スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミハエル、寿司屋に出没(笑

ミクシのミハエルコミュに、なんだかほほえましい(うらやましい)トピが上がってた。

ミハエルがコリーナたんとオーストラリアの寿司屋のカウンターに2日連続で現れた!という話。そうとう気さくにサインもしてくれたらしく。トピ主も、「そのふつうさがカコイイ!」と言ってました。

そういやジャンクスポーツで、高い寿司にワサビのっけまくって食べてたミハエル。台を拭いたりするお絞りの扱い方が妙に慣れてて相当笑わしてもらいましたが。

寿司好きなのね・・・(ノ´∀`*)


しっかし、相変わらずラブラブですなぁ。いつでもいっしょのコリーナたんと僕!ってかんじですね。あ~癒される。

ちなみに、今日電車の中で携帯ニュース読んでて吹いたんだけど。
あの、「映画にミハエル出演!」ってほんとの話だったみたいですね。_| ̄|○
ベッカムとジダンと共演するなんとかオリンピックとかいう映画?(忘れた!)

う~~~~・・ん。
そんなことやってる暇あるのかい>ミハエル。
もうすっかり引退モードじゃんか!(;´Д`)

ちと次のオーストラリアGPも不安になってみる顎ヲタなのでした・・。もういいけどね。ミハエルはミハエルでしかない。ついてくよ・・・_| ̄|○


とか書いてたら、すぽるとに琢磨が出てら。
あ!東京に帰ってたんだ!髪切ってるし。
な~んか、琢磨今年はほんとにオトナっぽくなったね。
いろいろ苦労するとオトナっぽくなるんかなぁ。
ま、でも、
琢磨の頑張りがいまのF1の楽しみのひとつなんで、
オーストラリアでもがんばって欲しいです!!!
SAはニュー空力パッケで出るしね!!がんばれ!がんばれ!

スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。