

井出ひとまず降板!

なんと。
FIAからの勧告で、
井出はレギュラーシートを失った模様です。

もちろん、セカンドドライバーは、フランク・モンタニー。
なんだか、金のないスーアグがサードドライバーって、
あやしいよなぁ~・・・と心配してたら、やはりそういうことか。

しかし、自分たちで決断する前に
FIAに勧告されるとは思わんかった。
まぁ、逆に、そのほうが決断しやすかったかもね。

それに。
井出は、これからサードドライバーとして、テストなどで
走行距離を稼ぎ、経験を積む方向なので。
井出にとっては、これでよかったんじゃないかと私は思うよ。
前から言ってるように、
F1初めてで、初めてのコースも多くて、
やっぱり、どんなレーサーでも危険だから。
そのうえ、チームは、スーパーあぐり・・・。
危険すぎるよ。誰が乗ったって。

GP2走ってたニコ・ロズベルグだって、1年テストドライバーで走ってるんだし。

だから、井出にとっては、
これから今年いっぱいテストドライバーとして走りこんで、
マシンもちゃんとできたころに、
もう一度レギュラードライバーとしてチャレンジして欲しい。
井出君には、幸いなことに、スーアグというチームがあるんだから。

それよか、

私はやっぱり琢磨になんとかスーアグを抜け出して欲しいのよ。
ホンダのレギュラードライバーに返り咲いて欲しい・・・。
トップチームで戦える機会をもう一度だれか琢磨にやってくれ!!!

もう一度、すごく速いマシンを駆る琢磨を見たいんだよ・・・_| ̄|○

そろそろ金のあるチームと、金のないチームの差が開き始めたから・・・琢磨見るのがつらいよ。ニコも・・・

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
