

井出君とかキミとか・・・

ニュルのフリー走行が始まりましたね。
(この時間家にいるはずではなかったのに・・・気がついたらLT開けてるばか。出かけられないじゃん!!)

って言うかっ!!!

井出って、金曜も走れないんじゃん!
(ということを今日さっき知った)
な、なんで~。
金曜ドライバーもできないんじゃ、来年だって走るの難しいじゃんか。
・・・・つまり事実上の解雇なの?!

サードカー走らせるんじゃなかったのか。
サードカーどこだ?!
そんなもん最初からなかったのか・・?

なんか、・・・こうなってくると、俄然、
井出君がかわいそーだ!!!ヽ(`Д´)ノウワァンという気分になるね。
今となると、あの細い目の涼しげでかなしげなたたずまいがなつかしい。絶対に戻ってきて欲しいけど・・でも・・・

まぁ、そんな井出君に、
「よかったんじゃね?」ってクールな反応のドライバーの皆さんですが。特にキミたんが、
「いや~モナコとかだと大事故になるからね。よかったよ井出が出なくなって(意訳)」とか言ってたのだけは、

「・・・・・そうだよな>キミ。」

と妙に納得。
今回のニュルも、
「去年のようなドラマはいらん!!!(普通にはしらせてくり!)」
と言ってたのが泣かす。

ホントにねえ。
もう鬼のように追い上げてファイナルラップにどかーん!
とかいいから・・
そんなドラマ見せてくれなくていいから・・・_| ̄|○

でも自分でも、どっかーんキャラだってのが分かってるんだな>キミ。(笑

そんなキミ、最新ニュースでは、
「行くとしたらトップ3チームのどっかでしょ」と言ってて、
ルノー、フェラーリ、マクラーレンの3つを検討中であることをほのめかしました。

私はなにげに、マクラーレン残留で、
アロンソとガチ!に期待したいね。
やはりお年寄り(最年長ドライバーさん)はいたわらないと。
F1界の宝ですから。(爆



テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
