

ロッシが完全否定!!!

いよいよモナコGP!!!と盛り上がってるところで、
ついに、ロッシが
うだうだ結論先のばし組の中で
最初の結論を下しました!!!

ロッシ、F1転向を完全否定!!!!!

フェラーリがなくても、レッドブル???というウワサがあったロッシですが、今年のMotoGPのチャンピオンシップいまだ8位・・・で、
今年のチャンピオン獲得も危ない・・・という状況。
ロッシの闘志に火がついた!!!!という感じですか。

今年はとにかく、MotoGPでがんばる!!!という表明をしたロッシ。

そうだよな~。
勝ってF1転向ならともかく、
負けてF1は、ロッシの場合ありえないでしょう!!
がんばれ~ロッシ~(゚Д゚)ノ

まぁ、

ミハエルがいつまでたっても引退かどうか表明しない昨今、
いい加減身の振りを決めなきゃいけなかったわけで。
ロッシの決断はものすご~く正しかったと思う。
いまミハエルといっしょに走っても、
不利ですからね。

ミハエルが速いかっていう以前に。
フェラーリは、ミハエルに速くあってほしいっちゅうチームですから!!!(;´∀`)

レッドブルで走るのは・・・ちょびっとだけ見てみたかったかもだけど。


ところで、
門谷くんが、
アメリカまではスーアグで走ることが決まったそうで。
よかったよかった!!!
ヽ(´ー`)ノ

このまま、SA06の投入される
門谷の母国GPフランスまで
走れるといいよねぇ。

でもそろそろ完走してほしいぞ>門谷
琢磨って、あのマシン完走させてるだけでも
すごいんだなぁ。

それか、スーアグが跳ね馬並みのNO1えこひいきチームなのか。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、わたしもF1大好きです。
SAF1も速く新しいマシンを投入させていただきたい!!
TVで見ているだけでも佐藤選手達が辛そうなのがわかるようです。

いちろう

>いちろうさん
はじめまして~
ほんとに、SA06早く出してほしい!!フランスまでは遠い道のりですね。
去年まで上位グリッドにいただけに、
毎回予選ビリっけつの琢磨は見ていてつらいです。_| ̄|○
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
