

ルノーの新車

ええと、いまだに見てなかったFIA表彰式のビデオをようやく見始めて、
関係ないWRCとかまでフムフムと見て、(ローブって男前だよねえ)、
ようやく待ってました!!F12007年チャンピオン!なんだなんだこのへんなおねーさんたちは!!
いやでも曲が日産だ!Fat boy slimだ!
相変わらず編集がおもしろいねえ~

ってとこまで見てたんだけど!!

そこでタイ人の友達がメッセで話しかけてきたんで中断。(;´Д`)
がくっ。
あとちょっとだったのに。

というわけで、
アイスマン・オン・アイスみたいのはまだ見てません。

さてさて、そんなことよりも、
ぼけっとしてる間に、
え?ルノー新車出たの?
ウィリアムズも?
で、ウィリは初走行したのはニコヒュルだったんですね?
ミハエルの後継者とウィリウェバが息巻いてるドイツののっぽメガネくん(だよな?)

でーおおおお!ウィリアムズ真っ黒カコイイ!!!って思ったら、
30周年記念の6種類カラーリングのひとつだそうで。
黒~カッコイイよ~
しかもさっそくテストでフェラーリ2台のあとにつけたよニコ~(こっちはロズベルグ)
ああもう萌えてしまいますね。
やっぱり、トヨタは、本家を閉めてウィリアムズに資金つぎ込んだほうがいいよ!
あぁでもトヨタがやると、
貴族の位欲しさに結婚する有力商家の娘のようだ。(なぜ)

でもルマンに本格参戦で、トヨタいよいよF1から撤退か?!ッて話もあるみたいで。
それはそれでそっちのがいいんじゃない?
今のままでは、富士スピードウェェエエエも含め、
トヨタのイメージを傷つけてるだけだしなぁ。。

さて話はそれたが、ルノーね。
新車発表は1月31日だと書いてありましたが、
とりあえずトラックデビューしましたね。

なぜか、
アロンソが乗ってるというだけで、
このマシンがおそろしく手ごわそうに見えるのは何故?!!!

あぁ思い出す、悪夢のようなパステル水色。お花をつけたR26!!!!
あの、かわゆいくせに憎いヤツ。
速くて強くて壊れない!!!
を、思い出しました。_| ̄|○

私のイメージの中の最強アロンソは、
やっぱりシルバーアローではなく、
あのふざけたかわゆいカラーのルノーなんだよ!!!!
あぁいやな思い出がよみがえる~

でも、それが心地よく感じるのだ!実は。
やっぱ憎まれ役は強くなきゃ!
お帰り!アロンソ!

ってことで、
今年こそはバリバリに速いルノーと、
顎をなでなでにやりと笑うブリブリ・ブリアトーレのアップが見れるとよいな~。
久々に、
アロンソのうさぎちゃーんポーズとかに
「にくらしーーーー!!!」と悶えたい。(馬鹿)

というわけで、何気に楽しみなシーズン。
フェラーリだけが強くちゃつまらんので、
ぜひとも他チームガンバレ!!!気分です。
ハミルトンも、こおが正念場。
ドライバーズエイドなしでも速そうだし、
憎いあんちくしょうとして
鬼のようなレースをして欲しいものです。

もちろんヴェッテルもね!!

(最近、ミハエル後誰応援してるの?ってよく知らない人から聞かれると、
「ヴェッテル~」って答えて「??」て顔されるんですが。
どうもミハエルのあとは、キミライコネン!か、フェルナンドアロンソ!ッて答えるもんだと
思われてるふしが。せいぜい知っててハミルトンなのね。。)

はー。
早くシーズン始まらないかなぁ。

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

あけましておめでとうございます(遅)

いまさらですが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いや~~~~~、サボりました。更新。
ってーのも、冬休みは、ずーっと旅行してて全然パソコンに
触れなかったからなんですが。
やっぱり、ミハエルのいたころとは、F1オフの焦燥感も全然違ってたりして、(;´Д`)
気がつけば、フェラーリは新車発表してるし、
マドンナのスキーイベントは終わってるし。
しかも、新社のローンチにもイベントにも
なぜだかミハエルさんが登場!!!してるし。

去年、出るか出るかと心待ちにして裏切られたあの気持ちはどーしてくれるよ?!ええ?!
って感じです。

しかも、ミハエルさん、
「新しい役割が決まったよ!」
ってうれしそうなのはいいが、

え・・・?
新しい役割=レースカーの開発
って・・・

もしかしてテストドライバーなんですかぁ?!!!!!

驚愕。

その前に、ルカ会長も、新社発表の席で、
「うちにはミハエルというサードドライバーもいるしね!!」ってご機嫌だったんだが、

あながち冗談ではないな>マラネロ

いやいや、このままでは、
キミかマッサに何かあったときには、
ミハエルがルカバドエルのお面をつけて出走することさえありえる今日この頃。
何が起きてもおかしくない!!!!むはぁ!!!

ってな感じで、
結局今年もミハエルネタでブログ復活ですね。(;´Д`)
はぁすみません。
シーズン入ったらば、他のチームやレースやドライバーの話もしますがね。
今はあんまし気が乗らないのでそっとして置いてください。

ま、それでも、ヘレステストの結果で、
ドイツのお芋ちゃん★ヴェッテル君がなにげにいいとこつけてるのは、
ちと萌えでございます。

今年は細々と、ヴェッテル萌えで生きていこうっと。

こんなイバラもいいとこのマイナーF1ファン(しかもミーハー)ですが、
今年も生暖かい目で見守っていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
