

PP来たーッ!!!!

ミハエル、ポールポジション
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


1 5 ミハエル・シューマッハー フェラーリ248F1 1'31"431 20 BS
2 6 フェリペ・マッサ フェラーリ248F1 1'31"478 20 BS
3 12 ジェンソン・バトン ホンダRA106 1'31"549 23 MI
4 1 フェルナンド・アロンソ ルノーR26 1'31"702 20 MI
5 4 ファン-パブロ・モントーヤ マクラーレンMP4-21・メルセデス 1'32"164 20 MI
6 11 ルーベンス・バリチェロ ホンダRA106 1'32"579 26 MI
7 9 マーク・ウェーバー ウイリアムズFW28・コスワース 1'33"006 20 BS
8 15 クリスチャン・クリエン レッドブルRB2・フェラーリ 1'33"112 25 MI
9 2 ジャンカルロ・フィジケラ ルノーR26 1'33"496 20 MI
10 16 ニック・ハイドフェルド BMWザウバーF1.06 1'33"926 24 MI
11 17 ジャック・ビルヌーブ BMWザウバーF1.06 1'32"456 11 MI
12 10 ニコ・ロズベルグ ウイリアムズFW28・コスワース 1'32"620 10 BS
13 14 デイビッド・クルサード レッドブルRB2・フェラーリ 1'32"850 12 MI
14 8 ヤルノ・トゥルーリ トヨタTF106 1'33"066 11 BS
15 20 ビタントニオ・リウッツィ トロ・ロッソSTR01・コスワース 1'33"416 13 MI
16 21 スコット・スピード トロ・ロッソSTR01・コスワース 1'34"606 10 MI
17 7 ラルフ・シューマッハー トヨタTF106 1'34"702 7 BS
18 19 クリスチャン・アルバース ミッドランドM16・トヨタ 1'35"724 6 BS
19 18 ティアゴ・モンテイロ ミッドランドM16・トヨタ 1'35"900 4 BS
20 23 井出有治 スーパーアグリSA05・ホンダ 1'37"411 6 BS
21 22 佐藤琢磨 スーパーアグリSA05・ホンダ 1'38"868 4 BS
22 3 キミ・ライコネン マクラーレンMP4-21・メルセデス No Time 2 MI


や、やった・・・
やったよ~兄さん~~~~!!!!


まじで、
心臓に悪い予選でした。_| ̄|○

1次予選から
キミがクラッシュ?!
ぎゃあああああッ!!!!
ロアアームが折れた?!ってなにそれ!
リアウィング吹っ飛んでるし。
もうこれ以上キミをいじめないでくれよ~マクラーレン。
ピットで、途方に暮れた顔のキミが痛々しい・・。
(ま、でもキミ坊のことなんで、明日鬼のように追い上げるでしょうがね。)

赤旗以降はもうすんげー混雑で。
しかも琢磨が隊列邪魔して、なんとラルフがまさかの1次予選敗退!
(やっぱ兄さんを悪く言うから罰が当たったのだ!)


2次予選も、あれよあれよと言う間に、タイムが更新されて。
(これまじでLT見ながらじゃなきゃ分からないよ~)
そんで、トゥルーリが敗退。クリエンがトップ10に入る!
やった!クリエンいいぞ!


そして、3次予選。
もう新しいタイヤがどうのこうのと
川井ちゃんうるさい!!!(# ゚Д゚)
あわあわライブタイミング見てたら、
最後の10分で、兄さん勝負に来た!
1位に浮上!
かと思ったら、マッサたんがそれを上回って1位?!
えええッ!!!そんなワンツーやだ!と思ってたら、
ご本人がそう思ってたのね。
もう一回意地でタイムアタック。
で、無理やりトップを奪い返す。


けっきょく、
跳ね馬の二人の意地の張り合いに、
バトンもアロンソもついていけませんでしたとさ(;´Д`)
(ついていかなかっただけかも)


ああああ、それにしても、
もう二度と見れなかったらどうしようかと思った。
ミハエルの全開の笑顔。
そんで、PP65回(セナの記録に並んだ!)おめでとう!!!!!

決勝もこの調子で、がんがん攻めていく姿勢で。

なんか今日のアロンソは、
ギリギリまで静観しすぎて策におぼれた気がなきにしもあらず。
そりゃ、最後に出てって、すらっとトップタイム出せたらかっこいいけどさ。しつこくタイムアタックして、差をつめていく根性を見習った方がいいぞ>若者。そのかっこ悪さがミハエルのかっこ良さなんだもの。(;´Д`)


さて、琢磨君。

みんなの邪魔するのはやめようね。井出君はちゃんとどいてたのに。
明日が不安だぞ。
いまごろラルフ怒ってるんだろうな~・・。
あ~あ。こんな下位でもトヨタVSホンダの争い・・?





テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

祝PP65回!!
はじめて経験する予選方式でもう、どきどきといういうか、どこで盛り上がってよいかわからないまま、終わっちゃいました。(だって、ミハエルのあと誰が本気モードでアタックしているか、放送だけではわからなかったんだもん。。。)
とにかく、明るい開幕初日となってホッとしています。
(うちのダンナはめちゃくちゃ軽いんだよ。。。といっていますが。。。)

明日はお仕事なんですね。お疲れ様です。
20時までに全てを整えて観戦しま~す。

予選、ほんとに心臓に悪かった・・。
よくあんな短い時間にいろいろかけひきできるなぁと。さすがミハエル。
惚れ直しました。
明日の決勝もこの調子でルノーとガチで勝負してもらいたい!
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
