

F1開幕直前スペシャル

フジ721の方の開幕直前、見ました。
今回は、予選の方式の説明と、
各チームの戦力分析。


結果は。


1、ルノー
2、ホンダ
3、マクラーレン
4、トヨタ
5、フェラーリ
6、ウィリアムス
7、BMW
8、レッドブル
9、トロロッソ
10、ミッドランド
11、スーパーアグリ


でした。
でも、これ、解説陣全員の合計点なんで。
実は、小倉さんの点数の差が大きすぎて、
小倉さん以外の意見では、
4位と5位のトヨタとフェラーリが入れ替わるんですね。


ま、ルノーとホンダ以外はわりと団子でした。
(川井ちゃんの意見では、マクとフェラーリは同点だったし)


でも、トヨタとフェラーリに関しては、
解説陣も、なんとなく何があるか分からない・・という見方でした。
なにか本番に向けて隠してるんじゃないか・・・ってことかな。
だったらいいけどね・・・。



ルカ社長も微妙に言葉控えめだし。
バーンが太鼓判押してるのは、自分がデザインしてないからだし。
ミハエルも、「去年よりはいいヨ」とか当たり前なこと言ってるし。
これ以上跳ね馬ファンの心臓を不整脈にしないでくれ・・・と思うような開幕前ですが。


もうあとは開幕戦を見るしかないです。
ってことで、以下開幕時の番組表です。



<F1番組 CS>


フジ721
■3/03(金)21:00~22:50 F1開幕直前SP LIVE
■3/03(金)27:00~28:50 F1開幕直前SP 再放送
■3/04(土)12:00~13:50 F1開幕直前SP 再放送

■3/11(土)16:50~18:10 #1 2006 F1 バーレーングランプリ 土曜フリー走行LIVE
■3/11(土)19:50~21:20 #2 2006 F1 バーレーングランプリ 公式予選LIVE
■3/12(日)20:20~22:50 #3 2006 F1 バーレーングランプリ 決勝LIVE 
■3/12(日)26:00~28:30 #3 2006 F1 バーレーングランプリ 決勝
■3/18(土)11:50~13:10 #4 マレーシアGP 土曜フリー走行LIVE
■3/18(土)14:50~16:20 #5 マレーシアGP 公式予選LIVE
■3/19(日)15:50~18:20 #6 マレーシアGP 決勝LIVE 



フジ739
■3/29(土)21:10-23:00  こちらスーパーアグリF1広報室(仮)



<F1番組 地上波>


■3/06(日)0:45~01:45 F1開幕直前SP「亜久里と琢磨!夢の日の丸チーム発進!F1参戦へ波乱と絶望・夢と涙の180日!」



■3/11(土)25:45~26:45 2006 F1 開幕戦 バーレングランプリ 公式予選 
■3/12(日)23:50~25:40 2006 F1 開幕戦 バーレングランプリ 決勝
 



どうでもいいが。


フジ739の「こちらスーパーアグリF1・・(ry」ってなに???
なんとなく、井出君が司会やってそうなイメージ(って、出るわけないけど)(;´Д`)


あと、フジ地上波の、開幕前SPのタイトル笑かす。


波乱と絶望
夢と?



なんか後ろ向きなタイトルじゃないか>フジ _| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
