

レッドブルCM&琢磨CM

巷でウワサのF1(関連)CM!!!やっと見ました。
レッドブルと琢磨のH2O!!

(つうか、久しぶりにテレビ見てみたら、ほとんどのCM初見でびっくり!ちょっとした浦島太郎子です・・。)

評判どおり、
レッドブル→なんだか意味不明
琢磨→自転車→かわいいいいい!!!

でした。
レッドブルは、一緒に見てた同僚も、
「なんで“翼をさずける”?ヤバイ薬か?!」とか言ってまして。
「あれはGIVE YOU WINGSなんだヨ!F1ではレッドブル有名なんだヨ!!」と熱弁ふるってしまいました。(((;-д- )=3

でもほんと、あのCMだと、「飛べます」というメッセージにしか見えない・・・大丈夫なんでしょうか。そんな広告やってて。

琢磨のは、ほんとーっに、かわいい!!!
・・・もう大変です。
たぶん、スーアグ参加前にモナコとかで撮影したんでしょうが。
ロードレース仕様の琢磨、ほんとにかわいいよぅ。思わず、テレビ見てて、「さわやかかわいい・・・」と唸ってしまいました。

そんで。

ほんとは、ここで、エスカップCMの話したいところですが、
いまだにウェブでしか見てなくて。( ´-`)
大画面で見てからコーフンしたと思います。
でも、制作者、ツボを心得ていると見た!ポスターもキミ&モンよく撮れてるし!

でもでも、来年は、キミ&アロでエスカップ、
モン&?でレッドブルのCMに引き離されちゃうんですかねえ。
せっかく相性にいいらしい二人なんですが。(正月のF速占いによるとだが)

大体、キミはどこに行くんだろう。
やっぱりマクラーレンに残るんだろうか。
ミハエルが引退するかどうかは、・・・・正直まったく分かりませんけど。キミって苦労人だから、跳ね馬行ってもけっきょく苦労しそうな気がすんだよなー・・・。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
