

クルサードのチームメイトは?

さてはて。
大富豪で鼻息荒いレッドブルさんですが。
2007年のドライバーズラインナップ、
まずはクルサードが決まりそうですかね?
ここんとこ、モントーヤ加入でクルサードはじき出される?!ちゅう話もありましたが。
ここに来て、チーム関係者から、
「ニューウェイ連れてきたのはクルサードなんだから、来年も走るヨ」というコメント。

まぁ、一時期は、
マネジメントでふかふかな椅子が用意されてるとの噂もあった(&ちょっとえらそうなんでエンジニアに煙たがられてる)いう話もあったけど。やっぱ、クルサードは堅実にチームに貢献してるしね。ここで放出はないでしょうねえ。

私としても、これ以上、ミハエルと同時期戦ってきたなじみのドライバーがいなくなるのはさびしいし・・。(あぁ、なつかしのマクラーレン・ミカ&クルサード!!!)

で、問題はチームメイトですね。
噂どおりモントーヤが来るとなると、
クルサード&モントーヤ!!!
元マクラーレンコンビってことですか。
なんとなくしっくり来るような気がするのは気のせいか。
これで打倒ロン・デニス!を誓ってほしい。

でも、キミが移籍すれば、
マクで、アロンソ&モンもありうるんだよね。
うわー・・・・仲悪そ。
ただでさえ暴れん坊のモンがアロンソ?!
なんかキナくさっ

となると、クリエンはどうなるんだ?!
トロロッソでリウッチ&クリエンってのもなんか楽しそうだ。
スピード君は、クルサードに暴言吐いた刑で一回休み!とか。(笑

さてはて。
ミハエルの去就で、トロロッソまで影響受けてるよ・・・。
早く決めなさいよ~>皇帝さん。

しかし、今年影が薄いトヨタは、
ストーブリーグに混ざれてないのが哀れ。
去年の冬はもっと話題にかんでた気がするけどな・・。
でもこれでヤルノは安泰か!?

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
