

もうじきマレーシアGP

もうじきマレーシアGPのフリー始まりますね。
うう~・・・、緊張します。


バーレーンは、もともと跳ね馬、現地テストでいっぱい走ってたサーキットだから。マレーシア行ったらアドバンテージなくて、やっぱりずるずる遅かった・・みたいなことになったらどうしよう~~~どよよ~ん・・と不安は尽きません。
もともと、開幕戦2位でさえ、「いいやまだまだルノーには追いついてないし」と否定的なもので。(;´Д`)
ゴルフコンペの大波小波賞(前半と後半のスコアが跳ね上がった人にあげる賞ね)じゃないんだから、去年と比べて調子いいことに満足してる場合じゃないぞ!>跳ね馬!!
あくまでも、ミハエルには、優勝して復活を宣言してもらいたい。できるだけ早く!そんで、ぜったい契約更新・・・(欲はつきない強欲顎ヲタ)



さて、それでは今回も。フリー見る前に
マレーシアの結果予想してみましょう。(無謀シリーズ第2弾!)

1位 アロンソ
2位 バトン
3位 ミハエル

すまん・・・今回も跳ね馬追いついてない予感。
(マッサがエンジン交換してるのも不安・・)
キミは、暑いところで、エンジンぶっ壊れる予感。(ごめん)

ロズベルグはどこまで行くかな。
5位!と予想してみたりして。(ひいき目です)

ほんとはミハエル1位!と言いたいけどね。_| ̄|○
去年のトラウマは恐ろしく深いです。
あんまし期待せずに。でもまた笑顔のミハエルがちょっとでも見れることを期待したいです。


そういや。
前回のバーレーンの写真から。

ドイツ人になりたい・・・このインタビュー番組見たいぞ!!


キミたん飲みすぎ(笑


しっかし、ミハエルのPPの写真は、
まるで優勝したかのような全開笑顔でしたね。
かわいい・・・・37歳かわいすぎます。_| ̄|○

とか言ってたらマレーシアからも
サッカーミヒャ画像到着!

けっきょく兄馬鹿

い、いいなぁ~~~ラルフ。
あんだけ暴言吐いても兄ちゃんにかわいがられてさっ!
でもラルフも久々かわいいね。
やっぱ兄ちゃんには弱いのか?(笑




テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
