スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなに騒ぐネタ?

一度は日記にアップしてから、あまりにくだらないので削除してしまったネタですが。


ミハエル、トヨタ移籍も?!


なんか、今日朝j-waveのスポーツニュースでまで話題になってたので、ひっくり返りました。近所のヨタ関係の仕事してる人まで、「ミハにそんな話あるんだってね!」とか言って来るし。


もうだから~、どう考えてもないでしょ。(by 弟)


だって、マネージャーのウィリー・ウェバーが、
「(ミハエルは99%フェラーリ第一志望で!と言ってるが、)1%は、どうなるか分からないよ。びっくりすることが起こるのがF1。むふふ」とか言っただけで、


ミハエルのサラリー払える会社で大手=ヨタ?!(←ここから憶測!)


となって報道されてるだけでしょ。
なんだかずいぶん広まるものですな。


ヨタと言えば、こないだライコネン獲得に動いてるとも報じられましたが、早くも


金に物を言わせてドライバー買いあさる日本企業



に見えてませんか。だいじょうぶですか(;´Д`)>ヨタさん。
こないだも、トゥルーリに不興を買ってあわてて否定報道してましたが、今回も「そんなオファーしてないってば!」って言ってるみたいですね。(してても言わないだろうけど)


今回はトゥルーリじゃなくてラルフがブーたれるでしょうな。せっかく3年契約結んだばっかなのに。


ま、ウィリー・ウェバーも、ラルフにマネジメント解消された腹いせでいぢわるしてるだけかもしんないし。


だがしかし。

万に一つヨタにミハエルが来たら。


勤勉×勤勉ですごいチームワークになったりして。
「カイゼン!カイゼン!」が流行語になるかも・・・。
こええええ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。