

どうしたラルフ?

ヨタと3年契約結んだとたん、兄マネを解雇したり、
大言壮語しまくってる弟。どうしたんだ?ラルフ。
そんな挑発的な態度・・・・まるで



反抗期?(;´Д`)



って、まぁ、ずいぶん前から徐々にそうだった気もするけどさ。
お兄ちゃんラブ!からずいぶんな手のひらの返しようじゃないか?




今回も、「フェラーリはだめだね。だって、僕ブリジのタイヤデータ見てるからわかるんだ!ミハエルはチャンプになれないネ!」とか言ってみたり。
(おい!守秘義務はどーなってるんだ?あほ弟)



今日は今日とて、キミのことをけなしたかと思ったら(ファンに殺されるぞ>ラルフ・・)、「ミハエルはF1キャリアにおける助けどころか、妨げでしかなかった」とか言っちゃうし。



ななななんだ???ほんとにケンカでもしてるんか?
それとも、兄なき後のF1界で「シューマッハって言ったら僕でしょ!」って言う準備?
ミハエルには悪いが




ほんとアホ弟だな!




この世間中が引退を促す報道をし、アロンソにも突っかかられ、キミにはチーム出てくれプレッシャーかけられ。そんなときに追い討ちかける弟。いや、100歩譲って本心そう思ってたとしてもさ、





プレスにコメントするんじゃねーよ!!!



弟かわいがってるミハエルの気持ちを考えると切ない。
年をとるって、トップの座を退くって、そんなに切ないことなのか?
なんか、黒澤明の「乱」とか思い出しちゃうよ。(;´Д`)


まぁ、それだけ長きに渡って君臨して。
いろんな若い才能を踏み潰して。
憎まれて憎まれて走ってきたお人ってことですかね~。


どうか、ここにきて弱気になどならず、
迷惑度でも史上最長記録を伸ばしていただきたいものです。



開幕戦、いよいよですね。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
