

キミとかニコとか

ミハエル&跳ね馬のことですっかり取り乱してしまい、
まったくほかの事をおろそかに書いてました。(反省パート2・・)


マクラーレンは、次のオーストラリアに、新パッケージを持ち込むそうで。今回もエンジンは壊れなかったし、なんだかここに来ていい調子?あとは、キミの大殺界のような運気だけだよなぁー・・・(;´Д`)
(実際に大殺界なのはご存知ミハエル・シューマッハさん37歳ですけどね)

でも、今年も最強ルノーに対してミラクル期待できるのは、相変わらずキミなんで。なんとか食らいついてほしい!かく乱させてほしい!!まじでお願いしますよ。キミたん。

ブリアトーレなんかは、
ルノーは誰が乗っても最強!とか憎いこと言ってるんですよ!
ドライバーに対する侮辱だわっ!
くやち~~~ッ!!!

なによなによ2人のジェダイ(?)に捨てられたキングメーカーのくせにっ!!気安くミハエルにまで触んないでちょうだい!(@バーレーン)

っていうか。去年もチャンピオン決めたアロンソの尻もんでましたから。おっさんおっさんセクハラです。(;´Д`)

さてはて。

マクラーレン、ここに来て、キミの引止めに必死なのか。
それとも、早くもニューキング・アロンソ様のお怒りが怖いのか。
いまごろあわててがんばるくらいなら、最初っからがんばっておけばいいものを。これまたいつものパターンですか_| ̄|○
それでも、ロン・デニスが、キミ&モンに、
「出て行きたいやつは出て行けばいいさっ!」とかやけっぱちな酔っ払い亭主のような暴言吐いたりして、相変わらず、


どの口が言ってんだこらぁ???


と世界中のキミファンを敵に回してます。(;´Д`)
まったくもぅ、開幕戦しょぱなからきな臭いことだよ。
でも、憎いルノーとはいえ、フィジコが1位はよかったけどね。
このままいっそアロンソを抜いておしまい!
マクラーレンに1位の看板は持って行かせない!!ってな気迫で。
無理か・・・。さすがにアロンソ憎らしいほどうまいもんな・・・


さてはて、ニコですが。
チームメイトと出鼻バトルったせいで、ウェバーから叱られてますね。まあまあ若くていいじゃんか。にこにこ。
エンジンブローはがっかりだけど、
これからたいへん楽しみですよ。

それにしてもウェバーとニコって取り合わせ、どうも
目じりの下がる好ましい組み合わせじゃのぅ・・と思ったら。
二人とも「アイドルはミハエル★」ってな人たちでしたね。(;´Д`)
もちろんそれだけじゃないけどさ。
なんかほんのりと応援したくなるチームですわ。
さすがウィリアムス卿、GJ!バトンやめて正解だ!!!

ところで、最後にちょびっとだけ跳ね馬のその後。
なんだかここに来て、FIAの沙汰を待つもんねとか大上際悪く居直ってるみたいで。なにがなにやら混沌としてますけど。

ロス・ブラウン、
「マッサは公明正大にミハエルの前でフィニッシュした。(オーダー出してない)」と発言。


・・・いや、それ当たり前のことだから。(;´Д`)
えばるなってばよ。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
