

バーレーンGP土曜フリー走行

ぐおー!面白かったー!!フリー走行!
(って、フリー走行でここまで盛り上がるなよ>自分)

だって、ラスト5分で、次々アタックして順位が塗り替えられてって、かなり面白かった!

【土曜フリー走行結果】

1 バトン        1:31.857  M     
2 Mシューマッハ   1:31.868  B 
3 アロンソ      1:31.975  M
4 フィジケラ     1:32.050  M
5 マッサ       1:32.826  B
6 ビルヌーヴ     1:32.913  M
7 トゥルーリ     1:33.038  B
8 ライコネン     1:33.262  M 
9 Rシューマッハ   1:33.523  B
10 ウェバー      1:33.876  B
11 クリエン      1:33.944  M
12 バリチェロ     1:34.009  M

中略

21 佐藤琢磨      1:36.994 B


アロンソがいきなりトップ取ったかと思ったら、ミハエルが塗り替えて、マッサがトップに立って、またまたアロンソ。最後はミハエル、そんでバトンが頭抑えました。いや~~~~すごかった。しかもタイム差は僅差中の僅差!(川井ちゃんの解説によると、タイヤ変えてくるとキミがトップに立つくらい速くなるとか)

もう!もう!トップ4チームのとんでもないデッドヒートが繰り広げられるヨカン!(゚∀゚)

ちなみに、わがアイドル君琢磨っちも、意外や意外、ミッドランドから遅れることコンマ1秒半!!!これなら運がよければ抜けるぜ!

いや~もっと引き離されると思ってたんで、望外の喜びです。やったー!

もう予選前にここまで騒いでる場合なのか?ですが。
今年はまじで面白い!!!!
ああもう20時が待ちきれない!!!


あ!ちなみに。
ここにおいでくださっている奇特なありがたい皆様。

当方は、CS放送対応ですので、
結果が地上波より先に出る可能性が(大いに)あります。
自己防衛してくださいませ。すみません。

(でも明日の決勝時は、仕事なので( ´Д⊂ヽウェェェン
 たぶん地上波以降の更新になりますです。)      
    

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
