スポンサーサイト


ジョイントNO1?!

うおーっ!!!
ニフだけの記事ならともかく(笑
AUTO SPORTSにまで記事が出てるぞ!


マジで、キミが跳ね馬と契約?!


その一方で、うれしい憶測記事も!!!
ミハエル、この開幕戦での跳ね馬のパフォーマンスに、
あと1年、ないしは2年の契約をもうじき締結?!


ですと!!!!

もしほんとなら、
ほんとなら、やっぱり

う、うれしい~~~。


2007年は、アロンソもマクラに移籍だし、
そうなったら、


キミとアロンソどっちがホントに速いのかはっきりするしね!!
(実はそれが知りたかったり。)

やっぱ、あのマクラのマシンでビリから3位に行けちゃうのは、キミだからだと私は思うんで。その腕っぷしと鋼のような精神力でなくちゃ!とか思うのよね。(今のミハエルにもできないように思うよ。)
だから、アロンソが、ガラスの高速マクラーレンに乗ったときに、どこまでやってくれるのか見てみたい。そして、信頼性のあるマシンに乗ったときのキミも。

うう~ん。そして、そこにミハエルです。
永遠のF1少年・セイントおじさん!
もう、よだれが出るほど豪華ラインナップ!!!
さらに天才美少年ニコ・ロズベルグが絡んだ日にはッ!!!
こんどこそ世代大交代劇だよッ!
よし、ニコ、アロンソに、「おじさんがんばりすぎじゃない(笑」って言ってやれ!!!!!

(間違ってもミハエルに言うなよ。シャレにならんから(;´Д`)お年寄りは大切に。)


いや~今年のF1はのっけから燃えますなぁ~~ッ!

わくわくして眠れないよ~(いや仕事で忙しいから眠れないだけですが)マレーシア・・・ルノー&ミシュランの得意サーキットですが、せめて表彰台には乗ってほしいよ。(←すでに十分強欲)(;´Д`)


そういや、開幕で
やたらとミハエルがキミにべたべた(&にこやか~)だったのは、未来のチームメイトをさっそく虜にする作戦!?だったのか!!!おっさんだけでなくチームメイトまで手中に収めようとは!恐るべしミハエル!!
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。楽しく読ませていただいていますwほんと新旧揃ってゴージャスなメンバーですよね~。
アロンソ@マク、聞いた時はひたすら「えーーーーー?」と思ってしまいましたが、
>アロンソが、ガラスの高速マクラーレンに乗ったときに、どこまでやってくれるのか見てみたい。
なるほど!そういう見方も出来るんですね。そう考え直してみると、何だか楽しみな気がしてきました。
そして、ミハ+キミ(笑)怖いような、もったいないような、危険なような…w
早くミハエルの契約更新が発表されると良いですね~。心配でウズウズします。

>夕さん
こんにちは~。私もアロンソ@マクは、イメージが合わない・・と思ってます。キミが跳ね馬も。でもすぐ見慣れるんでしょうね。とにかく、久しぶりの民族大移動なので、2007年、楽しみ!キミは、わりとマイペースなんで、ミハエルと二人でチーム内レースを黙々と楽しみそうな予感です。第一、私の大好きな二人がチームメイトなんて・・・夢のようだなぁ。

アロンソはブルーが似合うような気がしますけどね

>べけっとさん
そうですね~。アロンソは青!フジ地上波的にも、「青きニュータイプ」が「白きニュータイプ」?変ですね。(;´Д`)「銀河帝国の若き皇帝」とか言われちゃうのかなぁ。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
