

マレーシアGP予選

いや~・・・兄さん普通にアタックしてましたね(;´Д`)
解説陣曰く「10グリッド降格も気にしてないようですね~」な走り。まあ、らしくって笑っちゃいましたがね。
でも第1ピリオドであぶなく落っこちそうになったときはビビったけど。兄さん、そんなとこ攻めないでくれ。こわいから。_| ̄|○


けっきょくミハエルは4位でフィニッシュ。
バトンとフィジコが速かったですね~
そんで、ロズベルグ!!!
けけのこにこ!
たけのこにこ!
すごいなぁ~2戦目で予選3位!!
プレカンで汗びっしょりだったのがかわいかったす。

さて、テレビでもやってくれなかったんで、
決勝グリッドを載せておきます。
なんかエンジン交換しても、グリッド降格したりしなかったりするヤツがいて(20グリッド降格な人もいて)予選どうすりゃいいのかワケ分からなかったけど。まーけっきょくごちゃごちゃ考えずに、上の方でフィニッシュすっか!っていうミハエルの判断は正しいよな・・。
(いや・・もちろんロス・ブラウンは考えてるって)(;´Д`)

【マレーシアGP 決勝グリッド】
1 Giancarlo Fisichella Renault 1'33.840
2 Jenson Button Honda 1'33.986 0.146
3 Nico Rosberg Williams/Cosworth 1'34.626 0.786
4 Mark Webber Williams/Cosworth 1'34.672 0.832
5 Juan Pablo Montoya McLaren/Mercedes 1'34.916 1.076
6 Kimi Räikkönen McLaren/Mercedes 1'34.983 1.143
7 Fernando Alonso Renault 1'35.747 1.907
8 Christian Klien Red Bull/Ferrari 1'38.715 4.875
9 Jarno Trulli Toyota 1'34.702 0.862
10 Jacques Villeneuve BMW Sauber/BMW 1'34.752 0.912
11 Nick Heidfeld BMW Sauber/BMW 1'34.783 0.943
12 Scott Speed Toro Rosso/Cosworth 1'36.297 2.457
13 Vitantonio Liuzzi Toro Rosso/Cosworth 1'36.581 2.741
14 Michael Schumacher Ferrari 1'34.668 0.828
15 Christijan Albers Midland/Toyota 1'37.426 3.586
16 Tiago Monteiro Midland/Toyota 1'37.819 3.979
17 Takuma Sato Super Aguri/Honda 1'39.011 5.171
18 Yuji Ide Super Aguri/Honda 1'40.720 6.880
19 Ralf Schumacher Toyota
20 David Coulthard Red Bull/Ferrari 1'34.614 0.774
21 Rubens Barrichello Honda 1'34.683 0.843
22 Felipe Massa Ferrari

それにしてもエンジン交換祭だな!
クルサード、バリチェロ、ラルフ、マッサ(2回交換)、そしてミハエル。琢磨が17番手スタート・・・おおお出世してら。

それにしても、抜きにくそうなのがうじゃうじゃいるなぁ。
マクラーレンにルノー、ホンダ、ウィリアムス・・・
ミハエル・・・明日だけはキミになったつもりで。
鬼の追い上げ希望・・・。
そんでもって、雨天希望。

・・・・


なんかミハエルの位置について、FIAも混乱してるみたいで。
14番手でなく、11番手という説もあれば、13番手という説もある・・・だそうで。
ちなみに私のネタ元はAUTOSPORTS.COMです。

うが~!!!どれがほんとなんだ!!!
ちゃんとレギュレーション決めておけよ!>FIA
大体、フィジコがエンジン交換してるけど降格なしな理由が、前のレースリタイアしてるから・・ってのもよく分からん。
それについてはクルサードが怒ってたけど、まったくその通りだと思うよ。フム。


テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ぶちょーさん こんばんは。
予選が終了した時に、私が知りたかったのは、
ppが誰かではなくて、彼の決勝グリッドでした。
でも、いろいろな説があるのですね。
もう少し前からスタートできると思っていました。
重いのかな?それとも速さがないのかな?
ん~、明日のスタートが心配です。

>a-tan_ka-tan さん
う~ん・・・いまだにFIAからの正式発表がないようですね。
できれば11番グリッドからにしてもらいたい・・・。だって最後までがんばったわけだし。第3ピリオドは、マクラーレンの二人といっしょでけっこう積んでると思うんですけどねぇ。兄さんの4位は作戦だと思いたい・・。がんばってくれ~~~
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
