

マレーシアGPフリー3回目

フリー走行3回目でミハエル・シューマッハトップタイム!
ほほ~・・・って、


兄さんあんたエンジン交換するんでしょうが。



なに無駄に速さを見せ付けてるんだ!!!(笑

エンジン交換=10グリッド降格だと、予選は、第3ピリオドまで進むより、第2ピリオドで落ちて給油量自由にした方が得策・・ってことで、予選では上位に来ない可能性がありますから。

それで?それでなの?兄さん。
どうせしばらく抑えて走るし、
決勝前にひとっ走りファステストでも刻んどくか!ってな感じすか?


それにしても、笑ったのは、解説の川井ちゃんの、
「ミハエル、今年も汗かいてなかった!」話。

去年のマレーシアは、「顎から汗が滴り落ちて」たそうですが。
今年はフィジカル面でも絶好調!で、フリー走行後も汗かいてなかったそうです。

・・・ミハエル、あんた高性能な日本製品ですか!!(;´Д`)

身体だってメンテナンス&チューンナップしちゃう37歳。
ここまで来ると人智の越えっぷりが笑えます。


そんなこといってるうちにもうじき予選ですね。
エンジン交換するのか?その場合、どの辺で予選を終えてくるのか?
見所満載ですね。
でも兄さんスタートあんましうまくないから、
後ろ過ぎるのも不安だなぁ。

そんなこんな言ってるさなかに、


え?ライコネンが来年ルノーに?!
ってなニュースも飛び込んできました。
やはり、ミハエルのキラッキラな笑顔&、
「来年はよろしくな!相棒!」的態度に
完全引いてる!冷静沈着ずぶといキミも、さすがに引いてる?(爆

う~む。

兄さんホントにあんた、空気嫁だな。(;´Д`)
そこが好きだ!!!!



テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
