スポンサーサイト


改めてマレーシアGP決勝

まだまだ悔しさがくすぶっていて、
口を開けば、ちくしょう!だの、兄さんしっかりしろ!だの、
人としてエンジンブローしてますが。(;´Д`)

まず、跳ね馬。
ここはレース中に疑惑のウィングだのなんだの話で持ちきりで。
もしミハが優勝したら訴えてやる!とか、
勝つなって言ってんのか!( ゚Д゚)ないや~な雰囲気。
国際映像で、びよよよ~んと伸びるウィング映されまくりなのはがっくりきました。跳ね馬、頼むよ。悪いことはバレないようにやってくれ。


そんで、ミハエル・・。
なんだかね~・・・見せ場があんましなかったヨ。
昨日のフリー走行の一番時計はなんだったんだよ・・。
マッサにも抜かれるとは!くやし~~~~ッ!!
でも、ホントにチームオーダーなくてよかった~~~ッ!!!
(ホントはチームオーダーあったのかもしれないけどさ)(;´Д`)

それにしても、今回ホンダ!
なにやってんだ!ホンダ!
ルノーを追い詰めるにはホンダ!あんたしかいないのに。
(モントヤは、なんかペース遅かったしね)
なんだか、勝利を勝ち取れない、万年2番手気分が染み付いてないか?
相変わらずピット戦略微妙だし。
こりゃ、バトン今年も優勝できないかも・・


そんでもって、ルノー・・・・
今回はフィジコ応援しましたが。
(だってかわいそうだし)
この先のこと考えると、ルノーはもうこれ以上強くならないで!って気分です。ルノー空気嫁!(爆


このままシーズンもルノーの1-2かもとか思うと・・・つ、つまらんよ。ホントに死角なしだし。なんか不安要素はないのかぁ~~~!!!欲しければ跳ね馬のいっぱい持ってる不安要素1個やる!持ってってくれっ!(いらんいらん)


で、ウィリアムス。
残念でしたね・・・。
なにげにニコ、表彰台行けーッ!思ってたのに。
ごめん。ウェバーのエンジンがポシャったときは、
「兄さんの順位上がってラッキ・・」とか弱々しく思ってたけど。
(同じ理由で、ニックもごめん・・)


それにしても、エンジン2レースって、酷なんだなー・・・と。

マクラーレンが壊れなかったのがむしろミラクルです・・。
でもキミはぶつけられてるし。
どうやら相手はクリエンだったようですね。
キミ・・・・
せっかくエンジンがめずらしく無事だったのに・・。
ついてない子だなぁ_| ̄|○
ぐしゃぐしゃになるマシンの姿が定着しつつあるのがこわい・・。
モントーヤは、いまいちタイムが上がらず4位でしたが、キミだったらもう少しなんとかできたんじゃないか・・とつい思ってしまう(モンちゃんごめんね)。


ところで!
今回一番ウオーッ!!!と盛り上がったのは、
トップ争いでもアロンソVSバトンでもなく!はたまたミハエルVSマッサでさえなく。


琢磨!!!!


琢磨すごいよッ!!!!( ゚Д゚)!!!


なんか後ろの方で熾烈バトルしてる!!!!
しかも、ラップタイム遅いくせに、
ずっとミッドランド(とトロもかな)押さえ込んだ末。
リウッちとバトル!!!!抜かれたかと思ったら、抜き返してるし!!!

うひょーーーーッ!!!!

まだ2戦。
完走できればすごい。ビリで当たり前・・のスーアグが・・。
琢磨!琢磨!!!琢磨ーッ!!!!


なんか泣けてきたよ。


そのファイティングポーズが琢磨だよ。
最初だから我慢してラップ重ねて、車つくっていきましょ・・で終わらない。
レースを見せてくれる。
俺はレースやりに来てんだ!って全身で叫んでいるようなその走りに感動しました。

追いつくスピードがあるのに、いまいち気迫で追いついてないトップチームのバトンなんかより、琢磨のほうが私たちに感動をくれる。ちまちまとつまらんピット戦略なんかくそくらえ!とさえ思わせてくれる。

なんか、琢磨はどこ行っても琢磨なんだなぁ。とうれしく思っちゃいました。


ということで。

オーストラリアで、仕切りなおしになるといいな~・・ルノーの勢いだれか止めてくれないかなーと期待しつつ。
兄さんの運気がいい加減上向くことをお祈りしてます。
あと、早いとこ契約更新も。
(そっちの方が大問題だよ!)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

どよよ~んとした重い空気、我が家にも流れています~~
「新聞(東京中日スポーツ)いらないよね」
「うん」
が今朝の会話でした。
気持ちのよいレースの時は、深夜の地上波もみて、
新聞も買ってなのですが。。。どっちもパスです。
2台とも2戦目のエンジンでオーストラリア。。。かなり不安です。

あああ~やはり。
今日は、どこでもミハエルファンはどんよりというからだんまりですね。(;´Д`)私も地上波、琢磨のとこだけ見て消しちゃいました。
エンジン2戦目も交換したら・・・また10グリッド降格?もういい加減にしてくれ~って感じですね。とほほ。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
