スポンサーサイト


つ、つまらん・・・スペインGP決勝

いやね、別にミハエルが負けたからとかじゃなくて。
なんつーか・・・・

見どころがねえ!!!(゚Д゚ )

つ、つまらん。なんじゃこのレース。
つーか、リアルタイムで見つつLT見てましたけど、
けっきょくLTしか見てなかったもんなー。
LTで十分っていうか。

はぁ~・・
けっきょくアロンソが逃げ切り。
ミハエルタイム上がらず追いつかず。
(あとやっぱフィジコが邪魔でした)

なんかあれほどいうからすんげー作戦が待ってるのかと思ったら。
普通に、マシンが遅くて追いつかないのでした。_| ̄|○

そのほかの皆さんも、
絡んで絡んで!!と思ったけど、
なんかうしろでネタなことばっかやってて絡んできてくれず。
第1コーナーで
「キミキタ━(゚∀゚)━!???」と思った
ジャンプアップもあったけど。
その後タイム上がんないしさ。

(((´・ω・`)

というわけで。
第2スティント途中くらいから
つまらなくてネットの掲示板うろうろしたりしながら観戦。
第3スティントも退屈なので、
ネタ探しながら見てました。

けっきょくさ。
エンジン2戦ってのがつまらんよな。
温存するから後半のバトルも少なくなるし。

・・・なので。

今回ナイスガッツで賞!!!はロズベルグに。(笑
第3スティント、ポイント圏外の10位争いで
トゥルーリに襲い掛かるルーキー。
えらいぞケケの子ニコ!!!
まったく意味のないガッツだが。

というわけで、

本日後半、
レースがつまらないので、心にメモったどうでもいいネタなど。


・キミのウィングからなんか飛んだ?!→で、国際映像がコントのように逆回転!!!
とれて~とんで~ハイ戻って~笑・・・
しかも、そのあとキミのタイム変わらず平然と走り続けてるし。
取れても変わらないパーツがつけてるマクさんとか(;´Д`)


・スペインの陰謀第2弾!!!(いや、ってゆーか、ライブタイミングの配信ミス第2弾!!!)
衝撃!勝手に順位が落っこちていき、STOPさせられた兄さん!!!!

これはマジで心臓凍った。ラスト数周の出来事。
LT上、3位、4位、5位・・と滑り落ちるミハエル・シューマッハー!!そしてSTOP表示!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも映像はなぜか他の人のオンボード。
に、兄さんはどうした?にいさぁ~ん返事して~!!!
(パッ)
・・・あ、走ってる。兄さん普通に走ってるぞ。
あああ~またライブタイミングの兄さんが落っこちている~
これを、ファイナルラップでもやられてました。
・・・なんでミハエルだけ。陰謀だ陰謀。

・アロンソファイナルラップですでに挙動不審&へんなダンススペイン篇!!!
なんかファイナルラップで、手を上げてみたり、お尻ふったり大アピールでしたね。で、あのゴリラのようなポーズは何???スペインにちなんだゴリラ・・・?はて。カルロス国王の真似だったらどうしよう。


・相変わらず小倉さんのコメントに冷たい川井ちゃん。
レース終盤、解説陣も、クルージングモードで世間話してるときのこと。「予想よりもフェラーリ来なかったね」「ルノーやっぱ速いね」で、おぐ「ま、だからレースは面白いんですけどね」「「「・・・・・」」」

・・・だれかリアクションしろよ。(;´Д`)
確かに、私も、「面白くねーよ!!!こんなレース」と思いましたけど。


・お茶目なカルロス国王は実はミハエルファン?!
アロンソめいっぱい祝福するなら分かるが。
明らかに、ミハエルにべたべた触り、ミハエルに話しかけ、ミハエルの腰を抱いてましたね。表彰台でも、ミハエルに話しかけてましたね。
ええ、もう、わかりますよ。モタスポスキーな国王。
あなた、ミハエルのファンですね?!


・そんなカルロス国王、フィジケラには無視されてしょぼーん。
表彰台で、上がってきたアロンソ、ミハエルに、やあやあとうれしそうに触るカルロス国王。でも、フィジケラだけは、それに気づかず、国王はフィジコの腰をかなしげにポンポン・・
僕を無視するなんて・・ルノーのシート奪ってやるぅ!!byかるろす


・そんなフィジケラ、シャンパンをアロンソが投げ落とさないので、2本ボトル持ってアロンソを追いかける。
ふじ「ま、まって~ナノ~。シャンパン落とさなくっていいの~?!」
ナノ「あ、いけね忘れてた!!!」
スタッフには気配りやさんなフィジコなのでした。(でも国王には気づかない)

・ミハエル大不機嫌プレカン。
「もーぜぇーんぜんうまく行かなかったわけ!うまくいくと思ったけどぜぇんぜんダメ。うれしくない。まじでぜぇんぜんうまくいかなかった~」
一気にまくし立てる不機嫌皇帝。分かりますよ、分かります。
だって私もさ、うまく行くと思ったんだもん。どんな作戦知らんけど。


ってなことで。
最後はネタ探し探し見てましたよ。
これ地上波に編集するとおそろしく地味なレースになりそうですね。
あああ、それにしても、
またポイント離された。
これじゃ、アロンソ独走だよ。


つ、つまらん。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。こちらで書き込みするのは初めてになりますね。
いやー、今回のレースはホント地味でしたねぇ。スタートでキミが前に出た以外はオーバーテイクもピットでの大逆転もなく、パレード状態。正直ちょっぴり眠くなっちゃったりも。

シューミはインタビューめっちゃ不機嫌でしたねぇ。ニコリともせずむっつり顔。まあ、逆に言えばその位置で満足できない彼が帰ってきたと言うべきなのでしょうか。ここ数戦の彼は去年では考えられなかったほど闘志にあふれていますから。

アロンソはチェッカーを受けたときの喜びっぷりが憎たらしいやら可愛らしいやら…。あのパフォーマンスはなんだったんでしょうね?

やっぱりここはPP取ったドライバーが勝つコースですね・・・

それにしても終盤のLT故障…私も一瞬「うぎゃああああ!!!」となりましたよ。
そのあと走ってるミハエル見て安心しましたが、やっぱりスペインの陰謀第2弾?!
だったんでしょうか(汗)
プレカンのミハエル・・・本当に思いっきり不機嫌でしたね。
昨日までの状態ならここは手堅く勝つor接戦になりそうだったので、今日の展開は「あれ?」でしたよ。

>アフガーニーさん
そうそう、ミハエルの憮然とした顔嫌いじゃないです。私。2位でニコニコしてる兄さんの方が不安・・。まーオーストラリアの不機嫌の後の優勝もあったし、モナコに期待です。
それにしても、アロンソのへんな踊り、「ひみつ★」っていう回答が・・・コ、コラー!やるなら教えろ。年末に全部当てるとなんかもらえたりするならいいけど。

>MUEさん
そうなんですよね~・・・予選時の、両チームの態度からして、すごい接戦を期待してたので、その分しょぼぼぼ~ん・・って感じで。期待しすぎろと外れますねえ。(;´Д`)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
