

開幕前に引退話をするなーッ!!!

ったく、毎日毎日開幕前だって言うのに縁起でもない!
ミハエルの引退話をここまで聞かされると、なんだか心臓にわるくてバーレーン戦見れなくなっちゃうよ。ヽ(`Д´)ノ


そんな中、ニフのニュースより、ご本人談。



「みんな、僕がF1を引退したらやることがなくなるなんて言うけれど、そんなことはないよ。僕は十分忙しくいられるだけの趣味を持っているんだ。例えば乗馬とか…… 新しいスポーツはいくらでもあるさ」




やることなくなるって、みんなに言われんなよ>ミハ(;´∀`)



まーね、ほんとにF1バカなお人ですからね~。
クルサードなんかは、引退後レッドブルの幹部の椅子が・・とかってウワサもあるし、アロンソも、「そんなに長くF1やってないと思う」とか言ってるし、第一、もと同僚のエディ・アーバインなんかもうチーム運営とか言ってるし・・・


他の人はなんか引退後の姿もほのかに想像できるんだが、
ミハエル、あんただけは想像できん。
牧場でお馬の世話?
サッカーチーム運営?
カート場経営?
う~ん・・・なにをやっててもなんだか笑えてしまいます。



お馬と言えばくだらん話。
昨日、


バーレーン開幕戦、
ミハエルのマシンがなぜか巨大な白い馬に変わってしまい、
それでも立ち乗りで見事操るミハエル!
ぶっちぎりに速い白い跳ね馬!これはトップでは?
でもなぜかミハエルが、「ダメだ!」と合図してピットへ。
げげーっ開幕戦リタイア?!がっかり肩を落とす跳ね馬ファン。




・・・という夢を見ました。
なんか夢見悪いです。白い跳ね馬にまたがるミハエルが目に焼きついてます。




マクラーレンへ移籍の予知夢?!




・・・ちがいます。_| ̄|○




まじで牧場経営すんのかもな。
そしたら皇帝印の牛乳買いにいこう・・。(けっこうまじ)

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
