スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気満々っすね。

http://fmotor.nifty.com/f106/2006/01/post_f1a9.html

ミハエルの発言、大したやる気ですね。
表題は「我々は今目覚めた」!!!

ミハ「われわれは長い間F1の頂点に君臨したけれども、昨シーズンの低迷で目覚めたんだ。昨年は僕自身もいくつかのミスをしたけれど、でもそれを除いてもいい仕事をしたとは言えなかった。
多くの部分でわれわれは100%の仕事はして来なかったんだ。
でも今年は違う。みんながやる気になっていて、それはこのオフの仕事ぶりからも窺えることだ。もう1年、去年のようなことを繰り返そうなんて、いまこのチームでは誰も思っていないよ」



え~目覚めるんですか!笑
兄さん、やる気みなぎりすぎです。



でも、その一方で、
「99%は跳ね馬だけど1%は別チームの可能性もあるよ。」


とか、
小悪魔みたいなこと
言ってるし。(;´Д`)


まだまだ跳ね馬に鞭ふるってますね~。


その一方で、マッサタンは、「ボクNO2になる気なんかないし、そんな契約もしてないだよ?(にっこり)」みたいなこと言ってますし、(テストドライバーの)マルク・ジェネは、「ミハエルこそフェラーリのモチベーションだ!!すげぇよアニキ!(はぁと)」とか言ってますし‥‥



もう37歳になってもなお話題の中心だな>ミハエル(;´Д`)
一方、超アグリはまたか!の書類不備で話題に上がってきやしない。ほんと大丈夫か?!



ちなみにミハは今頃マドンナでスキーしてるんでしょうなぁ。
そういや、「今後のことは妻コリーナタンの意見も大事!」とかも言ってましたね。相変わらずのラブな写真見れるかな~。


そうそう、鬼のいぬ間にバリケロ、トップタイム。
せっかくぶっちぎりなのに、跳ね馬運転してるのはミハでもマッサでもないなんて。カワイソス…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。