スポンサーサイト


またちょっと泣いた・・・ヨーロッパGP決勝

もう泣かないもん!!と思って冷静に(?)臨んだニュルブル。
勝っても負けても、レースを楽しむぞ!と誓ってたんだけどさ。

でも。

ちくしょー。
今日も、ちょっと、泣いた。


もう~どうすんだよ。
このままじゃ、
ミハエル勝つたびに泣くんじゃないか?!_| ̄|○
そんな馬鹿な!!!


ほんでも、今日のレースもよかったですねー。
接戦たのしーッ!!!
今日は序盤ずっとミハエル、1秒以内にアロンソを捉えてるぜ!!
まってろよアロンソ!!って感じでしたが。
だんだん、ミハ&アロ二人の世界に。来た来たーガチバトルー!
3位のマッサもついてくのがやっとですよ。
キミも上げてくるけど、タイムが上がらない。
え?!キミけっきょく危険なニュースペックエンジン乗っけてるの?
うわぁあああさすがキミ。
一か八かにかけるところが・・・・どっかーんキャラ。(そこかよ)
でも、かっこいいと思いますよ!!(*´д`*)

さて、ミハエル。
最初のピットストップで抜けない!!!
・・・・ぐはぁ。アロンソ、アウトラップばか速ッ!!
そもそも燃料の差は、ミハエルとアロンソあんましなかったってことは・・・アロンソの予選タイム・・・神タイム?!
やるなー。

でもミハエルには第3スティントあるぜ!!まだまだ・・・まだ・・・
はぁはぁ・・・(不整脈)

その間、異常にピットインをひっぱるニコ&モントーヤ。
おおおッ!ニコがんばれ!!!

その間に、モン谷さんも、リタイヤ。
バトンもリタイヤ。
(あとリウッチとかクルサードとかいろいろ・・・ry)

そして、アロンソ2回目ピットイン!!!
その間、クリアラップになったミハエル、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
鬼のようなファステスト連発!!!!

もう~~~~
今日は、ここで泣きましたw
かっこよすぎ。
ほんとに、
期待通りに期待の走り。
兄さん、惚れ直す。。゜(゚´Д`゚)゜。


しかも、予想より2ラップほど遅くピットイン。
余裕で、アロンソの前にピットアウトーッ!!!
やったーーーーーッ!!!!

もうここからは、
涙にじみつつ、にたにた笑いながら見てました。

最後の最後は、
マッサVSライコネン?!
いけー!!!キミ、抜いちまえ!!!(マッサには悪いけど)

でも抜けませんでした。
そうね、キミのマシン・・・遅かったもんね。

途中モントーヤはリタイヤですし。
ウェバーもね。
いや~今年はリタイヤ多いですね。
って・・・・琢磨もか!!!
なにがあったんだよ~ええーん。琢磨、普通にフィニッシュしてくれよぅ。

そしてフィニッシュラインー!!!
危なげなく兄さん優勝!!!!

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

おめでとう!!!!兄さん、2連勝。


イモラは、抜きにくいからだとか
フェラーリのお膝元だからだとかいろいろ言われましたし、
たしかに、勝つためには変な作戦も辞さずだった跳ね馬さんチームなんで。今回、こうして正々堂々勝てたのはでかい!!
フェラーリ完全復活!!!

私は信じてましたけど。
・・・ましたけど。
でもやっぱり。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

よかったよ~

と書いている横で、実は地上波やってるんですけど。

やったぜ!!!>フジ地上波!!!
ミハエルのニックネーム、

「落日の赤き皇帝」から
「逆襲の赤き皇帝」に変わったぁーーーーッ!!!


ざまー見ろ!!!

ほんと、このニックネームだけは許せん!と、
ミハエルファンの間ではブーイングの嵐だったんですよ。
はははははーッ!!

イモラの勝利で、冗談半分、
次勝ったら「逆襲の」にしろよな!と言ってたら。
やったーやったー。


ところで、へんなポーズで今年の優勝を飾ろうと決めてたアロンソ君ですが。今日のポディウムは相当厳しい顔でしたね。いよいよ敵確定か?!いいねいいねー。ガチバトルOK!!!
ミハエルも奇しくもプレカンで、
「接戦大好きだしね!」って答えてましたし。
この人の辞書に、プレッシャーなんてかわいいもんは残ってないですよー(笑・・・とっくに燃やして走ってますって。
むしろ接戦に飢えてたような人ですからww
こわいよ~この人に速いマシン与えると。

ところで、ニュルブルと言えば。
ポールシッターは、勝てないちゅうジンクスのあるコースですが。
(唯一PPtoWINしたのはミハエルですけど)
そんないやぁなジンクス知っててPPアロンソに押し付けてないか?>ミハエル。ほんとに人が悪いからー。(昨日の予選からそんな風に思ってましたよ)(;´Д`)

まぁ、アロンソも、とんでもない人につかまったとあきらめて、
しばらく最年長ドライバーにつきあってくださいな。

どうでもいいが、
フジ地上波のあの最初のポンチ画なんなんだ。
今日のは、棺おけでよみがえるゾンビ・ミハエルに、杭を打とうとしている青い騎士アロンソに、後ろから迫るキミ・フランケン!!!

・・・って、おい!!!

ゾンビ言うな( ゚Д゚)!!!

さて。
地上波もそろそろ第2スティントですし。
まじめに見よっかな。
それにしても、今日も勝ったー!でシャンパン開けちゃって。
けっきょくきのう酒抜いたのがまるで意味なしだね。(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ミハエル優勝おめれとさんれす。
井出君はとうとう首になっちゃいました。
ライセンスも剥奪とのこと・・・・・。
人事ながらちょこっとへこみマフ。

赤い跳ね馬は絶好調ですね。
エンジン・セッティング・タイヤチョイス完璧なようですね。
ほんとにおめれとうごじゃります。

>らじさん
井出君、ほんとにライセンス剥奪なんでしょうか?!
ちょっと、厳しすぎる措置の気がしますよね・・・
私もなにげに井出君を応援してたもので、ちょっと凹んでます。
あまりにあまりな状況でデビューしたんだから、
もう一回くらいチャンスをくれよ~~~。
ミハエルも何気に井出君は酷だと言ってるんだけどな・・(´・ェ・`)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
