スポンサーサイト


バーレーン決勝

ええと、別に落ち込んで更新できなかったわけでなく、
今朝5時まで仕事が終わらなくて。(;つД`)
でも、根性で、8時半に仕事抜け出して家帰り、
見ました。バーレーン決勝!


感想。



うわっ・・・ルノー余裕で優勝か。_| ̄|○



去年の悪夢再び。
つーか、やっぱ速いんだ・・。
しかもアロンソ相変わらずつえええ。 Σ(´Д`lll)


そうなのよ。去年ほど跳ね馬がダメだと、
ちょっとミハエルがいい仕事するだけで、萌え・・とか思ってたんだけど。マシンが互角になってくると、このちょっとの差が~~~うがーッ!!!ともだえる顎ヲタ。

なんか、途中チームラジオで
「もうちっと遅くても、あとで追いつけるヨ!>アロンソ」ってのがあったりして。・・・ピットアウトでギリギリだったけど、それは余裕ちとかましすぎたせいなだけ。最後も、よゆ~で、エンジン温存してミハエル押さえ込んでましたよね・・。



う~む。



まだまだルノー&アロンソには追いついてないなぁ。
PPはアロンソがミスっただけだし、アロにしてみりゃ、決勝で追いつけるから痛くもかゆくもなかったんだなぁ・・・。

ミハエル&跳ね馬・・・追いつけるのか?シーズン中に。

こうなると、よく壊れるが、速さというポテンシャルのあるマクラーレンのほうがミラクル期待できそうでいいな・・(´・ェ・`)

マクと言えば、


ほんっと、キミすげえええええ!!!!
これまた様式美ですね。(笑
ビリから3位とは!

ついでにニコもすげええええええええええええ!!!!!
クルサードとのバトル、燃えました~~~
かっこよかった。

2位とはいえ、兄さんのレースには、なんとも先行き重苦しい気分だったので、キミとニコに燃えることしにしよう・・と思うのでした。

おっといやばい。仕事行かなくちゃ。




スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
