

モナコはじまったよ~

いや~始まりましたね。モナコ。
もうすっかり頭の中がお祭り状態です。(;´Д`)
(で、ついつい木曜のFP2見はぐった・・なぜか22時だと思い込んでるし)

それにしても。

ううううう~ん。

事前情報で、ブリジストンタイヤチョイスになやんでる的な情報もあったり、大体ここ4年モナコ勝ってないとか、一方ルノーはポールリカールのテストも絶好調だとか、

モナコこええええッ

とガクブルしてたんですが。
ああ、やっぱり。_| ̄|○

FP215位ですか。
ミハエルも、「どう考えても遅いよね」とか言ってますけど・・・

大丈夫???>ハミー!!!!
がんばってハミー!!!
魔法のタイヤを大至急!!!

まぁね、まだFPですからね。一憂一憂してもしょうがないですが。(一喜もしたいぞ)

だってさ、だって、

アロンソルノーが速いんだも!!!
ムキーッ!!!

とにかく、ルノー以外のどこが速くてもかまわない。
ルノーはやめて。
もうホント、つまんないから!!!


ってなことでいよいよ明日は予選。
大波乱必至ですから、そりゃあもう
心中ドキドキバクバクですが。

そんな私の目に飛び込んできた
ミハエルさんの写真。

な、なにそのレーシングスーツ・・・

え、背中にもなんか書いてあるし・・・

え、えーと・・・

ミハエルさん、

それ、ヘン!!!!

色も形もヘンだよ!!!
なんか胸がざっくり割れてる?
つーか、満身創痍????
背中は「シューミ」???

ななななんですか、それ。

ヘンだよ~!!!ヘン!!!(;´Д`)

もうホント、おかしなファッションセンスは
私服だけにしてください。
お願いします。

ま~ね、モナコですからね。
レッドブルなんかスーパーマンですからね。
キミなんか氷のマシンですからね。
(ガラスのマクラーレンとか言ってたら、氷のマクラーレン?
 うわっなんか脆そうだよ。)
ダイヤモンド会社のプロモーションだそうですが、
これに加えて、ダイヤのステアリング!!!こりゃもう
リタイアして外したら、そのままお持ち帰りするしかねーな。

とかなんとか。
はぁ~
明日楽しみだなぁ。
心臓に悪そうだけどな。
モナコマイスター復活に期待です。
がんばれ!ミハエル@ヘンなカッコ!!!

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
