

ミハエルVSアロンソ!(フリー走行3回目)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ミハエルトップタイム!!!

【サンマリノ フリー走行3回目】

1 5 Michael Schumacher Ferrari 1:23.787
2 1 Fernando Alonso Renault 1:24.068
3 2 Giancarlo Fisichella Renault 1:24.377
4 6 Felipe Massa Ferrari 1:24.383
5 3 Kimi Räikkönen McLaren-Mercedes 1:24.626
6 7 Ralf Schumacher Toyota 1:24.667
7 12 Jenson Button Honda 1:24.850
8 17 Jacques Villeneuve Sauber-BMW 1:24.916
9 15 Christian Klien RBR-Ferrari 1:24.984
10 20 Vitantonio Liuzzi STR-Cosworth 1:24.994
11 11 Rubens Barrichello Honda 1:25.041
12 9 Mark Webber Williams-Cosworth 1:25.205
13 14 David Coulthard RBR-Ferrari 1:25.575
14 21 Scott Speed STR-Cosworth 1:25.662
15 16 Nick Heidfeld Sauber-BMW 1:25.701
16 19 Christijan Albers MF1-Toyota 1:25.803
17 8 Jarno Trulli Toyota 1:25.806
18 18 Tiago Monteiro MF1-Toyota 1:26.476
19 10 Nico Rosberg Williams-Cosworth 1:27.019
20 22 Takuma Sato Super Aguri-Honda 1:28.267
21 23 Yuji Ide Super Aguri-Honda 1:29.330
22 4 Juan Pablo Montoya McLaren-Mercedes

いや~・・・・熱かったです。フリー走行!!!

ミハエル、タイヤ新品(ソフト)を履いたとたん、昨日のタイムを上回る23秒台!!!でトップ。それまでトップだったラルフを大きく上回りました。

でも、その後、アロンソが新品履いた直後に、セクター1ベストを叩き出し、ぐああああーッとなってたら、道つまったか?なんかで、アタック中止してしまったので、タイムは更新できず、けっきょく2位。
こ、これは、もしやそのままアタックできてたらミハエルと変わりのない23秒台だったかも・・。こええええルノー・・。

とか思ってたら、今度は、フリー走行最後ギリギリで、
「ちょ、ミハエル!セクター1のアロンソのタイムを上回ってる!!!そのタイヤ、ユーズドでしょうが!!!なにそれーッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
ってな奇跡タイム。これはこれでセクター2はやめちゃったんですが。

川井ちゃん&森脇さん曰く、
「なんだっこのタイヤ生きてるんかーッ?!」「不気味だ・・」



というわけで。
ルノーVSフェラーリ。
アロンソVSミハエル。

ガチバトルですよ!!!ほとんど遜色がない。
マシンが互角で、ドライバーも互角。
あとは、勝負あるのみです。もう予選から目が離せない!!

さて、そのほかの方々ですが。

トヨタ速くなったなぁッ!(・∀・)
ラルフ、結構いい調子。ブリジストン強いサーキットだからなぁ。
でもウィリアムスはここらで、トップチームから後退しそうな勢いです。その代わり、BMWが上がってきてる。ワークスの強みなんでしょうか。なぜだかフリー中、上位につけてたのは、トロロッソの二人。最後はそうでもなかったけど、しばらくアロンソの下に二人ともいた!

リウッチもなにげに母国グランプリなんですね。
あの濃いぃ顔は好みではないが、なぜかクセになるトニオです。

あとはー・・・あ、モントヤ!
マシンから水漏れが?!(雨漏りか!)で、1周しか走れませんでした。だいじょうぶかなー?なんかモントヤも今年あんましついてない。キミの「ついてない病」が伝染ったのか?

ついでに、井出君。
最初、琢磨を上回るタイム出してて驚きましたが、
3回もスピンは回りすぎ!(;´Д`)
イモラは難しいサーキットではありますが、なんとか事故起こさず、トップチームに特攻かけずに!!!がんばってほしいです。

そういや、スーアグはマシンカラーレーシングスーツもデザイン一新しましたね。新しいマシンのカラーリング、結構速そうで好きです。とくに、サイドポッドの赤い波形はカコイイ!(・∀・)と思う。スーツは・・・いまいちかな。特にキャップのデザインが・・・

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
