

バルセロナテスト4月12日

【バルセロナテスト 4月12日】

 1位 H・コヴァライネン(ルノー)  1'14.955 144周
 2位 R・バリチェロ(ホンダ)    1'15.135 107周
 3位 F・アロンソ(ルノー)     1'15.251  45周
 4位 A・デビッドソン(ホンダ)   1'15.354 114周
 5位 R・ゾンタ(トヨタ)      1'15.426  88周
 6位 D・クルサード(レッドブル)  1'15.671  97周
 7位 M・ウェバー(ウィリアムズ)  1'15.683  83周
 8位 C・クリエン(レッドブル)   1'15.747  84周
 9位 P・デラ・ロサ(マクラーレン) 1'15.781  74周
10位 F・マッサ(フェラーリ)    1'15.860 108周
11位 N・ハイドフェルド(BMW)  1'15.917  75周
12位 N・ロズベルグ(ウィリアムズ) 1'15.955  54周
13位 K・ライコネン(マクラーレン) 1'15.957  31周
14位 R・クビカ(BMW)      1'15.974  93周
15位 V・リウィッツィ(トロ・ロッソ)1'16.389 107周
16位 M・ジェネ(フェラーリ)    1'16.446 115周
17位 O・パニス(トヨタ)      1'16.812  71周
18位 佐藤琢磨(SAF1)      1'19.328  76周


・・・・ってことで。

またかよ>ルノー・・・_| ̄|○
相変わらず速いや。
コバライネン、アピールしてますねぇ。
来年はフィジコ&コバライネンなのかなぁ。
か、かわいい顔コンビ・・・(ハッ・・なに馬鹿なこと言ってるんだ>自分!)

それにしても、マッサ、18台中10位かよ?!と思ったけど、
あまりにタイム差が小さい。
11台目までで1秒内!!!
上のほうはすごいぎちぎちにひしめき合ってます。

なんだか移籍の話で相変わらず牽制球だの憶測だのが飛び交ってて、
・・・・・

みんな本気モードですね?!


クルサードが出した「モントーヤ来るなヨ」牽制球はちとかっこ悪い話題だな・・と思いましたが、それだけみんな必死なんだよね。去年の琢磨のように押し出される人が必ずいるわけで・・。
みんな好きだからみんな走ってほしいんだけど。
井出君は、金曜にテストに出てその結果次第で・・とか噂されてます。でもあくまでも噂です。アグリさんは、そんなことで井出君放り出したりしないと思うんだけどどうなんだろう。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
