スポンサーサイト


モナコGPフリー3回目

今日もスペインに続いて
ものすごい二日酔いの中、フリー走行見ました。
つうか、まさに、
「ミハエル、フリー走行中にクラッシュ!!!」っていう
大変不吉な夢を見て飛び起きたら、17時でした。

あぁ、ほんと、夢でよかった・・・_| ̄|○

で、フリー走行ですが。
いや~ドキドキしましたね。
なんか半分くらいでもえらい渋滞してるし。
ミハエルが木曜遅かったので、どうなることやら、心臓に悪い。

結果は・・・・

まぁ、路面具合がほんのちょっとでも変われば
タイムが変わるってことは、
スペインで_| ̄|○済みですし。

これから予選までレースあるから、路面も変わんでしょ?ってことで。
まぁ、なんていうか、あれですが・・・・


つうかさ、


やっぱ、どんな状況でもトップはルノーなのな!!!
(`皿´)


余裕で13秒台出してきましたしね。

こうなると何が何でもトラフィックに引っかかっていただいて、
後方スタートになっていただかないと!!!!
抜きにくいサーキットで後方から追い上げる
オーバーテイクショーでも見せてくれないと!!!!
ほら、せっかくのモナコだし!!!(意味不明)

まぁ、今回ばかりは、
通常レースみたいな
速い車でぶっちぎり~なんてルノー&アロンソはガレージにでもしまっとけ!って気分ですか。(;´Д`)


それはそうと。

マクラーレン、今回ばかりはちと調子良さそう?
しばらく上のほうにいましたしね。
最後はレッドブルとウィリアムスに抜かれたけど。

そうそうそう!
びっくりしたのはミッドランドですね。
今回ばかりはタイヤが大当たりしたのか、
とにかく一気に上のほうにいるよ。

それと、逆方向のびっくりはトヨタ!!!!

えええええ
モナコでBスペック投入して・・・


遅くなってない?


ちゅうかさ。
一時期琢磨の下に二人ともいましたよ。
つううか、FP3終わってなお、
琢磨はさんで19位21位だよ????

だから、そっちのホンダと絡んでる場合なのかっていうね。
F1一金使ってるチームが、F1一びんぼーなチームと・・・(;´Д`)
「そんなびんぼーなうちの子と遊んじゃダメです!」じゃねーの?

といいますか。

こんなことなら、
トヨタ、その金スーパーアグリに提供してやれ。
ホンダの横に、トヨタのロゴ書いたれ。
そっちの方が日本国民に愛されるヨ!(・∀・)

一方琢磨は琢磨で、
モナコに厳しいSA05駆って、一時は本家のお坊ちゃまのすぐ後ろにつける健闘ぶり。いいぞいいぞ!!!琢磨。
ホント、琢磨の孤軍奮戦のミラクルぶりは、
なんだか心をポッとあったかくすんね。

だから、ホンダは、バリチェロじゃなくて・・・(ry

まーなんていうか。
琢磨には華がある。
応援したくなるなんかがある。
そういうドライバーを、そういうドライバーのいるチームを、
だれだって応援したくなるもんですよね。
日本人じゃなくたってさ。

(ついついバトンがウィリアムスより遅いとほくそ笑んじまう性格悪の私なのでした)(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
