

バーレーンGP地上波

昨日、寝不足でふらふらなのに、
家に帰って、ついついビデオをつけたら。
バーレーンの地上波・・・結局ぜんぶ見てしまった。
終わったら3時半でした・・・_| ̄|○(←馬鹿)


放映20周年記念!ってことで、
すごいCGだぜとか、セットもすげーんだぜとか言うからさ。
ちょびっとは期待してたんだけど・・・・


な、なんですか。
その殿堂入り・・みたいな深夜番組風セットは。
似てない銅像とか。
クラシカルアレンジのTRUTHとか。

カ、カコワル・・・。


しかも近藤マッチは足組んでるし。
大は現地でなんちゃってレーシングスーツ着てるし。
優は前髪ぱっつんだし。

ダサッ!!!!!



まーそんで。
スタジオのおしゃべりは全部早回ししつつ見てたんだけど。
いや~あぐりさんの話が長い長い。
あと世代交代ネタも長い長い。
トヨタの前振りなんか、予選見た後だとイタイだけっすよ。


で、アロンソのミハエルばっさり映像は、

3回もカット割って
カメラ寄らんでヨロシ!!!



ちくしょー。
ちくしょー。
ちくしょー。

アロンソが憎い・・・
あの傲慢な若さが憎い・・・
(って、まんまフジに踊らされるばかな女・・・)(;´Д`)


さてさて、
レースですが。
まー私、意外と地上波の、高テンションも嫌いじゃないんで。
結果分かってるレースがゆえに、エンターテイメント気分で見てましたよ。対決!って感じは単純に燃えるしね。CSは淡々と先を予測してしまうので、ハラハラ感はややないのかも。

ただ、

ホンダの対決を最初無視してたし。
どんどん上がってくるキミを最後まで無視したのはどうかと思うよ?
あと、

スーパーあぐりのメカニック見て、
フェラーリと間違えんなよ。
スーアグメカニック以前にあんたが初心者ですから!!!!

あと、モントーヤの説明文の顔写真がアロンソでしたよ。(;´Д`)


それにしても、今年のニックネームはどれもこれもひどいね。

ミハエル=「落日の赤き皇帝」はもちろん、ぶっ殺す!!!レベルですが。
アロンソ=「キングメーカーにつくられし青いニュータイプ」(ガ○ダム?!)
バトン=「女王陛下のSPEEDスター」(なぜSPEEDだけ英語?!)
トゥルーリ=「トヨタリアン」
ロズベルグ=「ケケの子ニコ」
琢磨と井出=「たくまとゆうじ」(琢磨は佐藤だから下読みだけど井出は井出でいいじゃんか)
マッサ=「跳ね馬のシンデレラボーイ」
バリチェロ=「セナの正統後継者(だったかな?)」
ブリアトーレ=「キングメーカー」

あとなんかあったっけ???

いや~、ネタですか!フジテレビ!
突っ込みどころ満載!

おもしろいんで、また見ます。
(CSのあとにだけどな)

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
