

真偽の審議はまだか?

ぐはぁ・・・

審議結果が心配でずっとネットをうろうろしているうちに
地上波の時間です。
でもこの予選の最後の_| ̄|○を考えると、
心穏やかに見てられないよ(´・ェ・`)

それにしても、
パドックは、いろんな人がいろんな人に怒ってます。苦笑
「あいつがじゃました!」「こいつがじゃまだった!」
言い出したらキリないでしょーが(;´Д`)
ミハエルのことを契機に、ついでに自分も!ってな感じなの?

それにしても、他ドライバーもチームも、
完全に「ミハエルわざと」説ですね。

「GPDAの理事を辞職しろ!」とまで言われてるじゃんか。
キミまで、「ミハエルはやること間違えたね。彼があの場でやるべきことは、車載カメラを右手で覆うことだったヨw」とかジョークかましてるしさ。

あぁあぁあ・・・兄ちゃん
なんかホントにあんたって人は。
いいことも悪いことも
いちいち目立つことばっかして・・・

それにしても、個人的にも
なんだか、せっかくのハラハラドキドキで楽しかった予選を台無しにされた気は否めないのよね。

今横でやってる地上波の予選も結末を思うとなんか空しい・・・


まぁ、それだけミハエルが昔のミハエルに戻ってるってこと?とも言えるが。チャンピオンシップのためならなんでもする。
思わず悪いことでも迷わずやる。若い。若いぞ、ミハエル・シューマッハ(37)。
もちろん、だからと言って許されるものでもないが。(;´Д`)

それにしても、
ホントに、ミハエルは嫌われることばっかやらかすから。
ファンはつらいなぁもう。
ミハエルを悪く言わないでくれ~
お願いだよ~。・゚・(ノд`)・゚・。


さて、審議はどうなるんだろ。
気になる・・・
ホントにわざとだったとされたら、
どこまでグリッド落ちるんだろう。

ああああ、気になって寝れない。_| ̄|○

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
