

金曜フリー走行

白状すると、私。
昨日あたりから、がぜんこわくなってガクブルってたですよ。

なにがって。イモラ!

この3週間そりゃあもう楽しみにしてたんだけど、
いざ日が近づくにつれ、
跳ね馬のテストの結果とかもよくなってるし、
ミハエルの残留話も出てくるし、
ご本人&チームのポジティブなコメントも出てきて、
さらには、アロンソのめずらしく謙虚な、
「イモラで優勝は難しいかもね~ミハエルが強いサーキットだし」とかいう言葉とか出てくると。

期待がぼかんと膨らみすぎて自分でこわくなってきたちゅうか。


これで、・・・・ダメだったら。
ぶつけられてリタイヤとか。
そもそも張り切りすぎてミスったりとかしたら。


ああああ~~~もう生きていけないよおおおおッ!!!!(かなり本気)


そんでいきなりイモラ恐怖症に!

一体どんな蚤の心臓だよ・・・>自分_| ̄|○

今日なんか、結果を見るのこわさに、
なんとフリー走行2回目をリアルタイムでチェックできませんでした!!!(その時間は、美容院に逃げ込んで髪切ってた・・)


【フリー走行2回目】

1 1 フェルナンド・アロンソ ルノーR26 1'25"043 15 MI
2 5 ミハエル・シューマッハー フェラーリ248F1 1'25"371 13 BS
3 38* ロバート・クビカ BMWザウバーF1.06
1'25"421 31 MI
4 36* アンソニー・デイビッドソン ホンダRA106 1'25"699 31 MI
5 6 フェリペ・マッサ フェラーリ248F1 1'25"879 16 BS
6 2 ジャンカルロ・フィジケラ ルノーR26 1'25"991 15 MI
7 8 ヤルノ・トゥルーリ トヨタTF106 1'26"029 24 BS
8 35* アレクサンダー・ブルツ ウイリアムズFW28・コスワース
1'26"328 31 BS
9 4 ファン-パブロ・モントーヤ マクラーレンMP4-21・メルセデス 1'26"334 15 MI
10 16 ニック・ハイドフェルド BMWザウバーF1.06 1'26"387 7 MI
11 12 ジェンソン・バトン ホンダRA106 1'26"427 12 MI
12 3 キミ・ライコネン マクラーレンMP4-21・メルセデス 1'26"500 16 MI
13 11 ルーベンス・バリチェロ ホンダRA106 1'26"653 19 MI
14 19 クリスチャン・アルバース ミッドランドM16・トヨタ 1'26"783 24 BS
15 17 ジャック・ビルヌーブ BMWザウバーF1.06 1'26"797 13 MI
16 37* ロバート・ドーンボス レッドブルRB2・フェラーリ 1'26"917 27 MI
17 10 ニコ・ロズベルグ ウイリアムズFW28・コスワース 1'26"989 10 BS
18 20 ビタントニオ・リウッツィ トロ・ロッソSTR01・コスワース 1'27"128 24 MI
19 9 マーク・ウェーバー ウイリアムズFW28・コスワース 1'27"157 6 BS
20 14 デイビッド・クルサード レッドブルRB2・フェラーリ 1'27"503 12 MI
21 18 ティアゴ・モンテイロ ミッドランドM16・トヨタ 1'27"544 20 BS
22 7 ラルフ・シューマッハー トヨタTF106 1'27"639 5 BS
23 21 スコット・スピード トロ・ロッソSTR01・コスワース 1'27"719 25 MI
24 15 クリスチャン・クリエン レッドブルRB2・フェラーリ 1'27"990 12 MI
25 40* ニール・ジャニ トロ・ロッソSTR01・コスワース 1'28"361 21 MI
26 39* ジョルジオ・モンディーニ ミッドランドM16・トヨタ 1'28"833 27 BS
27 22 佐藤琢磨 スーパーアグリSA05・ホンダ 1'29"870 23 BS
28 23 井出有治 スーパーアグリSA05・ホンダ 1'31"042 20 BS


ミハエルとアロンソがガチでタイム争ってる・・・

・・・・す、すごい。
すごいぞ!!!!

ミハエルもすごいし、アロンソもすごい。

はっきり言って、他の正ドライバーついてきてないですよ。
二人の世界゚・*:.。. .。.:*・゜ですよ!!!

アロンソ、ミハエル倒すことに燃えてるんだよなぁ。
そんでミハエルは倒されてたまるかと歯をむき出し。
なんか・・・・去年見れなかった本当の新旧王者対決がようやく見れるんだぁ~~~って感じです。

これには、さすがにガクブルってる場合じゃないちゅうか。
なんだかものすごくコーフンしてきました!!!


これだけ去就がかかってるとか言われたり、
キミの移籍問題で気が散ったり(はしてないかもだけど)、
はたまた、イモラは得意コースで聖地!とか異常高圧プレッシャーかけられたりして、

・・・・・

普通の人なら逃げ出したくなるよね。
ほっといてくれ!言いたくなるよね。
いや~・・・

F1ドライバー・・しかも7代チャンピオンはさすが違うよな。
期待されてるところで、期待に応えることって、
実はすんごい大変なことだと思うんで。
今日の結果は、すばらしい。・・・涙出そうになった。

私は大変な凡人で、
この先ミハエルがどうなっちゃうのか知りたくないっちゅうくらいの蚤の心臓で、予選も決勝もぶっちゃけ見たくないんだけど。(おいおい)

がんばってくれ!!!
がんばってミハエル!!!
ホントにホントに、神様お願いします・・・。

もう一回、(いやもうあと10回くらいは)
表彰台で飛び跳ねる兄さんが見たいんだよ。 つД`)・゚・。・゚゚・

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
