

もう日本人はやめとけよ!!!

井出君、サードドライバーどころか、
テストドライバーっていうんで、
金曜日もマシンに乗れなかったと思ったら。
さらに追い討ちで、FIAからスーパーライセンス取り消しの通達。
時差の関係でまだ日本には届いてないようですが、
今日明日中には分かるんじゃないかと。

_| ̄|○

井出君、かわいそーだ・・・

まさかライセンス剥奪だなんて。
だって、マシンがあれで、テストもなくて、
それで一回の追突で・・・
もう一回チャンスはないのか?!
テストした上で、ちゃんとしたマシンで走れないの?

どうやら、ライセンス復帰には、他チームすべての合意いるらしく、
チームとしてはこれ以上合意を取り付ける努力はしない模様。

しかも
し か も

次のレギュラーシートにも日本人?!って画策してるらしい。
山本左近とか候補に挙がってるらしい。

その理由が。

スポンサーに対して、
オールジャパンじゃないとダメだから!!

えええええええーッ?!
なんだそれ!!!

ばっかじゃねーの。

あぐりさんが、じゃなくて、
スポンサーが!!!
その間に立ってる代理店が!!!

なんで、そこまで純正日本にこだわるんだ?!
右翼ですか?!もしかして。
ここまで井出君が苦労したのだって、
下手なマシンでいきなり走らされたからで、
ある意味、チームのスポンサー戦略の犠牲になったからじゃん。
(そうじゃなければ、アンソニーかモンタニーを乗せてたはずだ)

これ以上、山本左近まで同じ目に合わされたら。
左近君はまだ若いし、経験と言う面でも、井出君よりやばいかも知れん。でも、いずれ、しかるべき手段であがれば、
F1を目指せるはずだ。
そんな若手の芽を先に摘んでどーするんだよ!!!>スーアグ!!!
やめてくれよ~
純正日本じゃなきゃだめだというスポンサーなんて、
F1のこと、なんも分かってないんだよ。

そんな甘いもんじゃないんだよ・・・。

井出君の処置だって、
ホントに、そこまでするかの冷酷無比。
井出君のフォーミュラドライバーとしての
人生も面目も丸つぶしにしていとわない。
そんな奴らなんだよ!!
欧米人の差別的なスポーツなんだ!!もともと。
ホンダやトヨタやブリジストンが活躍してるからって、
なにか勘違いしてるスポンサーさんがいるんだろうけど。
彼らにしたって、何十年も(トヨタの場合は何十億も?)苦労して
F1界で実績積んできてるんだつーの。
(それでもたまにイジワルされてるし)

なんか、
なんか、
すんごく腹立ってきた。

頼むから、あぐりさん、
モンタニーをレギュラーにしてくれ。
日本人をもうあのひどいマシンで戦わせないでくれ。
これ以上、若い日本人ドライバーが
国際舞台でバカにされるの見たくないよ・・・

大体、アールジャパンなんて下らんコンセプト考えたヤツ誰だ!!
それに乗っかって大騒ぎしたヤツ誰だ?!
電通か?!もう責任取れよなーッ!!

それにしても、
モンタニーの初GPの感想は
ホントにうれしそうで、
感動が伝わってきた。
もう、モンタニーでいいよ・・・。ほんとに。
っていうか、門谷と表記すればオールOKなんじゃ!!!
そしてついに、JAFに正式通達・・・。
井出ライセンス取り消しです。_| ̄|○

あああ、これでホントに、井出帰国かぁー・・・
なんかアメリカ横断ウルトラクイズの帰国の人みたいだ。


テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>門谷と表記
朝からお茶吹きました(爆)

ttp://www.shonan-abs.ac.jp/newsite/tokubetsu/superaguri.html
このへんはオレンジ色の憎いヤツラとかに純国産と言わされてるだけですからねぇ。
それにしても生徒にナニ教えてんだか・・・

>猫蔵さん
「いかに収益をあげていくか」を教えますって・・・
モータースポーツで金儲けしようなんて発想にすでに無理がある。
フランク・ウィリアムスを見ろー!!F1なんか金食うばっかじゃん!

うんうん、モンタニーよかったですよね。
素直そうで、無邪気に喜んで、一生懸命さが伝わってきました♪
マシンから火が出たとき、ぐずぐずしているマーシャルから消火器を
奪い取って消そうとしていたのが印象的でした。というか笑ってしまいましたが(笑)

>みみまるさん
そう!!!なんかスーアグって、ほんといいキャラそろえますよね~。
モンタニーの喜んでる姿見るとよかった・・って思います。
消火器シーンは私も笑いました。「お、オレの大事なマシンが~」ってあわててるのが。かわいいwww
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
