スポンサーサイト


シューマッハに裁定・・

厳しい・・・厳しすぎる・・・



_| ̄|○




何?!最後尾スタートって!!!!!

というわけで、兄ちゃんクロだったですか。
(そっちの真偽も気になってた)

ブラックシューマッハ、お帰り!
とか言ってる場合じゃないけど。

はぁ・・・・

なんでもラスカス入る手前でブレーキ踏んでてそいつが怪しいと。
そういう判断だそうです。

いやでもさ、
まさかそんなこと故意にやるやついるか?!
自分がそこまでトップなのに。
アロンソが最終コーナーでミスる可能性だってあるわけなのに。

いや、いないいいない。
普通いないって。

だけど、タイミングが良すぎた(悪すぎた)よ。

ある意味、
ミハエルが故意にやったと考えるFIAの皆さんは、
ミハエルを神様旧の天才悪だと信奉しすぎてないですか?!(;´Д`)

何が悪くても、ミハエルのせい。
事故も、事件も、天気が悪いのも、
みんなミハエル・シューマッハのせいだ!!!!みたいな。


いや、私、
始まりはミス。
とっさに回避しなかったのは故意。
クラッシュ避けられたのはドライバースキル。

と読みますが。いかがでしょうか。
(けっきょく故意が入ってるけどな)

それにしたって、ここは抜けないモナコ!モンテカルロ!で
予選最終2分でそんなこととっさにやっちまうのが
ミハエル!シューマッハ!なんでしょうけどね。

だから

いちいちやること起こすことが派手なんだって!!!!兄ちゃん!!!!



それにしたって、
FIAのばか。

最後尾は厳しすぎ。

チャンピオンシップ考えたら
マジでつまらん裁定にしてくれたよ。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

出ましたね,裁定。
「最速ラップ3つ分抹消」「最終ピリオドの記録抹消(10グリッド降格)」「最後尾から」のどれかになるかとは思いましたが、一番重いのが来た…orz

ミスの部分もあるし、意図的にコントロールした部分も両方あると思いますが、自分がトップの段階でわざわざ自分のマシンがクラッシュする危険を冒してまで(それも決勝じゃなくて予選で)ここでわざとやるかね?という気もしないではないですが。


確かにチャンピオンシップ的には早くも終戦ムードですわね。
間とって10グリッド降格ぐらいだったらなぁ…と思ってしまいました。

>MUEさん
昨日の夜中、フィジコの最速ラップ3こ取り消しが来て、「うわっ重い」と思ってたので、嫌な予感はしてましたが、まさかこのタイミングで最後尾とは・・・
チャンピオンシップ追いつけなくはないけど、モチベーション下がりますよね・・・あ~あ。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
