

いろいろ真実味?

飛ばしだとかニュース出始めに書いちゃって、
その後、どばーっといろんなところにニュース出まわりまくりじゃないですか!!!
これってほんとのほんとにほんとなの?!

なにしろびびったのは、

ロス・ブラウンの、
「ミハエルは6月早くて5月には決断を下す」とかいう発言。
ミハエルに近い有名な人(笑)が発言したのは初めてなんで、
おおおお~まじで結論出てるんか!!!と思わせられます。

あとは、キミがイモラで跳ね馬参入を発表!ってヤツね。
まー、フェラーリって名前のサーキットなだけに、ティフォシにご挨拶ってことなんでしょうか?でも、そのイモラで、キミがミハエル倒したりした日にゃあ、シャレにならんけど。(;´Д`)


とにかく、ミハエルの契約発表は近いんでしょうか?
バレンティーノ・ロッシのF1転向も、ミハエルの去就次第ってことで、6月くらいまでペンディングされてるんですわね?



まったく、この振り回しっぷり。皇帝ちゅーより、お姫様キャラですよ。ミハエル・シューマッハさん(37歳)!!!!


とか言ってたら、アロンソ、
「倒したいのはシューマッハ!!だって、誰を負かすよりキモチイイ!」なんて、尊敬してるんだか馬鹿にしてるんだかさっぱり?な発言してます。宣戦布告ですか。いいですね。血気盛んで。そうこなくっちゃ!


私としては、来年いろいろぐしゃぐしゃになるんで。
こーなったら混乱に乗じて、ミハエルももうひと暴れ!っての希望!
3世代の若者相手に、ムキムキ★レオン世代にがんばって欲しいです!!!

(ってか、最近自分がとみにおっさん趣味に走ってるのは、
たぶんミハエルのせいだと思ふ)

ななな~んて、
ストーブリーグに燃えてる間に、あと2日後にはサンマリノGPですね。どこのチームも上がってきてるから楽しみ!!!トヨタはどこまで来るのかな~?ホンダはどうだ?BMWも速くなって来た。そんで、フェラーリはルノーとマクに追いついたのか?!

どきどきどきどき・・・
なにより、今回はようやく、
仕事でも出張でもなく
家でじっくり観戦できるのがうれしいです。( ;∀;)

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
