

ようやく落ち着いて予選見れます(笑

【ヨーロッパGP予選】

1 1 アロンソ ルノー M 1'31"138 1'30"336 1'29"819
2 5 ミハエル・シューマッハ フェラーリ B 1'31"235 1'30"013 1'30"028
3 6 マッサ フェラーリ B 1'31"921 1'30"732 1'30"407
4 11 バリチェロ ホンダ M 1'31"671 1'30"469 1'30"754
5 3 ライコネン マクラーレン・メルセデス M 1'31"263 1'30"203 1'30"933
6 12 バトン ホンダ M 1'31"420 1'30"755 1'30"940
7 8 トゥルーリ トヨタ B 1'31"809 1'30"733 1'31"419
8 17 ビルヌーブ BMW・ザウバー M 1'31"545 1'30"865 1'31"542
9 4 モントーヤ マクラーレン・メルセデス M 1'31"774 1'30"671 1'31"880
10 9 ウェバー ウィリアムズ・コスワース B 1'31"712 1'30"892 1'33"405
11 7 ラルフ・シューマッハ トヨタ B 1'31"470 1'30"944  
12 10 ロズベルグ ウィリアムズ・コスワース B 1'32"053 1'31"194  
13 2 フィジケラ ルノー M 1'31"574 1'31"197  
14 14 クルサード レッドブル・フェラーリ M 1'31"742 1'31"227  
15 16 ハイドフェルド BMW・ザウバー M 1'31"457 1'31"422  
16 20 リウッツィ トロ・ロッソ・コスワース M 1'32"621 1'31"728  
17 15 クリエン レッドブル・フェラーリ M 1'32"901    
18 19 アルバース ミッドランド・トヨタ B 1'32"936    
19 21 スピード トロ・ロッソ・コスワース M 1'32"992    
20 18 モンテイロ ミッドランド・トヨタ B 1'33"658    
21 22 佐藤琢磨 スーパー・アグリ・ホンダ B 1'35"239    
22 23 モンタニー スーパー・アグリ・ホンダ B 1'46"505    

思えば、サンマリノ勝つまでは、去年のトラウマに苦しんでたちゅうか。
心のどこかで、跳ね馬は勝てないんじゃないかとか、
ミハエルが復活したってほんとかって、半信半疑だったわけで。

まぁ、開幕からこっち、ちょっとおかしな精神状態でレース見てたですけど。(;´Д`)
今回、ようやく、レースとして落ちついて見れたよ。

で、予選。

くはあああああッ!!!
惜しい!!!
あとちょっとでPPだったのに!
最後の最後のアタックが、コンマ2足りませんでしたね。(´・ェ・`)
よりによってアロンソがPPかよ。
もぉ~~~~アロンソとの差が縮まらないじゃないか!!
ミハエルも、他のドライバーに、
「みんなでアロンソ止めようぜ?!」とか発破かけてますけど。
アンタ、自分がトップ爆走してたときのこと棚に上げまくってんね?・・しょうがねーな。(;´Д`)

まぁでも、ルノーも川井ちゃん予想によればなにやら軽タンで飛ばす作戦?らしいし、跳ね馬はストレートスピードが伸びるらしく、これを警戒してのこと。

・・・・・
よっしゃぁあああッ!!
やっとルノーに警戒されてるぜ>跳ね馬!!(爆

なんか、去年からずっと、
そうとうなめられてるちゅーか。
開幕戦のバーレーンだって、
PPこそミハエルが取ったものの、
レースでは余裕を見せたレースコントロールでルノーが勝利。
いまだに、「敵はマクラーレン」とか言ってるしさ。

そろそろ警戒してくれよ?( ´・ω・`)とか思ってただよ(←へんなファン)

まー今回は、あのルノーが、
跳ね馬のチームラジオを暗号解読して盗聴!!!してたという疑惑も持ち上がってますし。口で言うよりは気になってるみたいですけどね。
しかし、チームラジオ、聞かれてて大丈夫なのか?
跳ね馬もそれ分かっててしゃべってたみたいだけど。
「マイケル、お前はサイコーだ!!!」とか言ってる分にはいいけどね。

さぁて、明日はまた両チームの頭脳プレイガチバトルですねッ!!
今度こそレースを楽しんで応援しますわ。
もうこっからは、ミハエルが勝っても負けても楽しむ気満々です。


・・・・
そういえば、今日は、フィジコまたまた不幸でしたね。。。
なんでまた第2ピリオド落ち・・。
ビルヌーブが邪魔したとか解説の皆さんは疑ってましたけどね。
フィジコが怒ってピットに殴りこみかけてましたね。
やれやれ~!!ってケンカ好きな私。えへへ。
最近はみんな優等生過ぎてつまんないしさッ。

あーあと、モン谷!!!
トラブルでタイム出せず。
こっちも不幸だ・・・。
これで気をそがれないといいけどな。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
