スポンサーサイト


来年はミハエル&キミ?!(噂)

飛ばしですが、ニフから
このニュース
このニュースが同時配信!!

まず、ミハエル2年契約(でもやめたくなったら1年でやめられる)いよいよ締結!!!ちゅう噂。
バーレーンのころから噂されてましたけどね。2年契約延長の話。
もうね、本人が認めてないんだから、捕らぬ狸の皮算用!ですが(捕らぬミハエルの馬算用?)。
まあ、引退決めたって噂が出るよりははるかにいいけど。

さて、問題は、もう一個の、
キミと跳ね馬も契約済みって噂。
これもかなり根強いです。

でもここのところ、F速のインタビューとかでも、
キミ、かなり警戒気味な発言を繰り返していて、
つまり、

「俺、ナンバー2扱いなら(跳ね馬)行かないし」っていう趣旨のもの。これは、暗に、跳ね馬に対して、ミハエルと同等の扱いを求めるものなんでしょうね。

となると?
ここからは単なる憶測ですが。

すでに、キミと跳ね馬はなんらかの契約はしたものの。
ミハエルが「残る!」と言い出した。
でも、キミは、「同等にしる!」と主張。
もちろん、ミハエルサイドはそれをよしとしない。(か、別に気にしないヨと言いつつチームにさりげなくプレッシャーをかけている最中)

で、交渉が難航していて、公式発表にいたらない。

とか???


ハッ!!!そういえば、
こないだのマレーシアでマッサにオーダー出さなかったのは、
フェラーリからキミへの、
「ホラ~うちそんな(汚いこと)しないってば!!!ネ?」
ってアピールだったのか?!

もともとマッサも、
「NO1契約なんてないってば」とか言ってたしね~。
まーでも。

スーアグ見てたってさ。
余裕がないチームは、NO1に力集中させるしかないんだよね。
かわいそうなくらい井出君のマシンは琢磨のそれより劣ってるし、テストだってさせてもらえない。でも、それで琢磨を、チームを責める人はいないじゃん。たまたまミハエルは長いことNO1だったし、跳ね馬は常勝チーム(しかも金持ち)になっちゃったけど、それでも、最初のころはそうやってなんとかチャンピオンを出すことが先決だっただろうし。それってしょうがないんじゃないのか?!
ま、あからさまなチームオーダーにははっきり言って萎え!ですけどね。(あれだけはホント、ファンの気持ちを考えてもやめてほしい!!!)


でも、ミハエルだって、
自分からオーダーを出せとか、
NO1として優遇せいとか言ってないと思うのは私だけ?
あれはチームがそうしたんであって、
本人はチームの決定に従ってるだけのような気がしてならない・・。

ご本人、レースが、(最高のコンディションで、)できれば満足!って感じするし・・・

と、私はミハエルびいきだからついよく考えちゃうんだろうか・・。
キミサイドでものを見れば、

そりゃあ不安でしょうね。(;´Д`)

いくらチームが、「同等だ」と言っても、
これまで培ってきた「チームシューマッハ」の体制がそう簡単に揺るぐとも思えない。シューマッハの信奉者は相変わらず多いみたいだし。

人の気持ちばっかりは、契約でもチームの上層部でも変えられないからなぁ。

こうなると、がんばれキミ!って感じなんでしょうか。
あんましお酒飲んで暴れたりして貴族のルカ様に嫌われないように・・・。

とにかく、どうなることやら跳ね馬事情・・。
ミハエルが現役続投してくれるんなら、
ぶっちゃけチームメイトは誰でもいいけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
