

ブラウンレーシング!!!

ぐずぐずしているうちに琢磨も完全失業し、(;´Д`)
ホンダがあっち行ったりこっち行ったりして、
ミハエルが買い取る説(つーかロスブラウンがミハエルに相談したとか)も出たりしたけど、

ようやく元・ホンダ始動?!
名前はブラウンレーシング!!!!
らしいですね。(ほんとか)

やっぱりアースカラーの次はマシン茶色なんでしょうか。

しかし、ホンダはこのチームを売却しきれずに、
結局ずいぶん金使ってますよね。
そのくせエンジンはメルセデスって!!!!

なんか一番無駄金使って名前も残らない、
一番の投資下手な企業ってことでは。。
せめて出した金の分くらい、
リアウィングにでも名前を書かせてもらえるといいのにね。(;´Д`)

そういえば、個人的には、
そのホンダの最後の口出し(金だしてるから)
ニックフライが更迭されたことで、
ほんのちょびっと溜飲が下がりました。
いや、別にニックフライにうらみはないが、
琢磨がシートなくしたのも、
アグリの息の根止めたのも、
最後自分でチームを買い取ろうとしたりとか画策してたのも、
どこまでホントか知らんけど、
どーも、好きになれない男でした。
(顔も。)

今回も、これでフライレーシングとかだったら
すんごい嫌いなチームになるとこでした。
ロスの単独支配のチームならまぁ、
ある意味アグリチーム再来的な、びっくり下克上も楽しみだしね。
応援しようと思います。
せめてエンジンだけでもホンダが供給してればよかったのだけどなー。

これでは鈴鹿の立場は・・・_| ̄|○

さて、
もう3月ですが、
この世界的不況のせいか
どーにもテンションがいつものようにあがりませんね・・・。
(´・ω・`)

さっさと開幕してほしいなぁ。

あ、そういや、
オールアメリカンなチームってのができるとか。
やっぱ星条旗のど派手マシンなんでしょうね。ええもう、
期待しますよ、アメリカンな皆様。

テーマ : F1GP 2009
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
