

スペインGP予選

なんじゃ、シューマッサ!!って。www
(今日の解説ですっかり普通の言葉になっちゃったよ。冷静な声トーンで使うなよ~>今宮さん)
でもすっかり二人セットの仲良しチームでほほえましいね。
(*´д`*)

さて、予選。

【スペインGP予選結果】

1 1 フェルナンド・アロンソ ルノーR26 1'14"648 22 MI
2 2 ジャンカルロ・フィジケラ ルノーR26 1'14"709 25 MI
3 5 ミハエル・シューマッハー フェラーリ248F1 1'14"970 24 BS
4 6 フェリペ・マッサ フェラーリ248F1 1'15"442 22 BS
5 11 ルーベンス・バリチェロ ホンダRA106 1'15"885 23 MI
6 7 ラルフ・シューマッハー トヨタTF106 1'15"885 28 BS
7 8 ヤルノ・トゥルーリ トヨタTF106 1'15"976 28 BS
8 12 ジェンソン・バトン ホンダRA106 1'16"008 24 MI
9 3 キミ・ライコネン マクラーレンMP4-21・メルセデス 1'16"015 22 MI
10 16 ニック・ハイドフェルド BMWザウバーF1.06 1'17"144 25 MI
11 9 マーク・ウェーバー ウイリアムズFW28・コスワース 1'15"502 9 BS
12 4 ファン-パブロ・モントーヤ マクラーレンMP4-21・メルセデス 1'15"801 11 MI
13 10 ニコ・ロズベルグ ウイリアムズFW28・コスワース 1'15"804 9 BS
14 17 ジャック・ビルヌーブ BMWザウバーF1.06 1'15"847 9 MI
15 15 クリスチャン・クリエン レッドブルRB2・フェラーリ 1'15"928 12 MI
16 20 ビタントニオ・リウッツィ トロ・ロッソSTR01・コスワース 1'16"661 14 MI
17 21 スコット・スピード トロ・ロッソSTR01・コスワース 1'17"361 8 MI
18 18 ティアゴ・モンテイロ ミッドランドM16・トヨタ 1'17"702 6 BS
19 19 クリスチャン・アルバース ミッドランドM16・トヨタ 1'18"024 7 BS
20 22 佐藤琢磨 スーパーアグリSA05・ホンダ 1'18"920 6 BS
21 23 フランク・モンタニー スーパーアグリSA05・ホンダ 1'20"763 6 BS
22 14 デイビッド・クルサード レッドブルRB2・フェラーリ No Time 2 MI



かぁ~ッ
ルノーのワンツーかい。
タイヤ的には、十分いけると思うんだけど、
フィジコが邪魔・・・。
っていうか、第2ピリオドで落ちそうになってて、
落ちなくてホントよかったね>フィジコ。

つうか、もうちょっとポイント争い接戦になって欲しいので、
アロンソ少しお休みしよ~よ~(とおねだりしてみたりして)

今日の予選は、
第2ピリオドの最後が面白かった。
ギリギリでみんな新品タイヤ突っ込んでばたばたアタックして。
でもまさかモンちゃんが落ちるとは!!!
毎回だれかびっくりな人が落ちるね。
(今週の“え?!こんな人が第2落ち?!”!!!って番組が出来そうだ・・・)


ま~とにかく、
明日の決勝・・・ドキドキドキ。
今度こそオーバーテイクが見たいぉ!!!
たまには抜いてくれミハエル!!!

そういや、

今日のレース後のプレカン!!!
映像がミハエルの前で切れた~~~~
うわーん。
へんな静止画で「しばらくおまちください」状態!!!
これって、スペイン側の陰謀か!
それとも今日のミハエルは「放送禁止物」だったのか?!
ぐおおおおお。ミハエルみせろ~ヽ(`Д´)ノ

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

私も予選見てて、さぁこれからお楽しみのミハエルの番だってとこでいきなりカラーバー→静止画+音声のみになって「えぇぇぇぇっ?!!!」と思いましたよ。もしやスペインのTV局の陰謀か?!
明日は勝ってプレカンの最初から映って欲しいですね!

ミハエルとマッサ…ニュルでのお姫様抱っこといい、今回のパンチラ(笑)といい、なんか良い雰囲気ですねこの二人w
最近この二人のレース外のほのぼの(?)ショットを見るのが楽しみですw

>MUEさん
やっぱりスペインのテレビ局の陰謀って思いましたよね?!!!(;´Д`)
でも地上波ではなんとかミハエルの部分復活してましたよ!!!(その代わり、アロンソの出だしのコメントとフィジコ削られてた。日本のテレビ局の陰謀・・w)
ミハエルとマッサのほのぼのは見ていてホントに楽しい!!!ですね。いつまでも仲良くしてね~>マッサ。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
