

さてはて皇帝の頭の中は・・・?

いよいよ誰がどこ行くのやら混沌としてきてますが。

ルノーとマクラーレンがエース(アロンソ・キミ)を交換することで決着するという見方もある一方。

「金は用意した!」(←誘拐犯か・・?)というルノーと、実は金の不安のあるマクラーレンが、それぞれのエースを買い戻すことで手打ち、という新説も出てますね。
(つまり、アロンソ=ルノー残留&給料アップ、キミ=マクラーレン残留&跳ね馬から違約金もらう)


そんなさなか、ミハエルさんは、
「今後の去就は、シーズンの終わりに発表しよっと。
チームは待ってくれるって★(だって、僕愛されてるし~)」みたいなコメントを発表。

行き遅れなドライバーの皆様の嫉妬と憎しみを一身に浴びていらっしゃいます。笑

そして、もう一人のモテ子・キミは。
マクラーレンが、いよいよ今月中に体制発表!だそうで、
これはいったいどうしたことか?!ってな感じです。


ミハエルさん@跳ね馬に関しては。思うに。

今年のチャンピオンシップのこと考えると、
張り切っていいスピードで走ってるマッサとチームがよい感じなので、
いまここで「俺残留。マッサクビ!」とかって可能性が見えると、マッサの気を散らすかも、愛を失うかも(爆・・ってな心配もあって、
「残留は決めてるけど言わないよ~」というスタンスなんじゃまいか?!と勝手な妄想。下手すると知将ロスブラウンの奇策かも知れん!!!とか。

(もちろん、私の頭にミハエルの引退なんて選択肢はありません!!!)

ってことは、キミも行き先はいつ分かるんだ。
やはり、私としてはミハエル&キミはないと思うんで。
キミはルノーかなぁ。
「金は用意をした」っていうのは、やはりキミ代・・・?

ってことは、ルノーに決めたキミをあきらめて、
マクラーレンはアロンソ+誰かを発表するんでしょうかね。

でもでも、・・・

マクラーレンがわざわざ発表するって予告するには、
それなり一流ドライバーであるはずなので、
そう考えると、キミ残留の可能性もあるのかも・・・?

アロンソ+キミ・・・?

いまのマクラーレンではそこまでして走る魅力も、ねえ・・・??
アロンソは、必死に、
「敵はいまだにフェラーリとマクラーレン!まだまだ速くなるかもよ」と言ってるけど、
来期のチームだからそう信じたい・・というのもあるのかも。

一方キミは、
「今年はルノーVSフェラーリ。タイトル争い無理だぷん!」とか言ってるし。マクラーレンに愛想つきまくりだもんね。
(それはそれでキミの発言はどうかと思うが)

まとめると。

パターンその1
跳ね馬=ミハエル  +マッサ
マクラ=アロンソ  +誰か
ルノー=キミ    +コバライネン


パターンその2
跳ね馬=ミハエル  +キミ
マクラ=アロンソ  +誰か
ルノー=フィジコ  +コバライネン


パターンその3
跳ね馬=ミハエル  +マッサ
マクラ=アロンソ  +キミ
ルノー=フィジコ  +コバライネン

パターンその4
跳ね馬=ミハエル  +マッサ
マクラ=キミ    +モントーヤ
ルノー=アロンソ  +フィジコ


こうして図式化すると分かるのは、
ルノーが「金を用意した」という以上、
パターン1と4が可能性として高いんでしょうかねえ。

でも、
けっきょく八方収まるのは、

みんなそのチームで来年も走りなさい!!

だったりして。

来年の心配せずに、ひたすらチームに愛を注げ、自分も溺愛されるミハエルさんは、案外正しい姿勢だと思う。(;´Д`)

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
