

フジ開幕前SP

わはははははっ!!!



なんだ?ミハエルってダースベーダーだったのか!!!(爆



いや~、どうせジャパンパワーッな祭番組だと思ってあんまし期待してなかったんで。最後の最後に、ミハエルVSアロンソとブリ(!!!)の因縁ストーリーがついてくるとはよもや思わなかったぜ!意外と面白いじゃないか>フジ地上波!



見てない人用に説明すると。
ブリアトーレが、せっかく洗脳して育て上げた騎士・ミハエルに見切られて(皇帝は2人いらない!だって!)復讐を誓い、そのための騎士を探し出す!それがアロンソ!12年越しの復習劇が2005年シーズンだったのだ!ってなストーリー。


いや~、頼むから、かわゆいミハエル少年にダースベーダーの顔かぶせないでよ。わははははっ!あーおなか痛い。


おもしろいからこの調子で、いろんなドライバーの因縁ストーリーを毎回考えてくれないかなぁ。PRIDEみたいに。そしたら地上波も見ちゃうけどな。(←ひまじん)


いや~・・・でもやっぱり、世間的には、今年ミハエルの引退が決まるか?!ってな見方なんですよね。本人の生コメントの「老兵は去り若い者が代わる」というのに泣けた。サンマリノでアロンソに押さえられたミハエル。鈴鹿でオーバーテイクされたミハエル。



だからそこにセナを重ねるなって!!!もう。泣いちゃうじゃないか・・。_| ̄|○



あとちょっと。
あとちょっとだけ、見ていたいよ。
これはほんとにファンの単なるわがままなんですけどね。
アロンソの言うとおり、
F1界のためには誰かがミハエルを倒すことが必要なんでしょうが。


・・・・・。


いつかは来る日なんだし、
覚悟はしてなくちゃいけないんだけど。



これが最後の開幕戦になるかもしれない、と思うと、
まだ来ないで欲しい、とさえ思ってしまう。
あとたった3日なんだけどね。



ここに来て、ルカ社長は、ミハエルがまだまだ若く、チャンピオンになれる、引退はしない、と必死に強調してるけど。
それさえも、何を言ってもミハエルの決断は引き止められないと知ってるがゆえの言葉なんじゃないか、とか勘ぐってしまいます。


・・・すんません。
出張疲れ&風邪引いて弱気になってるわ。 (。・x・)ゝ



泣いても笑っても、開幕まで、あと3日。
ミハエルの決断期限まで、あと数戦。
お願いだから、跳ね馬、ミハエルに力を貸してやって。
ミハエルだって本心では絶対辞めたいわけじゃないんだからさ!あとほんのちょっとだけ、おじさんのわがまま聞いてやってくれ・・。



テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
