スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井出君・・・涙

なんだか、井出君に対するヨーロッパ方面からの風当たりが厳しいみたいですねえ。

ついにニュルブルクリンクではスーアグも、
金曜ドライバーが走ることになったみたいですが。
もちろん、ドライバーはモンタニー。それはそれで、喜ばしいことだけどさ。これで、井出君とモンタニーの差がはっきり出ちゃうようだと、ますます苦しいことになりそうですね。そもそも、テストでは当然モンタニーに分があるでしょうし。

う~む。

それにしても、皆さんのコメントきついよな~。
「イデはF1をかっこ悪くしている」だの、
「スーパーライセンスとりあげろ」だの。
2ちゃ●のアンチスレですか?!(;´Д`)ってな語調です。
こ、こわいよ・・・。

確かに、現状、井出君はコース上の危険物。
しかも、チームメイトは、元危険物の琢磨。_| ̄|○
日本人=特攻ドライバーの図式になりそうでこわいです。

まあね~、イモラではさすがの私も、
「ここでミハエルにへんな絡み方したらどうすんだ・・。
 危ないからさっさとリタイアしてくれ・・」と
非道いことを考えました。・・・ごめんなさい。

ミハエルファンでそうなんだから。
もしもここらで一発キミに特攻でもかました日には、
日本人の、若い女の子のF1ファンから総スカンですよ。
(これはかなりまじで)

なかなかね~難しいよね。

そりゃ、井出君の立場はかわいそすぎだし。
私も、「へたくそ!やめれ」とは申しませんが。
やっぱF1初めてなんだから、まず1年はテストドライバーしてさ。慣れてからでよかったんじゃないかとか。英語しゃべれるようになってからのほうがよかったんじゃね?とか。

なんで一生に一度のチャンスをここに決めちゃったんだよ!と思います。ここではずされたら一生F1に乗る機会ないよ?井出君。琢磨レベルでも、残れるか微妙なんだから。

そういや、来年はすでに、
ホンダがアンソニーを送り込む!とか大盤振る舞いなこと言ってるですね。エー?!いいんですか?(笑)意外とスーアグに本気?!
私的には、琢磨&アンソニーで。サードにモンタニー!という豪華布陣を希望。つうか、井出君決まる前の私の希望ラインナップでした。これ。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。