スポンサーサイト


バーレーンの写真など

写真来ましたね。暑そうなバーレーンから。
いや~、こうなってみるとあっという間です。


スーアグのレーシングスーツ
こないだの白黒は仮だったのか!ぐはっ。さかさまフェラーリ?


写ってない所で足蹴りあってそうな三人組
とくにアロンソの引きつった笑顔。
そんなにいやそうにするな!うらやましいぞ!(←それはちがう)(;´Д`)


来年よろしくな!」「あ、ちっす
オイ!アロンソ無視すんなよ。お二人さん。顔ますますひきつってるよ。


どこの石油王かと思ったら・・・
マネージャーのウィリじゃないの。儲けすぎですよ!
その点、ご覧なさい。ミハエルの首筋のほっそりと美しいこと!(うっとり)


ど~も、全体的に、

ミハエル→ニッコニコ
アロンソ→仏頂面orぽつねんと1人
キミ→ニヤリ

ってな写真が多かったですね。
アロンソやっぱし孤立してんのかぁ?
ちなみに、もう1人のシューマッハさん(弟)も、ヨタスタッフに囲まれて終始ご機嫌の様子でしたね。(;´Д`)


さて。


いよいよ明日!バーレーンGP開幕ってことで!
私はもはや、私情入りまくりで冷静じゃないんだけど。
一応レースの予想でもしてみるか。(無謀・・)


1位は、ミハエルで。
:すみません希望です・・だけど、あの兄さんにはデータでは計り知れない何かを感じるのよ。キミは、最後まで速いが、壊れるって寸法。(;´Д`)

2位はアロンソ?
:でも最後の最後までデッドヒートを繰り広げる予感。(・∀・)

3位、バリチェロ。
:バトンかバリって言ったら、バリかなぁ。


でももしキミが壊れなかったら、1位はキミかも・・とか。
うお~しかし、どいつもこいつも速そうだ!
ミハびいきしてる場合じゃないかも・・(;´Д`)



よし!調子に乗って今年全体の予想もしてみっか。(かなり無謀)

1位 アロンソ
2位 僅差でミハエル
3位 僅差でキミ
4位 バリチェロ
5位 フィジケラ
6位 バトン
7位 ラルフ
8位 モントーヤ
9位 トゥルーリ
10位 ジャック
11位 マッサ
12位 クリエン
13位 ロズベルグ
14位 クルサード(途中試合欠場で)

中略

22位 井出(・・・ごめん)


なぁ~んてな。
BMWファンの皆様、どうもすみません~~~。
ジャック、もっと上に来るはずなんだけど。順番に書いてったらこうなった。なぜ・・?
個人的には、若手のロズベルグとクリエンに期待です!(うっかりマッサ入れ忘れてるし)

ぐはぁ。今年優勝とかタイトル取るのって相当難関だな!!!
なにもこんな年に、引退かけて戦わんでも・・ミハエル(;つД`)


ま、がんばって。としかもう言えない。

がんばれ、ミハエル。

きっと必死になってるその姿を見るだけで、私らファンは胸いっぱいだからさ。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
いよいよ開幕ですね。もう、落ちつかなくって。。。
足蹴り合っている写真で和ませていただきました^^

ほんとに、落ち着かないですよね~。
とにかくルノーの調子のよさそうな序盤持ちこたえてほしいのと、どんどん調子を上げていってほしい!って感じです。がんばれ!ミハエル!
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
