので、
タイトルだけコヴァライネン。(爆)

いやいや、コヴァでしたねやはりマクラーレンは。
ルノーが手放した様子を見てて、
コヴァが濃厚じゃのうと思ってたけどね。
そこはブリアトーレの政治力か。
フィジコも、激戦のインドの力wでシート獲得。
これにて、ルノー出身ドライバーの子達も、なんとか安住いたしました。

で、コヴァねえ。
なんとなく、伸び盛りだし、性格もとってもいいし、
(フィンにしてはよくしゃべるしそつもない今時ッ子)
ロンにしてみれば、いい選択肢だったと思いますが、
当のロンが一番難色だったみたいですね。
そりゃそうだ。いくら速くても、
さすがに、参戦2年目の子供を2人レギュラーで走らせるって、
実はすごいリスキーじゃないのかなぁ?
ミハエルだって、最初のうちはベテランの胸を貸してもらってたよねえ?
(ってその頃は見てないので例外の年もあったかもしれんけど)
でもでも、とにかく、ハミもコヴァも、いまが大事な、
育ち盛りの時なので、
今は吸収できるものぜんぶ吸収させていただいたほうがいいのでは?とか
思ってしまう。
マシン開発の面でも、セッティングでも、
ハミはまだまだアロンソにはかなわなかったわけだし(当たり前だけどね)。
なんだか、そういう意味では、
案外フィジコとかと組ませる選択肢はなかったものか・・と思いますがねえ。
すごくいい人っぽいし。

いやもちろん、デラロサとかベテラン勢もいるので、
そこは抜かりないのかもしれんけどさあ。
でもなぁ。
そこに1人チャンピオン経験者がいるのといないのじゃ、
いざというときの判断力に差が出る気がするけどなぁ。
マッサがミハエルと走った1年で、ずいぶん変わったように、
そんな1年の勉強期間、
あるのとないので果たして・・・

まぁでも、アロンソもそうは言ってもベテラン言うには若すぎる。
精神的にも若いし、
まだ誰にも負けない手練手管感はないし。
どっちみち、いまのドライバーの中で組むんだと、
ミハエルがいない以上は、誰と組もうがいっしょってことかも知れんけどね。
いやそれにしたって若手ばっかになったなぁ。
昔みたいに、渋い40過ぎのオッサンが、
経験を武器にぶんぶん速いと、
オッサン萌えな私としては激盛り上がりなんだがなぁ。
早くみんな年取れや。(爆)

ミハエルなんか、
ROCで2位!!!だしねえ。
あぁでも惜しい!優勝したらまた
空気嫁合唱したのに!
でも、国別では、ヴェッテルと組んで見事優勝です。
いやった!!!!!!

あぁROCといえば、金出せば動画コンテンツ買えるんだっけ??
まだ調べてないけど今年もそうですかね?
金なら払うけどなぁ今年は。
(;´Д`)

ミハエル、やっぱり遊びとはいえ体を作ってきてたか。
レーススーツはへんだけど、
全体的にスリムになった気がします。
確かヴェッテルかなんかに電話もらって、
「トレーニングすべき?」って聞かれて、
「そんなん誰もしてないっぽいよ~」とか言ったくせに。
自分は絶対トレーニングしてる!!!
それって、勉強してるくせに、勉強?してないしてない!っていう優等生みたいじゃね?(爆)
ううん!姑息。チームメイトにも姑息。

いやでもホント、ミハエル楽しそうだなぁ。萌えだなぁ。

そうそう、フィジコがフォースインディアになったことで、
ラルフ弟がいよいよシート喪失の憂き目に。
あぁやっぱり~。
あのブラジルが最後だったか。
こうなると、この先のご多幸をお祈りするほかないってヤツですね。
どうするのかなぁラルフ。DTM?

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

ミハエルタクシー!!!萌え

いやもうどんな映画かと。
いや漫画?

ミハエル、空港へと急ぐので、
タクシーの運転を代わり、アウトバーンを爆走。

って!!!!!

何その超激萌え(鼻血)シチュエーション!!!!!

いずれミハエルシューマッハの伝記「せかいのいじんでん・しゅーまっは」
ってのが出たら、最後のほうに出てくるエピソードだね。(爆)

ある意味異人。

しかも、笑えるのは、
家族のお産に駆けつけるでも、子供の誕生日に遅れそうでも、
はたまた熱出した娘が!でもなく。
犬を受け取りに行った帰りに飛行機間に合わなくなりそうになって。
ってさぁ!!!

別に飛行機くらい一便乗り過ごしても問題ないくらい金持ってんだろーがよッ!ってのはさておき、さては、お犬さまを愛でてほんわ~っとしているうちに時間を忘れてしまったのだな!!おぬし!!

(;´Д`)

もおおおお。かわいすぎです。大変です。
大体飛行機乗って犬を取りに行かないでください。
アドバイザー暇すぎです。

いてもたってもいられなくてってことですか。

あぁ本当に神出鬼没。
何し始めるか分からない。
映画よりドラマより小説よりマンガよりCMより、
ご本人がドラマチック!!!

いいなぁ~タクシー運転手。
しかも、金大目に払ったんでしょ。100ユーロ。
むしろ運転せずにすんだし、
すごいドライバーズテクを横で見れたし、
っていうか、そもそもミハエル&犬!を乗せた時点で!!!
金をいくら払っても惜しくないぞ!!!!

うぎゃあああああ。

これでまたFIATのCMチームは、
それをネタに、
あらゆる運転を奪い取って走るミハエルのCMとかを、
緊急プレゼンしてることでしょう。

オチは、マッサの運転を奪い取ってフェラーリ乗って、
しかもギャラをぽんと払うと!
そんな感じで。
(ねーよ)

いやいや、ミハエルのおかげで、ホットな冬をすごさせていただいてます。

しかし、ここまで世界中にアピールする
天然天才ぷり。カリスマ性は大したもんだ。
生きるドラマチック。
やはりおそるべきはミハエルシューマッハという名のエンターテイメントです。

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

アロンソルノー復帰!!!!

来たーーーーッ!!!
ついに来ました。

アロンソ、やはり大方の予想通り、
ルノーに復帰。
相方は、これまた予想通りの、ピケjr!!!

来ましたねーー。
これにて、
コヴァライネンのシートが消滅。
→コヴァ、マクラーレンへトレード説が濃厚です。
これはすごい。

アロンソが、いっしょに組むのはフィジコがいい!と粘ったという話もありましたが、
100歩譲って、新人のネルシーニョにしたんでしょうが。

まさかと思うが、
またしても、新人=天才!!!ってことで
涙目にならないでしょうね?!(爆)

まぁ、さすがに、ハミオはマクラーレンの秘蔵っ子。
対してアロンソこそルノーの秘蔵っ子(元)なので、
去年ほどひどい扱いはないでしょうね。
ブリちゃんもいるしね。

でもこれでぜひぜひルノーには、
優勝戦線に復帰して欲しい!!!!です。
いやーー燃えてきたぁっ!
やっぱ、2チームだけ強いんじゃつまらない!
マシンが速いだけなんてつまらない!

トラコン禁止で、ドライバースキルの問われる2008年だからこそ!
アロンソvsハミオvsキミ!!!
おいしい!おいしすぎる!!!

いやいや、さすがモズレー&バーニーが、
「悪いようにはしないから」と画策しただけのことはあります。
そこにぜひ絡んで欲しいのが、
ホンダ@知将ロスブラウン、
そして、ニコ、ヴェッテル、ネルシーニョってとこでしょうか。
個人的には、
ネルシーニョが、微妙勘違い系親子なので、ちと敵確定?なので、
ニコにがんばってほしいっす~~~。

あとはなにげにティモグロ。
速い若手だとトヨタがどのようになるのか?ちと見てみたい気がする。

そういや、こないだのミハエルがテストに出てきたヘレス。
(結果がふつ~だったので、特に取り上げませんでした。ってどんだけ偏ってるのかと)(;´Д`)

ニコヒュル(ミハエルのマネージャー・ウィリの秘蔵っ子にして、ミハエルの再来?なドイツっ子)が走りましたよね?けっこうがんばってたよね?
そんとき思ったさ。

ウィリアムズは、美形ドイツっ子ニコダブル?!

ニコ大盛り?!


くだらなくてすんません。_| ̄|○

まったく、次々若い子がにょきにょき出てくるんじゃ、
ミハエル曰く、

「ラルフ、レース以外にも楽しいことはたくさんあるよ~(遠い目)」

ってな状況も致し方なし!!が、とりあえずミハエル兄さん、

引退したくせに、しょっちゅうレースに来て、
あまつさえ、テストドライバーとして、
チャンピオンのマシン&チームをお借りしてバリバリ走ってる人に、
そんなこと言われたくありませんよね???ネ???
(爆)

ほんとにもう、
ラルフのお兄ちゃんツンデレはまだまだ続いちゃいそうな悪寒です。

って、また気がつけばミハエル話をしているし!!!(どうなってるのマイ脳みそ)

とりあえず、FIA表彰式で満面の笑み、
キミと笑い合って、はちきれんばかりにキラキラの笑顔を振りまいていたアロンソ君の
謎がようやく解けましたね。(;´Д`)

よかったよかった。
はやいとこテストに追いついて、
ハミオ追撃と行ってもらおうじゃないですかっ!!!
あぁ楽しくなってきた!!!
とりあえず、

アロンソ出戻りお目!!

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
