スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井出君ピンチ?!

うわ~・・・井出君のシートが早くも危ない・・

井出君、次のサンマリノで結果が悪いと、
本山に取って代わられちゃうかも?

仲良しチームかと思ったら
そんなところは、意外とフォーミュラ1な、アグリチーム・・
でもさ、井出君のタイムが琢磨より2秒遅いからって言ってもさ、・・・


むしろ、琢磨のラップタイムが神風ラップなんじゃないのか・・・?

アロウズ4年落ちでバリチェロ抑えるって・・・・
琢磨いったい何者?!
いや~いままでも、琢磨のことは日本人として応援してたけど、
こんなに手に汗握って「すげー!!!」って思ったことはなかった気がするよ。(;´Д`)

琢磨、火事場の馬鹿力だなぁ。ほんと強い子だなぁ。・・・泣ける。


しかし、スーアグ自体は、
御本社からにらまれちゃってるのか、
ンダからの資金援助も凍結して、新シャシー開発もままならぬ不幸ぶり・・。
やはり、バリを抑えちゃったのが、逆鱗に触れてるのか?!
分家の分際で!!ってやつですかっ!?
琢磨~~~~

こうなったら、
本家の嫁にもう一度のし上がってほしいものです。
このまま成績の上がらないバリの代わりに、
最後の鈴鹿で、ホンダのレーシングスーツ着た琢磨が出てきたら・・・
そりゃ盛り上がるでしょうなぁ。
(って、そんな転籍ありえないんだけどさ)_| ̄|○

ああでも私の夢は、
もう一度、あの黒と白のホンダスーツに身を包んだ琢磨を見ること!
井出君には悪いけど、アグリさんにも悪いけど、
もう一度表彰台に登る琢磨が見たいんだよ~~~。

やっぱね、スーアグも盛り上がって楽しいけどさ。
周回遅れで道譲る琢磨なんか、あんま何年も見ていたくないちゅうか。

・・・・
しかし、F1てシビアだな~~~。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

はっじめまして。突然ですいませんが・・・
リンクさせてもらってます。
で、で、、
本山ってまじっすか?

ありえるんですか?

井出君の走りも好きですけど
本山の計算した走りも F1で見てみたい気がするます。

電波の遅れたレスですんません。

>らじさん
はじめまして~。リンクありがとうございます。
井出君の件は、スーアグのダニエル・オーディットが言い出したことで、海外メディアで騒がれてるだけみたいです。本山のほかには、山本左近の名前も・・。本山が走ったらどうなるのか私も見てみたい気もするけど・・いまのスーアグで走る限り苦労しそうですよねぇ・・。井出君がんばれ!という感じです。

レスありがとうございます。

山本左近ですか・・・左近くんは若いですよね。走りも若い。
中堅の井出君でセッティング難しそうなのに 左近君で?って感じがします。

やっぱ経験と実績でマシンをセッティングできるだろう本山が手堅い?
いやいや・・・やっぱ井出君に頑張ってもらわないと彼自身今後のレース人生 変りますよね。

やっぱ最高峰のF1は憧れなんだろうな~。
これからもUP楽しみにしてます。

コメントありがとうございます~>らじさん
そうですね~井出君も相当落ち着いてるけどあれだけバタバタしちゃってますものね。(まーほとんどマシンのせいだと思うんだけど・・・。)左近はまだまだこれから機会があるでしょうし。ひとまず井出君には新車SA06で、ガチンコ勝負させてやってくれ~と思います。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。