スポンサーサイト


来年ねぇ・・

ほんとに、F1ドライバーちゅう方々は大変ですね。
レース走ってるさなかに、
来年の就職先のこと心配しなくちゃいけないんだもの・・・

それだけでも気が散ってどっかんとぶつかりたくもなるもんですよ。
(ときわめて凡人的意見)

さてはて。

世論的には、キミはやっぱりフェラーリなのかねえ。
なんとなくルノーだと面白いなぁと思ってたんだけど。
う~~~~ん。
ミハエルが残留したとしてミハエル&キミか・・・・

で、ホンダってどうなるんだろうね?
このままバリチェロが調子上がらない場合、
琢磨が戻ってきたり・・・しないのかなぁ( ・ω・)
琢磨!琢磨!

というのも、来年スーアグには、アンソニー・デビットソンが!!!
という話が持ち上がってるからで。
前々から、琢磨&アンソニー。で、サードに門谷!!!が理想!!とか思ってた私としては、そうそう、それそれ!!!って気分なんですが。
(な~んて言ってると純正日本チームマンセーなファンに怒られますかね。苦笑)

あぐりさんも、アンソニーが来てくれたらいいよね!って言ってるみたいだし。前からホンダは、アンソニーをスーアグに送り込むって言ってたし。

ところで、

ロッシが、
ミハエル残留で、フェラーリ入りする可能性が低くなったせいで、
ななななんと、レッドブルからデビュー?!ってウワサが浮上!
フェラーリが、エンジン供給を盾にレッドブルに押し込もうとしてるっちゅう話は前もありましたが、レッドブル首脳もなにげに興味津々らしい。

たしかに!
ロッシはおいしいよね。
なにしろ話題性豊富。スポンサーもすぐつくだろうし。
失敗したって、バイク乗りですから!ってなことでご愛嬌。
フェラーリよりかは、
話題性重視の派手好きレッドブルあたりのほうが
デビューするにはちょうどいいかも。(プレッシャーという意味でも)

でもさ。

そうすっと、もともとレッドブル入り?とウワサされてたモントーヤとか。そもそも引退のささやかれるクルサードとか。そもそものそもそもクリエンとか。(;´Д`)
いろいろはじき出される可能性が。
そのクルサード先生を、トヨタが狙ってて、
トヨタからはトゥルーリがはじき出されるとか。

・・・・・
まぁ、パドックのウワサは尽きませんよ。

個人的には、
クルサードもトゥルーリも好きなんで、
まだまだがんばってよ!!!って感じなんですけどね。

つーか、辞めてくれって思うドライバーなんかいないのよね。いつでも。
いつも、辞めないで~と思ってもおいてかれるのよね。。・゚・(ノд`)・゚・。


今日ふと、
ミハエルのいないサーキットを思い浮かべてぞっとした。
赤いマシンを追う自分の目を。
そこに乗るちがうドライバーの姿にがっかりしてしまうのを、
想像したら悲しくなった。

そう遠くないうちに来る日だけど、
まだまだまだまだ、来ないで欲しいなぁ・・・。

ミハエルご自身も、
「レースから遠ざかった自分は想像できない」と
おっしゃってましたが。
ええもう、まだまだまだまだ、
想像なんかしないでくださいね。(;´Д`)




スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>ミハエルのいないサーキットを思い浮かべてぞっと
お気持ちはものすごく良くわかります!自分もキミのボソボソトークが聞けなくなると考えると…うわぁぁぁぁぁ!
しかし今年のストーブリーグは例年に無く盛り上がってますねぇ。ミハエル、キミ、アロンソといったビッグネームがあっちこっちに。キミオタの自分はニフティニュースでキミの名が出るたび戦々恐々ですわ。やっぱりフェラーリなんでしょうかね。自分もルノー希望なんですが。

>アフガーニーさん
そうですよねっ!応援する人は違えど、心は同じ・・・。
それにしても、せっかく速くて安定してる最強ルノーに、最強ドライバー3人の誰も乗らないのはもったいないですよね?キミが期間限定で移籍するのがいいと思うんだけどなぁ・・。安定して速いキミというのも見てみたいですよ私。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
